前年 | 前日 | 2005/03/11 | 翌日 | 翌年
03/11(fri)08:10わらし ) 本日金曜は 16℃ 日曜は最高 4℃最低 -2℃   …といえば
03/11(fri)08:54わらし ) 日曜日は、また雪だるま予報   …といえば
03/11(fri)09:36どんちゃ ) ぽん   …といえば
03/11(fri)09:45どんちゃ ) わらしどーん。メールだすから読んでおくれ〜   …といえば
03/11(fri)10:12わらし ) あいよっ! (通知もらわないとメールを開かないわたし)   …といえば
03/11(fri)10:15どんちゃ ) これから書くから少し待ってね。・。。(笑)   …といえば
03/11(fri)10:17どんちゃ ) おくった〜   …といえば
03/11(fri)10:17どんちゃ ) 鼻がムズムズする〜。花粉症?おろおろ   …といえば
03/11(fri)10:17どんちゃ ) 当たってないのが自慢だったのに・・・和(笑)   …といえば
03/11(fri)10:18どんちゃ ) アレルゲンの検査して「見事当たってます」と言われているのだが   …といえば
03/11(fri)10:18どんちゃ ) まだ発症していなかったのに・・・   …といえば
03/11(fri)10:19どんちゃ ) 単に鈍いだけだったんだろうか(笑)   …といえば
03/11(fri)14:47わらし ) 単鈍? 単純とは ちと違う   …といえば
03/11(fri)14:48わらし ) 今年は、花粉大当たり年だとか   …といえば
03/11(fri)16:46わらし ) あちもこちも 梅の花が満開です   …といえば
03/11(fri)17:16わらし ) すっきり青空 晴れました   …といえば
03/11(fri)17:17わらし ) と思ったら また曇ったよ   …といえば
03/11(fri)18:39わらし ) 日暮らし池 *   …といえば

/photo/logs/1110535509-050311-001/1110535509-050311-001.jpg Exif

03/11(fri)19:02わらし ) 帰ってみると また暑い Tシャツになるしか   …といえば
03/11(fri)21:34わらし ) 風呂上がり 68.6kg 20.0% サケのムニエルにタルタルソース 美味でした   …といえば
03/11(fri)22:15わらし ) びみょうに くるりん   …といえば
  792,60
やっぱり、三脚あるなら使った方がよいみたい 一秒シャッター

03/11(fri)23:55わらし ) おー 見逃していたホリデイ・ロゴが あれこれ > Google *   …といえば
06/15(wed)18:39わらし ) 返句というか 「絶句」 > JAL *   関連記事
やじうま記事の ZAKZAK から引用 今年の JALニュース

2005/01/22 新千歳で管制官の許可なく離陸滑走
2005/03/09 滑走路誤進入と貨物機の主脚に旅客機用部品を取り付けていた整備ミスで役員ら処分
2005/03/11 韓国・仁川国際空港で管制官の指示を誤認して滑走路に進入
2005/03/16 緊急脱出用のドアモード変更を忘れて運航
2005/03/17 国土交通省が業務改善命令。兼子勲会長が責任を取り、代表権返上を発表
2005/03/22 福島空港で尻もち事故。
2005/03/22 徳島空港で駐機中の旅客機に作業車接触
2005/04/14 日航が再発防止策を国交省に報告。同省は無許可離陸を行った日航機長に運行停止処分
2005/05/18 航空機の無許可整備が発覚。
2005/05/18 機内食サービスのカートを収納せず着陸していたことが発覚
2005/05/31 シドニー空港で出発準備のけん引中、主脚の一部が破断
2005/06/15 羽田に着陸直した B767の前輪タイヤ2つが外れ立ち往生

y file ../cgi-bあのね )   …といえば
該当記事 24 / 24 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©