前年 | 前日 | 2005/09/11 | 翌日 | 翌年
09/11(sun)00:11わらし ) いま帰宅。雨の中の片付けはなかなか面倒でした。   …といえば
09/11(sun)00:11わらし ) 雨の夜釣りの現場に「明朝早朝フィッシング」の案内メール届くし   …といえば
09/11(sun)00:18kazu ) わらし氏、今まで雨の中釣りをしてたのですか?   …といえば
ちょうかはありましたか?
また、明日の早朝から釣りですか。
わらし氏も釣りが好きですね!
私は、もう全然行かないですね。

09/11(sun)00:28kazu ) 私が釣りに行かなくなった理由。   …といえば
近所の漁師さんが、よく魚をわけてくれて、先日もトロ箱いっぱいのアジを。
私は、釣りに行くのがばかばかしくなってしまいました。

今まで、スーパーサッカーPLUSを観てましたが、もう眠いっす。
美帆タンおやすみ!

09/11(sun)00:33わらし ) 風呂上り 67.2kg 17.0% 暑い。。。   …といえば
09/11(sun)00:38わらし ) 明朝の六時も九時も傘マーク   関連記事
0mm となっているけれど、どのくらいの雨なのか?わかりません
asahi.com 復活してましたね
また台風が、台湾<>沖縄の南に大きな姿で鎮座してますねぇ

09/11(sun)00:55わらし ) 本日夕方六時前から零時前まで。六時間。雨の中   関連記事
ビーチパラソルとイスとBBQコンロに炭火でピザしました。
あとタコ足のてんぷらと、フランクフルトソーセージ。
サバが数匹、アジは小物がすこしでみな海に返しました。
小学五年生。雨の深夜の片付けはなかなか大変でした。
二年生は十時過ぎから二歳と並んでクルマで寝ておりました。

09/11(sun)00:57わらし ) きっと誰も 05:30には起きられない予報   関連記事
05:15に靴を履けば集合に間に合うような距離なんですが・・・

09/11(sun)01:08わらし ) アサヒ・コム システムトラブルのおわび *   関連記事
 9月9日の16時頃に弊社内で発生したシステムトラブルの影響により、
アサヒ・コムやクラブA&A、アスパラクラブなどのサービスが、
一部のプロバイダーをお使いの方からご利用頂けなくなっていました。
長時間にわたり大変にご迷惑をおかけしました。

 なお、プロバイダーにより状況が異なります。
現在もご利用頂けない場合はしばらくお待ち頂くようお願い致します。(9/10)
---
現在もご利用頂けない場合は、きっとこの「お待ち」って読めませんから。
おわびの届けようがありません・・・

09/11(sun)07:24kazu ) 今朝は少し小雨が降っておりましたが、今は止んで曇り。   …といえば
ところで、今日、選挙に行くひとー!

09/11(sun)10:57kazu ) R378、三秋峠頂上付近のストレートでネズミ捕り。松山方面行きは要注意!!   …といえば
09/11(sun)13:11kazu ) 吉田真由子も、もう31歳ですか。 > 今日のなんでも鑑定団   …といえば
09/11(sun)13:33わらし ) クルマからおろした荷物の水洗い等で   関連記事
二時間・・・

09/11(sun)13:38わらし ) ふと流しで手を洗いながら目に付いた   関連記事
全戸配布の「ふれあい通信」目玉のテレビ欄。
「テレビ朝日の番組欄はテレビ局の都合により掲載しておりません」

なんとも意味深。
「株式会社 愛媛朝日テレビの番組欄は」でないのも なにか訳あり?
ちなみに愛媛朝日テレビの社員数は 男子 50名 女子 7名
http://www.eat.jp/company.htm#gaiyou

09/11(sun)14:34わらし ) 直線ってありましたっけ?    関連記事
と思ったら、あたらしくできた部分ですか
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E132.40.42.9N33.42.53.9&ZM=10
旧道が切符受け渡し場所に便利というわけですね

09/11(sun)15:03海鼠 ) 夜、雨、BBQの家族連れって・・・   関連記事
最後の晩餐?見かけたら見過ごせなくなりますなあ。
そういえば昔、深夜、呉の潜水艦ドッグ前で、敷物
ひいて、お弁当広げてた、着物姿のカップルを目撃。
それ以上のインパクトありますですよ。

09/11(sun)15:15わらし ) 着物なら、やっぱり白で・・・   関連記事
中の川の柳の下でってのはどうでしょう 午前二時

09/11(sun)15:23わらし ) 残念、着物は思いつかなかったので *   関連記事
普段着です(笑
/photo/05/050910marine/p1010485/p1010485.jpg Exif

09/11(sun)15:47海鼠 ) では、選挙にいってくるべそ   …といえば
09/11(sun)17:09わらし ) では お○ま○ いってくるべそ   …といえば
09/11(sun)17:52わらし ) 畳で呑むことに *   …といえば

2005/09/11(sun)17:49:52
/photo/logs/cv/cv.1126428776.1575.1.09110001.jpg Exif

09/11(sun)18:10わらし ) 三百円・・・ *   …といえば
型押しにトッピングで手間いらず
2005/09/11(sun)18:05:16
/photo/logs/cv/cv.1126429823.3798.1.09110002.jpg Exif

09/11(sun)18:58kazu ) そうです。 > R378三秋峠頂上付近のストレート   …といえば
新しく出来た部分のストレートです。
違反者は、そのまま旧道に引き込まれて、御用となりなす。
時々やってるようなので、松山方面へ行く時は、注意した方がよいですね。
ちなみに、長浜方面へ行く時は、海岸線の小網付近が要注意ですよ。

09/11(sun)19:07kazu ) 今日のTV番組は、どの局も選挙速報ばかりで、つまらんですな。   …といえば
こういう時こそ、HDDレコーダに溜まっている番組を観るチャンスですな。

そうですか、海鼠氏は、選挙に行きましたか。
ちなみに私は、まだ行っとらんです。
まだ、間に合うかも!!

09/11(sun)19:31わらし ) パーマプラザ 信用金庫   …といえば
09/11(sun)19:37わらし ) どぅもの殿川   …といえば
09/11(sun)19:41海鼠 ) 祭りですから、いちお乗っかっとくということで。   関連記事
どうせこの後選挙報道ばっかりですから。
ネット、TVで手軽にのれる祭り。ホリエモン
ぐらいは気になるでしょう?それとドン引きパワーのゆかりタン。
最近、リアル祭りには全くのれませんからな。松山祭りとか。

09/11(sun)19:44わらし ) 佐藤氏ですな。週刊誌ネタにはもってこいですな   関連記事
ちょっとやそっとじゃ満足しないとか・・・

09/11(sun)20:19kazu ) 信用金庫のCMの「佐藤藍子」たんですか?   …といえば
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w93-1337.html
パーマプラザは、わからんですな。

09/11(sun)20:22わらし ) いや。。。 佐藤藍子氏は、結構、清純イメージでしょ?   関連記事
茶髪の佐藤氏は選挙に立候補してました。
土曜に週刊誌で読みました。

09/11(sun)20:23kazu ) 今日、選挙に行ったひとー!   …といえば
結局、私は面倒くさくて、行かなかったですな。
ひょっとして、海鼠氏だけ?

09/11(sun)20:30kazu ) 「さとう珠緒」だったりして!!   …といえば
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w01-0269.html
「プン!プン!」

09/11(sun)20:31海鼠 ) ゆかりタン選挙区中継はクリ姉さん、やるねフジ。   …といえば
09/11(sun)23:03わらし ) 風呂上り 66.6kg 20.5% ねぶ。   …といえば
CPU 52℃ System 43℃ 机上は不明
熱さに耐えかねて湯船を出て三時間。
気が付けば 22:35で動き始めるまでにしばらくかかり
洗って出たらこの時刻でした。
ほどよい脱水状態。
のどいた・・・

09/11(sun)23:05わらし ) いや。思ってたのはこの顔だったかどうなのか?>佐藤藍子   関連記事
09/11(sun)23:13わらし ) あぁ なるほど。引いて見るとあっさり系?   関連記事
寄って撮ると、かなり凹凸がきついですか?
そういえば耳がユニークでしたっけね

信用金庫のCMは、好きですよ 結構。

09/11(sun)23:16kazu ) HDDレコーダに溜まっていたドラマ等観ておりましたが、眠いっす。   …といえば
どうも、Jスポーツまで起きている自信はないっす。
おやすみ、美帆たん。

09/11(sun)23:19kazu ) あと、奇跡体験! アンビリバボーの司会等出てますよ。 > 佐藤藍子   …といえば
09/11(sun)23:24わらし ) 久しぶりに「久米宏」を拝聴。   関連記事
09/11(sun)23:26海鼠 ) ホリエモンに落確でました(笑   …といえば
本人もホッとしてるかも

09/11(sun)23:33海鼠 ) セカジュウなんかやってる場合じゃない、フジ。岐阜1区を映せ。   関連記事
佐藤藍子といえば「クラインの壺」。
一番いいときの佐藤藍子と中山忍が見れます。お勧めです。

09/11(sun)23:33わらし ) 万が一、当選してても 「まるでハタラキはなかったでしょう」   関連記事
投票も締め切られたので

 「コメント控える理由」も無くなったはず。

http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/

09/11(sun)23:36kazu ) 佐藤藍子も28歳ですか。   …といえば
私は、それほど「萌え」でないので、あまりドラマでは見たことないですな。

09/11(sun)23:42わらし ) いまだに良くわからない>「萌え」   …といえば
しょんべんくさい 感じですか?

09/11(sun)23:43わらし ) 愛媛 案の定 自自自自・・・   …といえば
変わりつつある傾向は見られるけれども
じじじじじじじ・・・
つまらんっ

09/11(sun)23:44kazu ) おー!中山忍タンは「萌えー」ですな。クリアクリーンのCMはよかった!   …といえば
該当記事 46 / 48 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©