前年 | 前日 | 05/07/11 | 翌日 | 翌年
07/09(sat)16:53わらし ) 2005/07/11(mon) 10:00発 宇和島   …といえば
18:45 古町歯科医 間に合うのか?

07/11(mon)11:08わらし ) 蒸し暑い 雨上がりの月曜日   …といえば
07/11(mon)14:34kazu ) 今日あった嬉しい事。   …といえば
頭文字D FOURTH STAGE Vol.7が、借りれた事。
TSUTAYAに通ったかいがあった!

07/11(mon)14:36kazu ) 今日あった悲しい事。   …といえば
保護したハスキー犬の飼い主さんより連絡があり、
私に引き取れの事。
可愛そ過ぎる!!

07/11(mon)16:08kazu ) 頭文字D FOURTH STAGE Vol.7より、遂に文太のインプレッサがでましたね!   …といえば
四駆の走りに悩む拓海。
まるで、UFOに乗ってるようだとか。

07/11(mon)18:07わらし ) 東高校まえ *   …といえば
屋根がなくなり
冷房もなし
http://map.eznavi.jp/?datum=0&unit=0&lat=+33.12.58.36&lon=+132.33.52.17

2005/07/11(mon)17:28:56
/photo/logs/cv/cv.1121072860.3055.1.050711-001.jpg Exif

07/11(mon)18:47わらし ) なに川? このくらいの流れ *   …といえば
http://map.eznavi.jp/?datum=0&unit=0&lat=+33.23.03.97&lon=+132.29.58.70

2005/07/11(mon)18:40:17
/photo/logs/cv/cv.1121075262.7188.1.050711-002.jpg Exif

07/11(mon)18:59kazu ) 今年初のつくつくほうしと、ひぐらしが鳴いている。夏ですねー。   …といえば
07/11(mon)19:09kazu ) わらしさんは、今日は宇和島方面ですか?   …といえば
07/11(mon)19:28わらし ) ETCは 69km/hでも大丈夫なことを目視確認   …といえば
07/11(mon)20:44kazu ) R56のオービスは80Km/hでも大丈夫なことを目視確認   …といえば
07/11(mon)21:16わらし ) つくつくほうしですかー 宇和で「ひぐらし」は、今日、聞けました。   関連記事
07/11(mon)21:40あのね ) クルマのドアの凹みが気になると思っていたら...   …といえば
07/11(mon)21:47あのね ) 朝、顔を洗うまでに...   …といえば
07/11(mon)21:48あのね ) 濡れなさいっ_といえば...   …といえば
07/11(mon)21:52あのね ) 増えることはあっても、減ることはないのが...   …といえば
07/11(mon)21:58海鼠 ) こらこら、囲炉裏の灰をそんなかき混ぜるなって   …といえば
07/11(mon)22:00あのね ) はやめに風呂にでも入って...   …といえば
07/11(mon)22:15わらし ) げほっ ごほっ!    …といえば
07/11(mon)22:15わらし ) すごいっすね これ(苦笑   …といえば
07/11(mon)22:17わらし ) どうも 隠れファンが居るみたく   …といえば
07/11(mon)22:48わらし ) なにやら、なにかのついでに一括、金反金塗装   関連記事
局部をピカピカに仕上げたら、そこだけ光るので
仕方なく、全体、水垢落とし+ワックス仕上げしたとか。

 おかげさまで、何年かぶりのピカピカ(爆

友人に自慢しようと尋ねて行くと大混雑。
クルマ寄せられずキャンセル。( 酸素薄いのヤです。)
なんですか、集中ドアロック。
ばらしてみたらネジがゆるんで部品が外れかけだったとか。
締めたら治ったらしいとか。リモコンでも問題なく開閉できて

 感動・・・>リモコンで開くドア。四枚まとめて締まるドア。

07/11(mon)22:54わらし ) きゃー! ある意味。良かったですね > ジャッキー (ちゃん?)   関連記事
大事にしてあげてくださいませ > ハスキー

07/11(mon)22:55kazu ) 今テレビでやってたのですが、   …といえば
スーパーマーケットの各所に、
インターネットカメラを設置して、万引き防止に備えるとか。
色々とあるもんですな。

07/11(mon)22:57わらし ) AE86 AE85 しか知らなければ、そうでしょうねぇ   関連記事
見たいな〜 > 4-7
DVD-R に期待しております(笑

07/11(mon)22:58kazu ) 今日、車検代の支払いをしたら、すっからかん。やばいっす!!   …といえば
07/11(mon)22:59わらし ) ひさびさに、1500ccバン以外のクラッチを踏んだら重かった・・・   関連記事
屋根無しロードスターの背中からの音に包まれた一日の後だったので
非常に静かに感じて、乗り心地も「普通車」でした。

 ほっ。いやされる・・・

07/11(mon)23:02わらし ) こちらの支払いは八月末までとの約束ができました   関連記事
現金あれば、一括手渡し。なければ、VISAカードで決済。
クレジット会社に、5%引かれることを考えれば、

 「現金全額入金の可能性あり」

の方が、8末でも「やっぱりありがたい」ということでした。

07/11(mon)23:03kazu ) 4th Vol.5から、私のリッピングソフトでは、   …といえば
リッピングできなくなりました。
コピープロテクトが変わったのでしょうね。
新しいリッピングソフトを見付けなければ。

07/11(mon)23:12わらし ) 降りてクルマを離れるとき、運転席のドアを開けた途端に   関連記事
・・・四枚全部 「解錠」 する集中ドアロックから 「解放」された様子

07/11(mon)23:13kazu ) ジャッキー君可愛そうですよ。   …といえば
ジャッキー君も、元の飼い主さんに会いたかったはずです。
元の飼い主さんも、東署に言われて、しょうがなく私に連絡してきたようです。
老犬の厄介払いができて、よかったと思ってるのでしょうね。
私は、このような飼い主が、少しでも居なくなる事を願ってます。

07/11(mon)23:19わらし ) そういえば、あの 1500cc の 「ステーションワゴン」は、AT でした   関連記事
二週間振りにクラッチを踏んだのでありました。

07/11(mon)23:23わらし ) くん でしたか。 ジャッキー( ちぇん ) かと ほのかの・・・   関連記事
12年前くらいが、一過性のブームだったんですかねぇ〜
動物のお医者さんは、平成何年だったのか?
いま見ると文庫版は 1995年〜1996年でした。
10年前+αですね。

07/11(mon)23:34わらし ) 風呂上がり 69.0kg 19.5%   …といえば
机 30℃ 冷房さっき止めた。扇風機も off
CPU 49℃ System 41℃

07/11(mon)23:45わらし ) R33 砥部北行きのオービスは 77km/h まで大丈夫なことだけ目視確認   関連記事
それ以上は試してません。
というか、よそのクルマが皆、ブレーキ踏むので試せてません。

07/11(mon)23:46わらし ) R11 重信西行きのオービスは 100km/h 以上でも大丈夫なことを目視確認   関連記事
(伝聞・・・十何年前のはなしだとか)
何ヶ月もハガキを待ったが、届かなかったとか

 残念・・・一度、見てみたかった

07/11(mon)23:49わらし ) 高速桜三里東の東行き トンネルあとのオービスは   関連記事
125km/h でも大丈夫なことを 3,4年前に目視確認

該当記事 37 / 37 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©