050522145748

大間 聞き覚えある地名だと思ったら

  …といえば
レオパレス住まいをしばらくしました。

  1. 青森県大間町は本州最北端の町
    で、一番たくさんヒットしました。
    次に多かったのは
  2. 群馬県山田郡にある町名
    でしたが大間々町なのでちょっと違います。

    いわゆる「大間・違い」ですな


  3. 高知県須崎市には大間駅がありました。
  4. 埼玉県鴻巣市大間は、死ぬほど暑いというか、沖縄より暑いです。
    近所に四箇所コンビニがありますが、全部セブンイレブンで
    毎日の食べ物のレパートリーが限定されてうんざり(笑
    ちなみに、駅西側は通勤用の月極駐車場ばかりで
    なるほど、広域ベッドタウンと実感できます

わらし 2005/05/22(sun)14:57

へぇ〜〜 松前町大間ってのもあるんですねぇ

  関連記事
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E132.44.22.9N33.47.42.7&ZM=9
地図、見てきました。
わらし 2005/09/24(sat)14:05

該当記事 2 / 2 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©