050924131602

あっそうか、悲しき恋歌、先週で終わったんだ。

  …といえば
電車男も終わってしまい、もう観るドラマがないですな。
私は、バラエティやドキュメント番組が主で、ドラマは殆ど観ないです。
悲しき恋歌は、韓流ブームにすっかり蝕まれた母親から暇な私に、
「今日忙しいけんビデオ録っといて!」でつい観てしまい、キム・ヒソンに、
”萌えー”になってしまいました。
電車男は、「どうせつまらんだろ」と思いながら、第1話を興味本位で観て、
ミホリンの強烈な”陣釜キャラ”で、はまってしまいました。
あとは、タッキーの「義経」くらいですな。
何かつまらんすねー! 面白いもんないかな?
kazu 2005/09/24(sat)13:16

該当記事 1 / 1 件

この記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©