050911001114

いま帰宅。雨の中の片付けはなかなか面倒でした。

  …といえば
わらし 2005/09/11(sun)00:11

本日夕方六時前から零時前まで。六時間。雨の中

  関連記事
ビーチパラソルとイスとBBQコンロに炭火でピザしました。
あとタコ足のてんぷらと、フランクフルトソーセージ。
サバが数匹、アジは小物がすこしでみな海に返しました。
小学五年生。雨の深夜の片付けはなかなか大変でした。
二年生は十時過ぎから二歳と並んでクルマで寝ておりました。
わらし 2005/09/11(sun)00:55

クルマからおろした荷物の水洗い等で

  関連記事
二時間・・・
わらし 2005/09/11(sun)13:33

夜、雨、BBQの家族連れって・・・

  関連記事
最後の晩餐?見かけたら見過ごせなくなりますなあ。
そういえば昔、深夜、呉の潜水艦ドッグ前で、敷物
ひいて、お弁当広げてた、着物姿のカップルを目撃。
それ以上のインパクトありますですよ。
海鼠 2005/09/11(sun)15:03

着物なら、やっぱり白で・・・

  関連記事
中の川の柳の下でってのはどうでしょう 午前二時
わらし 2005/09/11(sun)15:15

残念、着物は思いつかなかったので

  関連記事
/photo/05/050910marine/p1010485/p1010485.jpg
普段着です(笑
/photo/05/050910marine/p1010485/p1010485.jpg Exif
わらし 2005/09/11(sun)15:23

該当記事 6 / 6 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©