051019154852

ある食品を電子レンジで暖めようとして、暖め時間を見てみると、

  …といえば
500W→約3分、1500W→約1分。
1500W?
最近1500Wなんてあったのか!
ちなみに私宅のは600Wだす。
kazu 2005/10/19(wed)15:48

ドライヤーみたい > 1500W

  関連記事
うちのは 430L
わらし 2005/10/19(wed)22:27

いよいよ 冷凍できなくなった 松下タイマー?

  関連記事
ありゃ SONYか・・・

棒アイスは、乳飲料
冷凍食品は、解凍不要

いよいよ大出費間近で、容量削減を進言中です。
わらし 2005/10/19(wed)22:29

松下タイマーは正確ですよぉ

  関連記事
その点SONYタイマーは保障期間内に誤爆すること多いけど(笑
はるや…これですね。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20051018c6b1801v18.html
もはやアマゾンで買うしね。品揃え増やしてもリアル本屋はもうだめで
ないかと。
海鼠 2005/10/20(thu)00:56

大損( O-ZONE ) ですね> SONY 誤爆タイマー

  関連記事
自爆タイマーですね(笑

松下タイマー正確なんですね。値超な情報ありがとうございます。
部品の選定がしっかりしてるんでしょうね きっと。>寿命 v.s. 価格
わらし 2005/10/20(thu)08:25

re: リアル本屋はもう

  関連記事
そうですねぇ 
1. ひまつぶし(ひつまぶしでない)
2. 立ち読み ザッピングで目視確認
3. あれこれ眺めて比較選別
4. 紙質・重さ/厚さ の検証
5. いま欲しい
がどれも不要な

 「欲しい・買う」と決まった書籍

なら amazonでしょうねぇ
リアル書店も、アマゾネスとの差別化を自覚しないと
おなじ土俵にしがみついてたら倒れるでしょうね
わらし 2005/10/21(fri)01:20

司書という資格がありましたね>図書館職員

  関連記事
http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/gakugei/shisyo/
図書館づとめって、
・静かでのんびりそうで、
・定時・定時みたいに思え
・闘う相手は、本についた虫だけ?
って、ちとあこがれたこともあるんですが(笑

本屋さん って、あまり店員に多くを期待しませんねぇ
「アレ系どのへん?」「アレある?」「取り寄せして」程度ですねぇ

それぞれの店や店員ごとに専門分野の知識が豊富で、キャラがユニークなら
・店員のサジェスチョンに期待して
・ひとがらにほれて
・固定客掴む
なんてこともありかと思うのですが、どうでしょ?

店員削減 & 百貨店的品揃えだとしたら、逆転は難しいかも 21世紀
わらし 2005/10/21(fri)08:23

該当記事 7 / 7 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©