前年 | 前日 | 2004/09/14 | 翌日 | 翌年
09/14(tue)00:40wara ) たぶん正解のような気がする *   …といえば
目痛いし
秋葉神社はうねうねと山の上の方に上ったところにありんす。
たぶん同じ写真にうつっているはず。

こんなのもあるよ。知ってるかも。

09/14(tue)07:08わらし ) おはようございます *   …といえば
GISありがと 知りませんでした
詳細な航空写真があるようですね
k河辺村<>小田町を探しています

09/14(tue)07:24わらし ) 間違い・ない *   …といえば
昭和50年にも崩れていたのではないか?
何度も何度も崩れていたのではないか?
という疑問・・・
昭和50年度の河辺村<獅子越峠<小田スキー場<小田深山 空中写真
* リンク先は、西に保管したローカルコピー 800*729 41KB です
 本家から取得すると重いので、こちらをどうぞ
本家は、
国土画像情報閲覧システム JPEG版 3986px 3630px で 3MB の画像です。

/photo/04/040912kwb/040912kwb.jpg Exif

09/14(tue)16:19わらし ) 遠くに雷鳴 昼下がりに入道雲を見た   …といえば
09/14(tue)17:05わらし ) カラスの渡る声が頻繁に聞こえる   …といえば
09/14(tue)17:05わらし ) 大地震かも   …といえば
09/14(tue)17:08わらし ) もう10分以上 続いている>カラスの騒ぐ声   …といえば
09/14(tue)17:08わらし ) 死体があるのかもー 。。。 それともこれからできるのか?たくさん   …といえば
09/14(tue)19:12わらし ) 探してみたが死体は見あたらず   …といえば
送電線に五羽、北東さんちの電柱に一羽、中学校のフェンスに三羽居ました。
あんなに鳴いたのは初めてだったので、なにか理由があったんだと思いますが、
とりあえず、死体は 今のところ見あたりませんでした(笑)

09/14(tue)19:15わらし ) 夏にキャンプをした場所 *   …といえば
かなり、はまりました>wara>国土画像情報
オリジナルの詳細画像は、24MB です。
/photo/04/mt/mt.myoujin.jpg Exif

09/14(tue)20:13わらし ) 冷房入れて室温29℃ 現在、CPU 1391MHzで 59℃   …といえば
09/14(tue)20:58わらし ) 遭難するかと思った地点に印を付けてみました *   …といえば
800*729 41KB
( 昭和50年度の空中写真 )
河辺村

×路肩崩落
×杉倒木
×土砂崩れ

獅子越峠

小田スキー場
/photo/04/040912kwb800/040912kwb800.jpg Exif

09/14(tue)23:35わらし ) プロジェクトX再放送:日清食品   …といえば
カップ・ヌードルはおいしいと思ったことがないけれど
誘われてしまったので 日清:やきそばUFOを準備
お湯 沸かし中です

09/14(tue)23:58わらし ) 冷房止めて 31℃ やきそばでちょっと汗...   …といえば
07/01(fri)18:41わらし ) ここの記事を雷で探してみたら   …といえば
2004/09/14が最近の雷記録でした。
八月には、「瞬低」(瞬時電圧低下)の記事あり。

なぜか grep で 「風 etc.」も一致するらしい> sjisのログ
明日は「雷さんだー」を要チェック

該当記事 15 / 15 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©