前年 | 前日 | 14/07/19 | 翌日 | 翌年
07/19(sat)11:13わらし ) 初ノ佐川急便はムセンKB,mouse   …といえば
ふつうにつかえるのかな
ふつうにつかえそうだな
いいんじゃない いいかもね 
ちょっと
Enterがひっかかるけど つかううちになじむかな
Del, PgUp‘PgDownの場所が特殊だけど

あれれ‘Insキーがない!?

07/19(sat)14:09わらし ) Samsung からの贈り物... こっそり入ってるファイルがありました。 *   …といえば
とか Kies

ファームが 3→4と新しくなるので
やっとくか?
と薦められるのですが

PCに空きが 6GB 以上ないので 無理ね

と言われるんです note3

んーーー どんなサイズなんだ ファームウェアの更新って

どーにか C:が 7GB空いた パソコンをつながないと
ファームの更新ができないんだっけな?
単独でできそうなもんだが。S4は やってたけどな

該当記事 2 / 5 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©