前年 | 前日 | 09/10/16 | 翌日 | 翌年
10/16(fri)00:44わらし ) あらん pd34 って Acrobat Readerが ないっつうて・・   …といえば
10/16(fri)07:50わらし ) もう寒いかなぁ。。。 < 今朝の 07:30現在  日の浦 10.1℃ *   関連記事
路面温度は 15.0℃

10/16(fri)16:29wara ) あしたは、あめかなぁ..   …といえば
10/16(fri)18:07わらし ) ぽいですねぇ 今夜にも 降り出しそうな雲ゆき   関連記事
なんか 城山では カラスが集結して
ぐるんぐるん 大群で 周ってますが

そういう季節ですかねぇ 秋ですねぇ
暗くなるの ハヤイですねぇ

やっと 四国の休日なんですが
そこをどうにか 

10/16(fri)20:42わらし ) 注文 承りの メールはいただいたのだが・・・   関連記事
どこに振り込んだものやら

10/16(fri)20:43わらし ) 遮音性が違うのヨン。ヨン枚ヒダが よいのヨン   関連記事
イヤフォンが遮音してくれてたからいままで耳栓もちあるかずに済んでたのヨン。

10/16(fri)20:58わらし ) 五枚ひだ だった・・・    関連記事
10/16(fri)20:59わらし ) 銀行振り込みの手数料 考えたら   関連記事
ヤマトの代引き手数料 315円と よーく 考える値打ちもあったりするんかな?

10/16(fri)22:18わらし ) 風呂上りの場合   関連記事
66.7kg 16.9% 7(内臓脂肪) 22.7(BMI) 1578kcal 39歳(体年齢)

おろ あー 昨日は夕食のぎょうざまえ。
今夜は、夕食の こんにゃく+ビール あとでした。

って、1.7kg も違うもんですかね

10/16(fri)22:57わらし ) 税務署の向こう側 というのが 遠いらしい 耳栓 町田市   関連記事
+500 送料
+300 振込み手数料
-300 振込み手数料月1無料
---
500円 うーん 往復電車賃より安い気がする。

10/16(fri)23:02わらし ) ねましょ   …といえば
10/16(fri)23:21wara ) もちそうな気もするし、ふりそうなきもするし   …といえば
該当記事 12 / 69 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©