051020085626

マウスの動きが急に、とろくなったのでPC立上げ直すと元に戻った。

  …といえば
あ・や・し・い!

私は、HPのリンク先がpdfファイルだとガックリします。 > 私だけ?
あくろばっと、とろいですよね。
kazu 2005/10/20(thu)08:56

ありますあります pdf Acrobat起動待ちって

  関連記事
うちだと一分近いかもしれません
それで、A4いちまいの紙文書だと
なかなか ムムム と思いますね。
特に、自治体サイト など
わらし 2005/10/20(thu)09:19

Acrobatは起動時にいらんプラグインてんこもりなので

  関連記事
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/adbrdrspdup.html
これとか使うと速くなりますよ。
現在うちではプラグイン2個しか入ってない状態です。
実用上問題ないです。
海鼠 2005/10/20(thu)21:28

いいですねぇー これ!> Adobe Reader SpeedUp

  関連記事
さっそく入れて愛用しまーすっ
わらし 2005/10/20(thu)21:43

うっひゃー okay とか聞かれるし

  関連記事
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/adbrdrspdup.html
japanese が選択肢にないし
必要なプラグインあるなら レ点つけよ といわれても
んーーーー .JPN って必要なんですかね やっぱりどれか

もう一度、もどって紹介記事 読んできます。
わらし 2005/10/20(thu)22:05

なにもチェックせずに進んでみました

  関連記事
スタートボタンから Acrobat7 を選んだら

「セットアップ...」と出ました。
このマシン、Acrobat起動したことないのかも w2kpに入れ直してから。

なにやらプラグインが読み込めませんと出たけれど、[OK]で進んで
かつての pdfを開いたら、日本語で読めました。

ただ、[X] で閉じたら、赤(X)な MsgBox が二回出ました。

まぁいいか。起動の待ち時間が短くなったことで
警告[OK]三回押すくらいおやすいご用ですね。
収支は、大幅に黒字でしょう。きっと
わらし 2005/10/20(thu)22:10

うちはreader6

  関連記事
海鼠 2005/10/20(thu)22:23

ちょっと違うのかも

  関連記事
起動オプションとか全部切ってみたらどうだろ。
なんか7から6にわざわざもどした記憶もあり。
海鼠 2005/10/20(thu)22:26

重いばかりの Acrobat Reader代わりに クセロReader ZERO

  関連記事
http://xelo.jp/xelopdf/readerzero/
どれどれ 無料化
わらし 2007/09/29(sat)20:34

該当記事 9 / 9 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©