141219083246

出かける時刻の逝去の知らせに時間が止まる

  …といえば
わらし 2014/12/19(fri)08:32

1981 サンルーフにドアミラー

  関連記事
http://carlife2.seesaa.net/article/73361644.html
あぁ カエル色のシャレード

かわいい。。。
わらし 2014/12/19(fri)08:50

きゃーーーー

  関連記事
https://www.google.co.jp/search?q=1981%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=kWiTVNbqB6TDmAWe-4DwCA&ved=0CEYQsAQ&biw=1600&bih=1086
わらし 2014/12/19(fri)08:52

あぁ ドアミラー 660kg 三気筒 G10

  関連記事
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4f/Daihatsu_Charade_G10.jpg
CB-32型 直3 SOHC 1.0L
駆動方式 FF
変速機 5速MT
サスペンション 前:マクファーソンストラット式 後:5リンク式
全長 3,460mm
全幅 1,510mm
全高 1,360mm
ホイールベース 2,300mm
車両重量 630 - 660kg
わらし 2017/05/02(tue)13:55

赤い

  関連記事
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4f/Daihatsu_Charade_G10.jpg
わらし 2017/05/02(tue)13:57

1980年のマイナーチェンジでは、ヘッドランプが丸型2灯から角型2灯(いずれも規格型)に変更され、

  関連記事
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89
装備の充実や、エンジン出力の向上も図られた。
わらし 2017/05/02(tue)13:59

由来: Altitude ... 地位が高い けど料率低いと思われ

  関連記事
きっと、両立クラスが安いのだっ!
損保代理店の方が、カムリに乗っている理由...

史上初の(3ナンバー)普通乗用車 / ダイハツ・アルティス
4代目ではハイブリッド専用車となった。

2014/09/09 内装・外観のデザイン変更
新デザインのメーターには4.2インチTFTカラーの
マルチインフォメーションディスプレイ装備。
フロント周り(グリル・モール・バンパー・ヘッドランプ)や
リア(バンパー・コンビランプ)、メーターやセンタークラスター
リアコンビランプはデザイン変更に加えLED化

2015/10/06
ウインドシールドガラスとフロントサイドガラスにIRカット機能を追加
運転席サンバイザーにカードホルダーを追加
シフトレバーのブーツ化
フロントグリルの色を濃緑→黒
リアバンパーメッキモール追加
レジスター上部のメッキ加飾を廃止して左右下部からのL字型メッキ加飾に変更

( 2017年頃に カムリはフルモデルチェンジ )

って、一人乗り5点ベルトなバケットに
内装剥がしたロールバーがいいのだが。
660kg 程度で 135ps あったらいいなぁ
わらし 2017/05/02(tue)14:15

  …といえば
あのね Binary file ../cgi-b

該当記事 8 / 9 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©