050723102632

川の名前

  …といえば
http://www33.ocn.ne.jp/~kotaro_mil/iyosumi/towninfo/mikawa.htm
東川川
大川川
---
川川が目立つ美川村でした。
わらし 2005/07/23(sat)10:26

読みづらそうな地名

  関連記事
有枝
沢渡
七鳥
赤蔵ヶ池
置俵
わらし 2005/07/23(sat)10:40

梨下

  関連記事
藤社
ヨラキレ < 語源が知りたいカタカナ地名
わらし 2005/07/23(sat)10:42

雑誌(ぞうし)山の麓に うつぎょう よらきれ

  関連記事
http://blog.livedoor.jp/danke323/archives/51107098.html
まだ下に
 
トロメキ もある。
 
なんですかこの珍しい地名は・・・
赤蔵ヶ池は行ったことがあって、その近くなのでいつか行こうと

アルプさん 永久アーカイブしてください。
国会図書館とか。

長崎ってのも 深山にあるんです。
わらし 2017/05/22(mon)10:12

(控え)

  関連記事
ブログにコメントする
名前
わらし
メール
dm@cvlz.net
URL
http://cvlz.net/
 

本文
また たどり着いてしまいました 

お気楽アルプ日記 よらきれ編。

生まれは近くなんですが 行ったことがないのです。
猿楽岩には行きました。
あそこから眺める原生林のなだらかな森
どこにまぎれても叱られない気がして

じゅーん! ほたるぅーーー!!

と叫んでしまいます。
この季節 きれいだろうねぇ 新緑!!!

アゾガイケで車中泊したことも
あるよぉ....

コワカッタ。
アルプさんのお出かけ
わらし 2017/05/22(mon)10:23

該当記事 5 / 5 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©