前年 | 前日 | 2005/02/18 | 翌日 | 翌年
10/10(sun)19:22わらし ) 2005/02/18 不惑の年齢 誘惑の年齢にしてくれや   …といえば
10/10(sun)19:24わらし ) 2005/02/18 吾、四十にして惑わ   …といえば
02/18(fri)00:20わらし ) 帰宅 はふ 重さが 3g 違いで 20円違いだった 驚いた   …といえば
02/18(fri)00:27わらし ) 走り始めて五分くらいから、ダッシュあたりで、「ぴちゃぴちゃ、ちょろちょろ」 音がする   …といえば
02/18(fri)00:28わらし ) 小川が流れているのか、冷房も入っていないのに・・・ 謎です 初めて聞いたかも   …といえば
02/18(fri)00:28わらし ) 十五分しないうちに音は止まりましたが、気になります   …といえば
02/18(fri)00:28わらし ) 地面に液体は落ちていない様子   …といえば
02/18(fri)00:36わらし ) 『魔女っ子大作戦』 これも大いに気にかかる〜   …といえば
02/18(fri)00:37わらし ) あっちで浜田 こっちで松本・・・ 違和感なく。振り向くまで別の局とは思わなかった   …といえば
02/18(fri)00:38わらし ) 風呂いってきます。夕食後三時間以上、意識なかったので今夜は・・・   …といえば
02/18(fri)00:39わらし ) 『ドンちゃんのうた』 ん? ドンちゃんのうた?? > 『魔女っ子大作戦』   …といえば
02/18(fri)01:02わらし ) 風呂上がり 67.6kg 21.0% ・・・うーん 理由が不明 > TANITA   …といえば
02/18(fri)01:09わらし ) このハード・オフって、どこの店? 久米が広かったのは覚えているけれど   …といえば
02/18(fri)01:09わらし ) と思ったら・・・ PickUp とのエプロン どこやら?   …といえば
02/18(fri)01:09わらし ) こんな時刻に もぎたてしてるし 初めて見た 深夜の再放送   …といえば
02/18(fri)01:24わらし ) 年末に探して見あたらなかった『昨晩お会いしましょう』>「A HAPPY NEW YEAR」 をリストに発見   …といえば
02/18(fri)03:16わらし ) んな時刻だし   …といえば
02/18(fri)03:44わらし ) 1782*1344 なんちゅう画面の設定ができることを発見 目が痛い   …といえば
02/18(fri)03:44わらし ) 85Hzにできたけれども。 目が痛い   …といえば
02/18(fri)03:45わらし ) そろそろ朝が来るのだが   …といえば
02/18(fri)03:45わらし ) ねねば   …といえば
02/18(fri)08:00わらし ) ねむいっ!   …といえば
02/18(fri)09:04わらし ) 1600*1200の画像を虫眼鏡、縮小なしで見られるのはうれしい>1782*1344 85Hz   …といえば
02/18(fri)13:18どんちゃ ) ぽん   …といえば
02/18(fri)13:19どんちゃ ) X−BOX電源コードから発火?]   …といえば
02/18(fri)13:19どんちゃ ) 調べる・・・おおーー。わてのも当たっている(笑)   …といえば
02/18(fri)13:19どんちゃ ) お取り替え?お取り替え♪   …といえば
02/18(fri)13:19どんちゃ ) ・・・・できればPS2の新型と取り替えてほしいなぁ(。_゜)☆\バキ(^^;   …といえば
02/18(fri)13:20どんちゃ ) ゲームしてなくて、DVD観賞用なのI<X−BOX   …といえば
02/18(fri)13:59わらし ) おー いいねぇ 発火! 見たい見たい 動画で見たい   …といえば
02/18(fri)14:08わらし ) 文字数 行数 たくさんだけど *   …といえば
29インチが欲しくなるかも
/photo/logs/1108705341-050218-001/1108705341-050218-001.jpg Exif

02/18(fri)14:31どんちゃ ) わてのは発火してない・・・(^^;;   …といえば
02/18(fri)14:31どんちゃ ) 発火されても困るけど。(笑)   …といえば
02/18(fri)14:45わらし ) みたいーーーーー   …といえば
02/18(fri)14:46わらし ) 何十万台? 無償交換?   …といえば
02/18(fri)17:29わらし ) 雨降り 傘なし 赤い傘ならあるが   …といえば
02/18(fri)19:05わらし ) この部屋 暑いと思ったら 27℃表示   …といえば
設定温度を下げて 15℃だけど

「あついんやったら ぬいだらぁ」

などといわれるので、脱いでみた
脱いでも暑い部屋

02/18(fri)19:07わらし ) DVDのコピー 残り 15枚 なかなか大仕事   …といえば
02/18(fri)19:08わらし ) で・・・ hddに置いたフォルダから DVD-R に移して見られるのかな? 素朴に疑問   …といえば
02/18(fri)21:24わらし ) 風呂上がり 67.6kg 20.5% 室温 机上で 23℃   …といえば
02/18(fri)21:34わらし ) 1445sa[?0   …といえば
02/18(fri)21:40わらし ) 両手で早打ち・・・・ 二歳   …といえば
02/18(fri)21:48どんちゃ ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000009-mai-soci   …といえば
02/18(fri)21:48どんちゃ ) こーれ<x−boxのはなし   …といえば
02/18(fri)21:49wara ) なんか音楽なってるし...   …といえば
02/18(fri)21:49どんちゃ ) 明日は大阪、れっつらごー   …といえば
02/18(fri)21:50どんちゃ ) 迷ってきます。えっへん!<大阪   …といえば
02/18(fri)21:50どんちゃ ) る〜♪<音楽?   …といえば
02/18(fri)21:56wara ) topページを開いたら   …といえば
音楽がなっているのに気がついたのでふ。
思わず遠くで携帯がなっているのかと探してしまいました(汗

02/18(fri)22:00どんちゃ ) ふにふに   …といえば
02/18(fri)22:04わらし ) くらくら   …といえば
02/18(fri)22:07わらし ) 1410万台が対象って X-BOX 電源コードが自宅に届く? だけ?   …といえば
02/18(fri)22:07どんちゃ ) うん   …といえば
02/18(fri)22:08どんちゃ ) どきどき、わくわく   …といえば
02/18(fri)22:08わらし ) うれしくないかも・・・コード自分で交換??(泣   …といえば
02/18(fri)22:08どんちゃ ) 新型PS2とお取り替えしてくれるのかなぁ。わくわく   …といえば
02/18(fri)22:08わらし ) PS/2 に交換じゃないの〜〜〜!?   …といえば
02/18(fri)22:09どんちゃ ) わはははは   …といえば
02/18(fri)22:09わらし ) >wara 表紙の音楽 年越しのウタです (笑   …といえば
02/18(fri)22:09どんちゃ ) ホントにそうなればいいのにね。<6Slt5   …といえば
02/18(fri)22:09わらし ) 年越しは、朝の十時だったのかも   …といえば
02/18(fri)22:10どんちゃ ) 年越しそばの歌?   …といえば
02/18(fri)22:10わらし ) おとりかえ   …といえば
02/18(fri)22:11どんちゃ ) ふにふに   …といえば
02/18(fri)22:11どんちゃ ) 発熱してなかったら使っても平気なのかしら。   …といえば
02/18(fri)22:11どんちゃ ) コレまでも知らずに使ってたのに・・・・(^^;;   …といえば
02/18(fri)22:12どんちゃ ) 今朝まで電源コード入れっぱなしだったのに・・・(笑)   …といえば
02/18(fri)22:12どんちゃ ) 火事になるならもうなってたかしら。(爆)   …といえば
02/18(fri)22:12わらし ) 芯線が切れかけになりやすいんですかね>電源コード   …といえば
02/18(fri)22:12わらし ) 火事になったら 劇的ビフォア・アフター かも by マイクロソフト   …といえば
02/18(fri)22:13どんちゃ ) グニグニしてみるべ、ぐにぐに(笑)   …といえば
02/18(fri)22:13どんちゃ ) 明日は大阪まで靴を買いに行ってきます〜   …といえば
02/18(fri)22:14わらし ) そうそう クニクニして ネジネジして 電源いれっぱで、まわりに ワラでもかぶせて   …といえば
02/18(fri)22:15どんちゃ ) 火災保険、、わらしどん持ち〜?<コードグニグニ火災(爆)   …といえば
02/18(fri)22:19わらし ) もちろん 新築 設計費 施工 ぜんぶマイクロソフト持ち   …といえば
02/18(fri)22:27わらし ) DVD 残り 12枚・・・ ながちょうば   …といえば
02/18(fri)22:30どんちゃ ) んじゃ土地から・・・(^^;;<マイクロソフト持ち(爆)   …といえば
02/18(fri)22:30どんちゃ ) DVDって何時間はいるの?   …といえば
02/18(fri)22:33わらし ) しらなーーーーい (自爆   …といえば
02/18(fri)22:34わらし ) 映画がはいる のは知ってる   …といえば
02/18(fri)22:41わらし ) 借りてきたビデオは、簡単に -R になるんだろうか   …といえば
02/18(fri)22:47わらし ) 大阪まで行かないと買えない靴っていったい・・・・ 何センチ?   …といえば
02/18(fri)22:58わらし ) 頭がミカンな海賊たちって・・・ 強そう?   …といえば
02/18(fri)22:58わらし ) 八幡浜の交番でおまわりさんの拳銃暴発で子どもが・・・とか   …といえば
02/18(fri)22:59わらし ) 暴発って銃の不具合に聞こえるけど、ほとんどの場合、誤射だよね   …といえば
01/21(thu)09:13わらし ) dimage z5 2005/02/18発売   関連記事
【新製品レビュー】コニカミノルタ DiMAGE Z5 - デジカメ Watch
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/03/09/1121.html

SDメモリーカード、電源には単3電池4本
1/2.5型 CCD 500万画素
光学12倍 35〜420mm(35mm判換算)
CCDシフト方式の手ブレ補正

2003年10月に発売されたZ1からはじまり、Z5は4代目

該当記事 86 / 86 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©