050922111832

あーあ!また近所のあの婆様が来てる。

  …といえば
近所でも、あまり好かれていない婆様なんですよ。
頻繁に家に来るのですが、祖母もあまり好きではないようで、
しょうがなく話しに付き合ってるようです。
私は、殆ど無視してますが。
先日の小学校の運動会は、”誰も誘ってくれなかった!”と、
ぶつぶつ文句を言いに来るし。 そりゃそうだろ!
どうも、犬が嫌いなようで、チョビ&ジャッキー君を庭にときはなして、
とっとと帰れ!といった感じです。
それと、やつらの発生源になってるようで、”ちゃんと管理しろ!”と、
怒鳴ってやりたいです!
kazu 2005/09/22(thu)11:18

該当記事 1 / 1 件

この記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©