前年 | 前日 | 2019/04/11 | 翌日 | 翌年
09/15(tue)05:11わらし ) i266 を XP に やりかけ *   関連記事
2000(!?)知りませんって Sony Walkman が 云うため。

Vistaにしてみたけれども エクスペリエンス・インデックス1って
a14v よりも動き悪い状況だったので、すぐまた XPへ。

でも NIC 知らんって M$が 云う。

09/15(tue)06:29わらし ) あたらしい あったらしい って ずいぶん あたらしいが *   関連記事
Broadcom NetXtreme Gigabit Ethernet
そんな名前だったっけ? i266

Drivers and Software CD v12.2.4.2 - IBM System x and BladeCenter
Version: V12.2.4.2
Release Date: 2009-09-10

スタンドアローンな XP状態

09/15(tue)06:32わらし ) 2008対応とか いらんし......   関連記事
なんで 119,617,536バイトの iso やのん

ftp://download2.boulder.ibm.com/ecc/sar/CMA/XSA/00m47/1/brcm_dd_nic_v12.2.4.2-cd_anyos_i386.chg

ftp://download2.boulder.ibm.com/ecc/sar/CMA/XSA/00m47/1/brcm_dd_nic_v12.2.4.2-cd_anyos_i386.txt

09/15(tue)06:50わらし ) ジュラシックになる前の アイビーな庭を発見   関連記事
2005/11

09/15(tue)06:52わらし ) XPという文字がないし iso   関連記事
まぁ せっかくやから 書いてみるか...

114MB CD-Rへ Roxio Easy Media Creatorとか
isoのアイコンが こうもり に見える。

「イメージを書き込む」ボタン 遠くて探すし。

09/15(tue)06:56わらし ) 5,500円 あったなら これ買って Vista にした方が値打ちあるかも   関連記事
箱入り美品
intel PentiumD 930 BOX品 デュアルコア3GHzz SL94R LGA775
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g83015477

09/15(tue)07:16わらし ) 使えました すんなり XPで ネット(えく)ストリーーーーム   関連記事
brcm_dd_nic_v12.2.4.2-cd_anyos_i386.iso

でも、100Mbpsで接続って 吹き出し。
さすがに 1997年ごろの UTPケーブルじゃぁ 
ねぇ。

今度は LANケーブルが「あったらいいな」ということに

09/15(tue)07:17わらし ) Opera とりにいってみた 10って。。。 with Turbo   関連記事
09/15(tue)07:25わらし ) Firefox 3.5.3 Office2003 中 i266(XP)   関連記事
09/15(tue)07:26わらし ) 大事なのは なにより Opera bookmark の復元   関連記事
09/15(tue)10:56wara ) 森松観月祭 *   …といえば
9/26 正解の様ですぜ。

09/15(tue)23:11わらし ) 正解! うれしいような かなしいような   関連記事
雨天順延だったら 見られるかも 10/03(土)ですかねぇ

09/15(tue)23:18わらし ) bookmark は ごちゃごちゃなので もーいー とか   関連記事
検索した方が はやいとか。

それより decrypter, shrink, gold, 宛名職人 が必須だとか

09/15(tue)23:23わらし ) 昨日 AMは、空調コントローラが どれも 明滅表示で   …といえば
室温 30℃越え...

今日の PMは 27℃設定で、上着を着ていても
寒くて寒くて 鳥肌でした。

外に出ても太陽はなく、暖まることもできず
なんですか、昨日と今朝の早起きの反動か
にらたまにく を おいしく ご飯おかわりで
いただいたあと、ユカに 小さな子供のタオルケットで
爆睡しておりました。

30分ほど前に目覚めたんですが
なんか おなかいたいぞー

おちゃわん2杯 ごはん食べたのが 多すぎたか?
季節の変わり目の 空調不調で 体調不調かも

いかんいかん。三週間せきこむ悪夢がよみがえる。

該当記事 14 / 17 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©