前年 | 前日 | 09/01/28 | 翌日 | 翌年
01/28(wed)08:30わらし ) 今日のお荷物 5.4+1.0kg おもっ   …といえば
01/28(wed)11:12わらし ) テーマ・パークみたいなぁ かわいいラウンジ *   …といえば
成人向け。

Produced by JT
2009/01/28(wed)11:11:09
/photo/logs/cv/cv.1233108776.4949.1.01280001.jpg Exif

01/28(wed)12:12わらし ) 代々木 ドコモタワー *   …といえば
目を引く赤い看板
2009/01/28(wed)12:11:40
/photo/logs/cv/cv.1233112354.21514.1.01280003.jpg Exif

01/28(wed)12:30wara ) おぉ、またまた都会だぁ   …といえば
01/28(wed)18:38わらし ) いやー どえりゃー 田舎なんです   …といえば
01/28(wed)19:15わらし ) あのー… ツインなんですけど… *   …といえば
フロントで予告くれないと焦るでしょ 開けたとき…
2009/01/28(wed)19:14:15
/photo/logs/cv/cv.1233137699.4671.1.01280005.jpg Exif

01/28(wed)22:10わらし ) こいつが気になる。不便が解消されるかも *   …といえば
半年で解約するなら、どっちのプランがいいんだか?
表計算ソフトがイル・・・

データ通信カード購入が、
a. 縛りなしなら、31,500円(シンプル
b. 二年縛りなら、 5,250円(フルサポ
  たとえば一年未満で解約すると、18,900円の支払いが必要。
  ただし、2,835円の事務手数料で再開可能。

月額料金は、auケータイとのセット割引で、最低〜最大
a. 1,890〜5,670円
b. 2,835〜6,615円
 まぁ 毎月、約千円の違い。

家が ADSL Oneだと、セット割引で毎月
・ADSL One 10なら、4,599→3,255で、毎月1,344円の割引に。
・ADSL One 50の場合の割引料金は不明。

月1,344円マイナスで相殺すると月額の料金差額は
a. 546〜4,326円
b. 1,491〜5,271円

72,000パケットで上限額に到達するそうなので
簡単に上限額に手が届きそうですが...
まぁ まったく使用しない月で 546円とか、1491円の差額
というのであれば、思いつきやすいかも。

使わなくなったら休止しておいて、必要になったときには
事務手続き手数料 2,835円で再開できるそうな。

31,500円か 5,250円か?のハナシ。
何ヶ月目で休止するかでグラフが入れ替わる気も。

該当記事 7 / 7 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©