前年 | 前日 | 2004/09/25 | 翌日 | 翌年
09/25(sat)00:40わらし ) 明星 チャルメラ しょうゆ味 二玉どんぶり完成   …といえば
09/25(sat)00:47わらし ) BS1 もてぎ 日本GPのサマリー中、次は玉田か?   …といえば
09/25(sat)01:05わらし ) スタート直後の1コーナーで5台がクラッシュ   …といえば
09/25(sat)01:05わらし ) 。。。って、結果だけは新聞で知ってしまっているのだが   …といえば
09/25(sat)01:29わらし ) 明星 チャルメラ しょうゆ味 もうひとつ替え玉? 完了   …といえば
09/25(sat)01:30わらし ) あらー スタート直後のクラッシュは 6台リタイアだとか   …といえば
09/25(sat)01:31わらし ) 混戦は見応えあり 玉田 +中野も表彰台の可能性あり   …といえば
09/25(sat)01:38わらし ) 四位の中野 もうひといきで三位なのだがー   …といえば
09/25(sat)01:38わらし ) 見せたー! S字で並ぶが抜けず   …といえば
09/25(sat)01:39わらし ) ストレート・エンドで前に出るがラインをクロスして抜き返され   …といえば
09/25(sat)01:39わらし ) さらにその直後に、見事に抜き返しカワサキ三位に   …といえば
09/25(sat)01:41わらし ) もてぎを 1'49"台で 玉田まったく危なげなくポール・ポジションから   …といえば
09/25(sat)01:41わらし ) 独走。二位のロッシは4秒差   …といえば
09/25(sat)01:47わらし ) 最終コーナーを抜けてはじめて振り向いた 玉田   …といえば
09/25(sat)01:48わらし ) 後ろに二位の姿はありませんでした   …といえば
09/25(sat)01:56わらし ) 玉田:本田 ロッシ:ヤマハ 中野:カワサキ の表彰台   …といえば
09/25(sat)02:05わらし ) 母国で優勝して表彰台のてっぺんで聴く「君が代」はどうだっ!   …といえば
09/25(sat)02:06わらし ) 玉田 誠 171cm 61kg 1976年11月4日生まれ O型 *   …といえば
09/25(sat)10:53わらし ) もてぎ motoGP 公式ページ *   …といえば
09/25(sat)10:54わらし ) 出窓下収納に あり 100匹 発見   …といえば
09/25(sat)11:42わらし ) 512RAMが欲しい irfanViewで 2612*3420画像を操作中   …といえば
09/25(sat)11:43わらし ) 4、5分待たされる:2400dpiでスキャンした「蟻」   …といえば
09/25(sat)12:21わらし ) 観察する? 一番おおきな画像を見るなら   …といえば
食事前は、避けましょう。

09/25(sat)13:49わらし ) がぶ飲みミルクコーヒー   …といえば
09/25(sat)13:51わらし ) 明日は雨予報 *   …といえば
なので
/photo/logs/1096088050-040925-001/1096088050-040925-001.jpg Exif

09/25(sat)13:56わらし ) たたんでみた *   …といえば

/photo/logs/1096088521-040925-002/1096088521-040925-002.jpg Exif

09/25(sat)14:43わらし ) 帰りは、微妙に下り坂で自転車は楽   …といえば
09/25(sat)14:56わらし ) 欲しかった機能を FireFox に発見> Open in Tabs   …といえば
Bookmark のフォルダに入れたページすべてを
この操作で、すべて要求し背面のタブに表示してくれるのを発見しました。
巡回リストをフォルダに用意すれば、
Bookmarks > Open in Tabs で、

「クリックしては待つ」そして読む

という無駄時間から開放されます。うれしいっ!!

09/25(sat)15:57わらし ) どうみても卵にしか見えない あり御殿?   …といえば
09/25(sat)15:58わらし ) 昔から虫に強烈に反応するのだが、殺虫剤が家にないとか。。。不思議   …といえば
09/25(sat)17:16219.60.180.64 ) そろそろ帰宅の時間です   …といえば
09/25(sat)17:16わらし ) 財団法人 愛媛教育会 編 算数の学習 4-1   …といえば

一辺が 1m の正方形の面積は、
一辺が [ ] cm の正方形の面積のことです。


。。。。問題を聞いても、
質問の意味がしばらく分からなかった。

自分の読解力が足りないのでしょうか
それとも 財団法人の日本語力の問題でしょうか

09/25(sat)17:17わらし ) 面積を問う問題に聞こえてしまうのだが   …といえば
09/25(sat)17:18わらし ) 暗くなりましたねー おうちに帰りましょう   …といえば
09/25(sat)17:19さ ) っちゅうざい かってきた   …といえば
09/25(sat)17:27さ ) そろそろ帰宅の時間です   …といえば
09/25(sat)17:30ナマコ )   …といえば
使い方がわかりません

09/25(sat)17:30ナマコ ) もう一度   …といえば
09/25(sat)17:31さ ) 適当に なんでもいれてくださいな   …といえば
09/25(sat)17:32さ ) ご質問もこちらにどうぞ>ナマコさん:はじめましてー   …といえば
09/25(sat)17:33わらし ) いまのところ、強く雨が降っているのは沖縄の南海上のみ   …といえば
09/25(sat)17:34ナマコ ) たぶん、ご近所じゃないですか   …といえば
09/25(sat)17:34わらし ) 日本列島がすっぽり きれいに前線に *   …といえば
09/25(sat)17:34わらし ) どのくらい ご近所なんでしょうねぇ?(笑)   …といえば
09/25(sat)17:35わらし ) あした 運動会なんですけど きっと雨です   …といえば
09/25(sat)17:35わらし ) どのへんがわからないか 教えてくださいねー よろしくお願いします   …といえば
09/25(sat)17:37ナマコ ) 生石小学校まで100mです   …といえば
09/25(sat)17:38わらし ) うっひゃー そこに今日 自転車で行きました   …といえば
09/25(sat)17:38わらし ) 1240-1430 くらい ひさびさに汗をかき   …といえば
ちと、運動場の ほこりくさい状態です

09/25(sat)17:42ナマコ ) 右上の玄関のリンクからとぶとIEがエラーだすのはなぜ?   …といえば
09/25(sat)17:43わらし ) ごめんなさいっ   …といえば
09/25(sat)17:43わらし ) ie よく わからないんです   …といえば
09/25(sat)17:45わらし ) こちらでは ie6+Windows2000で今エラー出ませんでした   …といえば
どんなエラーになってますか?

09/25(sat)17:48ナマコ ) ここタイトル?   …といえば
サイトを開けません。操作中止。
とでますが、ページは表示されてます。
IE6+win98seです。

09/25(sat)17:57わらし ) はい 「開けられません」 ってよく出ることがあります   …といえば
09/25(sat)17:58わらし ) 努力はしてるんですが、なぜなのか分からないんですぅ>ie   …といえば
09/25(sat)17:58ナマコ ) 使い方だんだんわかってきました   …といえば
09/25(sat)17:59わらし ) 英語表紙では、もっと悲惨なことになります(笑)>ie   …といえば
09/25(sat)18:04わらし ) こちらでも今、英語表紙では「開けません。操作は中断されました」と出ます。   …といえば
09/25(sat)18:05ナマコ ) 入力遅くてすみません   …といえば
09/25(sat)18:06ナマコ ) リロードしたりするとでますね   …といえば
09/25(sat)18:07わらし ) どうぞ ご遠慮なく ごゆっくり   …といえば
09/25(sat)18:08わらし ) 日本語表紙の再読込でもでるんですね   …といえば
09/25(sat)18:08わらし ) 一旦 IEを終了して立ち上げなおしてみても同じでしょうか>日本語表紙   …といえば
09/25(sat)18:09ナマコ ) これではあしたの運動会は中止っぽいですね   …といえば
09/25(sat)18:10わらし ) 運動会中止の確率90%だと思ってるんですが   …といえば
09/25(sat)18:10わらし ) それでも「お弁当の準備」が必要なんですなぁ これが   …といえば
09/25(sat)18:11わらし ) 中止なら、お弁当準備の開始前に 決定してほしいかもぉー   …といえば
09/25(sat)18:12ナマコ ) 再立ち上げでもリロードででるようです   …といえば
09/25(sat)18:13ナマコ ) これからも見に来ます。よろしく。それでは、おちます。   …といえば
09/25(sat)18:25わらし ) こちらこそ よろしくお願いします すっかり暗くなりました   …といえば
09/25(sat)19:37わらし ) Opera 7.23→7.63に変えてみました。 *   …といえば
サイズは、3MBちょっとでダウンロードは 20秒くらい 導入は 1分未満
すばらしい!!!
のですが、バージョンがちょっと変わっただけで
見た目が全然ちがうんですが、どこを目指してるんでしょうか>Opera.com
迷走? 一番のお勧めのインターフェイスは???
スキンで色々、見た目が変えられるようなのですが、それで操作も変わるようだと
同じ Opera使い通しでも、話が噛み合わないかもしれませんな

09/25(sat)19:38わらし ) あらん Opera753で [chat]   …といえば
09/25(sat)19:39わらし ) へん。。。。   …といえば
Nameも覚えてくれない:初期状態

09/25(sat)20:21わらし ) またしばらく opera7.53も いじってみなくては   …といえば
09/25(sat)20:22わらし ) 良い子は眠ったかというと   …といえば
09/25(sat)20:22わらし ) ダイアナの死の謎解きごっこらしい   …といえば
09/25(sat)20:52ナマコ ) うちのサーバーのぞきました?   …といえば
09/25(sat)20:53わらし ) はいはい♪ 音楽聴きたいです(笑)   …といえば
09/25(sat)20:53わらし ) なんか 42番地 ちがいって ちかいっすねぇ(笑) ほんと   …といえば
09/25(sat)20:54ナマコ ) 内容ないですが認証はずしますんでライブラリでも見てください   …といえば
09/25(sat)20:55ナマコ ) 一覧だけで音楽はきけません   …といえば
09/25(sat)20:56わらし ) 自作とか 自演とかですか?   …といえば
09/25(sat)20:56わらし ) うおー さばんな   …といえば
09/25(sat)20:57ナマコ ) もってるCDとかの一覧です   …といえば
09/25(sat)20:58わらし ) 1990年頃以降のオフコース 聴いたことないです たぶん   …といえば
09/25(sat)20:58ナマコ ) サバンナは今はもうありません   …といえば
09/25(sat)20:59わらし ) 角川スペシャルって あの do you remember あり?   …といえば
09/25(sat)20:59わらし ) 燃費 どのくらいでした?> RX-7   …といえば
09/25(sat)20:59わらし ) おーーーー 安部恭弘  発見   …といえば
09/25(sat)21:00わらし ) 1989 FOR YOU なつかしーーー>山下達郎   …といえば
09/25(sat)21:02わらし ) とらわれの貧しい心で もいいですねぇ   …といえば
09/25(sat)21:03わらし ) 風向風速計と太陽電池って滑走路わきですか?   …といえば
09/25(sat)21:03ナマコ ) ATで街乗り5.5km/lです。ママードウユーリメンバーありです。   …といえば
09/25(sat)21:04ナマコ ) 重信川の向こう側です   …といえば
09/25(sat)21:05わらし ) 昔 映画で聴いたっきりですが、耳にのこってますよ>ままー   …といえば
09/25(sat)21:05ナマコ ) 浜省のファースト。LPもあります。   …といえば
09/25(sat)21:06わらし ) あの後の RX-7 ってもっともっと燃費悪いんでしょう?   …といえば
09/25(sat)21:06わらし ) うちにもありますよ>LP 愛奴も大事に持ってます   …といえば
09/25(sat)21:07ナマコ ) 角川スペはいまでもレンタル屋にあるんですよ。浅香唯がないのに。   …といえば
09/25(sat)21:08わらし ) 塩屋の河口の四角い建物ですかね?   …といえば
09/25(sat)21:08わらし ) へぇー へぇー へぇー レンタルショップで「人間の証明」ビデオ借りるのもいいかも知れませんね   …といえば
09/25(sat)21:09ナマコ ) FDも燃費はにたようなもんでしょう。きれいに慣らしするとリッタ7ぐらいいくかもしれません。   …といえば
09/25(sat)21:10ナマコ ) 塩屋のあれでです   …といえば
09/25(sat)21:10わらし ) やったーーー あたりだぁーーー   …といえば
09/25(sat)21:10わらし ) ほぉ 7km/L とか行くんですか 知りませんでした   …といえば
09/25(sat)21:11わらし ) 前に尋ねた人は、3-4km/L とか言ってました   …といえば
09/25(sat)21:11わらし ) バリバリ伝説にでてきたサバンナですよね   …といえば
09/25(sat)21:11わらし ) ちょっと昔、白が欲しかった(マンガみて)   …といえば
09/25(sat)21:14ナマコ ) 乗り方よるでしょう。おとなしく乗るひとすくないですから(笑)   …といえば
09/25(sat)21:16ナマコ ) ま、たいていコンプレッションダウンですが   …といえば
09/25(sat)21:17わらし ) 圧縮ダウン というと? どゆわけですか?   …といえば
09/25(sat)21:17ナマコ ) 漫画はしりません   …といえば
09/25(sat)21:19わらし ) 1989年頃でしたから>マンガ   …といえば
09/25(sat)21:21ナマコ ) シールがやられてるとかひどいとロータの頂点付近が変形してるとかだと   …といえば
09/25(sat)21:23ナマコ ) ほんとかどうか私のもデーラーでコンプレッションダウンといわれました   …といえば
09/25(sat)21:24わらし ) あー なるほど こすれてすり減って 圧縮が抜けるんですね>ロータリー   …といえば
09/25(sat)21:24わらし ) 何万キロくらいで出るんですか?>現象   …といえば
09/25(sat)21:26ナマコ ) 買ったとき3マンキロでしたが、ずっと燃費はかわらず   …といえば
09/25(sat)21:27わらし ) 8万キロくらいは、持ちこたえて欲しいですね   …といえば
09/25(sat)21:28ナマコ ) じつはその前もグレードはちがいますが新車のサバンナできちんと慣らしして7でました   …といえば
09/25(sat)21:29ナマコ ) 無理しなければレシプロより耐久性いいですよ   …といえば
09/25(sat)21:29わらし ) 7キロなら、そんなに不自由しませんね   …といえば
09/25(sat)21:30ナマコ ) タイミングベルトとか交換しなくていいし   …といえば
09/25(sat)21:31ナマコ ) 手放したときもエンジンは快調でした。ときどきエンストしますが(笑)   …といえば
09/25(sat)21:31わらし ) は? ないんですか>ベルト   …といえば
09/25(sat)21:32わらし ) あ・・・バルブがないんでしたっけ   …といえば
09/25(sat)21:35ナマコ ) バルブもカムシャフトもベルトもないです   …といえば
09/25(sat)21:38わらし ) 2サイクルマシンみたいですね   …といえば
09/25(sat)21:38わらし ) 小さな排気量でパワーを出しやすい   …といえば
09/25(sat)21:39わらし ) シンプルでメンテナンスも整備も部品点数も少なくて済むとか   …といえば
09/25(sat)21:39ナマコ ) 2台とも秋ぐらいにはよくエンストしてました   …といえば
09/25(sat)21:40わらし ) 昔、雑誌で ポルシェより燃費が悪いって読みましたけど   …といえば
09/25(sat)21:41わらし ) そんなことないんですね>ロータリー   …といえば
09/25(sat)21:41わらし ) え?・・・秋にはエンスト? なんで秋なんでしょ?   …といえば
09/25(sat)21:41ナマコ ) 基本構造はシンプルですがシール類とか多くて部品がすくないとは思いませんでした   …といえば
09/25(sat)21:43ナマコ ) なんででしょ。スロットルオフで負荷がかかるとエンストするんです   …といえば
09/25(sat)21:43ナマコ ) 交差点のまんなかとか車庫入れで   …といえば
09/25(sat)21:44わらし ) すぐかかるんですか?>交差点の真ん中   …といえば
09/25(sat)21:44ナマコ ) 単にエンジン制御がへたなだけかと。温間再始動性も悪かったです   …といえば
09/25(sat)21:46ナマコ ) かかるんですけど、あせりますよね。   …といえば
09/25(sat)21:46わらし ) うちのバイクも住宅地の交差点を静かに曲がろうとすると停まりそうに   …といえば
09/25(sat)21:46わらし ) ぬくもってるとき本屋に寄って帰ろうとしたらかからない ってあります   …といえば
09/25(sat)21:47わらし ) ガス欠で押したことあります>クルマ   …といえば
09/25(sat)21:48わらし ) エンストじゃないけど、病院前にクルマ止めて   …といえば
09/25(sat)21:48わらし ) 帰りに玄関 出てみたら道路半分ふさいでたことあります   …といえば
09/25(sat)21:49わらし ) 。。。サイド・ブレーキ かけわすれ(笑)   …といえば
09/25(sat)21:51ナマコ ) はは、ガス欠ありますよ。スタンドまで100mとかで   …といえば
09/25(sat)21:53わらし ) そう近くにスタンドがあったんでよかったんですけど   …といえば
09/25(sat)21:53ナマコ ) そうそう、すぐだとかかるんだけど、メシ食ってでてきたらかからないとか   …といえば
09/25(sat)21:53わらし ) 前のクルマの時に、残量警告灯が いつ付くのか いつ付くのか と   …といえば
09/25(sat)21:54わらし ) 試していたらエンストして、警告灯がついていないことが判明   …といえば
09/25(sat)21:54わらし ) まさか燃料残量警告灯がついていないクルマが この世にあるとは知りませんでした   …といえば
09/25(sat)21:58ナマコ ) ついてても、ついてから何キロ走るとか、たかをくくってガス欠とかもある   …といえば
09/25(sat)22:00わらし ) ですよねー 九州の高速で ランプ付いてるのにSA通り過ぎちゃって   …といえば
09/25(sat)22:00わらし ) ずいぶんドキドキしたことありますよー   …といえば
09/25(sat)22:01ナマコ ) 真夏にエアコンまできってがんばったりして   …といえば
09/25(sat)22:02わらし ) 電気を使う量って燃費に関係するんですかね?   …といえば
09/25(sat)22:06ナマコ ) 気持ちですかね。エアコンで2,3馬力くってるはずだから   …といえば
09/25(sat)22:06わらし ) 冷房が苦手なので、夏はいつも窓全開だったのですが   …といえば
09/25(sat)22:07わらし ) 最近は、同乗者が 熱い・寒い とオーダーするので   …といえば
09/25(sat)22:07わらし ) 窓を全開にして走る機会がほとんどなくなりましたよ   …といえば
09/25(sat)22:07わらし ) そうなんですかー 知りませんでした 馬力くうんですね>エアコン   …といえば
09/25(sat)22:08わらし ) 電気代はタダ かと思ってました(笑) 負荷かかるんですね   …といえば
09/25(sat)22:10ナマコ ) 今は軽だからエアコンつけてるとおそいおそい   …といえば
09/25(sat)22:11わらし ) 昔の軽四輪にくらべるとずいぶん余裕があるんでしょう?   …といえば
09/25(sat)22:11わらし ) 1500cc 97psもエアコン付けると随分 遅かったです   …といえば
09/25(sat)22:12ナマコ ) よくなりました   …といえば
09/25(sat)22:12わらし ) そういえば、エアコン付けると遅くなりますよね   …といえば
09/25(sat)22:12わらし ) 燃料余分に必要になるってことですね   …といえば
09/25(sat)22:13ナマコ ) ボデーもがっちりです。   …といえば
09/25(sat)22:14わらし ) たしかに! 全日本選手権ラリーにもカテゴリーあるし   …といえば
09/25(sat)22:14わらし ) サファリも走ったそうですよね>びびお   …といえば
09/25(sat)22:14ナマコ ) RX-7ぐらいだと燃費も加速もかわらなかったですけどね   …といえば
09/25(sat)22:16わらし ) 昔 リア・エンジン リア・ドライブの最初?のセルボ 友達が乗ってましたよ   …といえば
09/25(sat)22:16ナマコ ) 軽だといきなり燃費悪化。車重も重くなりました。   …といえば
09/25(sat)22:16わらし ) くるくると楽しかったですよ 伊予市←→双海   …といえば
09/25(sat)22:16わらし ) へ? 燃費 悪くなってるんですか?>660   …といえば
09/25(sat)22:17ナマコ ) リアエンジンはスバルじゃないですか   …といえば
09/25(sat)22:18わらし ) スズキ・セルボ かなり古い年式でした>RR   …といえば
09/25(sat)22:19わらし ) いまなら Smart がありますけど 二人乗りですからねぇ   …といえば
09/25(sat)22:20ナマコ ) 軽の燃費は昔とかわらずというとこでしょうか。   …といえば
09/25(sat)22:20わらし ) さがしてみました でも本家は消えてた   …といえば
09/25(sat)22:21ナマコ ) がんばってはいるもののリッターカーに燃費でまけてる   …といえば
09/25(sat)22:21わらし ) google.cache で スズキ セルボ リアエンジン リアドライブ *   …といえば
最初は、ダイハツ 1951年らしいです(初めて知りました

09/25(sat)22:21わらし ) そっか。燃費より満足な走りを目指してるかも>660cc   …といえば
09/25(sat)22:22わらし ) 1951年 ダイハツ ビーは。。。   …といえば
三輪車でした ははは 前輪駆動は無理っすね

09/25(sat)22:26わらし ) 2スト3気筒550ccのリアエンジン・リア駆動(RR)のクーペ *   …といえば
●スズキ セルボ CX-L(SS20)
搭載エンジン F5B型

スズキの2スト3気筒550ccのリアエンジン・リア駆動(RR)のクーペスタイルの軽自動車。
スタイルはジウジアーロデザインの「フロンテクーペ」ゆずり。
ただフロンテクーペに比べ、エンジンが大人しくなった(排ガス規制のため)と言われる。
しかし、着座位置が低くスポーティーな雰囲気が漂うデザインで、個人的に気に入っていた。
この後に続く2代目(SS40)のリヤガラスハッチも好きだった。
ボディカラーは赤・・・というより、朱色みたいな感じだった。

フォグランプやタコメーター装備は当然。
補助計器も電圧計等も奢られ、フロントはディスクブレーキを装備。
根本からヒンジで曲がるピラーアンテナ等、アソビ心にあふれた車だった。
狭くて28馬力しかなかったけど、走らせると楽しい車だった。

ウチラの間では敬意を込めて「ミニ・カウンタック」と呼んでいた^^;
何故か少ししか乗らなかったが、また乗りたい(走らせたい)車なのだ。

とか

09/25(sat)22:29ナマコ ) おおセルボって2スト時代からあったんですね   …といえば
09/25(sat)22:31わらし ) 全開で狭いパワーレンジを使って走るのって楽しそう   …といえば
09/25(sat)22:31わらし ) この世が電気自動車だけになったら、楽しくなさそう。。。   …といえば
09/25(sat)22:34ナマコ ) 燃料電池車なんてわけわからんものがふえるのか   …といえば
09/25(sat)22:35わらし ) 今まで乗った車について/久住雅史さん *   …といえば
のホームページから( こちらも本家廃屋 google.cacheから )
●スズキセルボCX-G(昭和52年型)
東京で仕事をしていた頃、自動車好きの方と知り合いました。
その方は湯沢出身で、箱スカ、いすゞベレットなどの古い車をお持ちでして、
このセルボはこの方からタダで譲ってもらったものです。
入手した当時のボディカラーは朱色に近い赤でしたが、
ボディーが非常に傷んでいたので、板金修理といっしょに全塗装も行い、
当時話題になっていたホンダビートと同じ黄色に塗りました。
その結果、「実物大チョロQ」と言われたりもしました。
リアエンジンリアドライブ(ポルシェと同じ!)、
2サイクル3気筒のエンジンは非常に加速が良くて、
いかにも「スポーツカーに乗っている」という雰囲気が味わえたのですが、
古くなってきたらガタがきて、非常にメンテナンスに手間がかかるようになったので、
いつも修理を頼んでいる外車屋のお兄さんに譲りました。

09/25(sat)22:35ナマコ ) すいません。風呂はいってきます   …といえば
09/25(sat)22:36わらし ) はい ごゆっくり ありがとうございましたー   …といえば
09/25(sat)23:36わらし ) 午前中は曇り 昼から「弱雨」とか・・・  *   …といえば
02/03(thu)08:33わらし ) SONY DDU DVDx5 だけれど、目が悪いのかも   …といえば
2001/11 型落ちで購入の SOTEC c466 付属の韓国製 DVD ドライブが
国籍も遺伝子も違って、目つきも視力も違うんだったら、無事に読めるかも。
・・・でも、部屋が寒いし

2005/02/01 06:37 718,943,542 (モータースポーツ)WRC-2004 第11戦 日本 ラリージャパン(DivX511 640x480).avi
2004/10/07 07:11 729,543,780 (モータースポーツ)[ドリフト] Best motoring 2004-07 世界スーパースポーツ 頂上決戦!!<矢田部編>.avi
2005/02/01 05:11 204,952,576 (モータースポーツ)カーグラフィックTV No.529 「'95 WRC Catalunya,DTM Hockenheim」.avi
2004/09/25 23:54 379,834,368 【アニメ映画】 それいけ! アンパンマン -アンパンマンのおもしろ音楽館.avi
2004/11/22 13:35 616,052,224 【車】 BestMOTORing 1998-06 スーパーバトル'98.avi
2005/01/25 00:30 631,726,730 【車】 BestMOTORing ベストモータリング 最速筑波50連発 DivX.avi
2005/01/26 08:46 234,853,844 カーグラフィックTV No.869 FERRARI ENZO.av
2005/02/01 20:48 <DIR> 【アルバム】 オリコン2004年 年間 シングル TOP 100
2005/02/01 20:48 <DIR> それいけ!アンパンマン ベストヒット’02

RallyJapan は、見られたけれど。(そういえば、名前に DivX とある。)
mp3 のファイルのコピーも昨夜は、できなかった(泣
ファイル名だけ眺めながら、微妙に欲求不満。

該当記事 197 / 197 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©