050713143706

何故かいつも同じ物を頼んでしまいますな。

  …といえば
他の物を頼んでもよいのですが、ついつい同じ物を頼んでしまいますな。
癖ですな。
ビッグマックは、1個食べるとお腹がいぱいですよ。
ガーデンサラダは、健康を考えてですな。
kazu 2005/07/13(wed)14:37

百円マック三個食べると十分ですよ

  関連記事
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html
ぜいたくしてますなぁ〜
あ。でもビックマックは 250円ですね。
わたしの方が「おおぐらい」でした(自爆
わらし 2005/07/13(wed)15:10

ファスト・フード:デフレスパイラル。いまだに試行錯誤の状態

  関連記事
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100101.html
百円玉にぎりしめて、「おまけにもう一品」って注文
なかなかできやしません。
---
マクドナルドの05年12月期連結業績見通しは、
従来35億4900万円と予想していた最終利益が
わずか5000万円に落ち込み、

前期比では98.6%減に。


売上高も30億円引き下げて3250億円とした。
---
安売り集客の宣伝の中
みょうに憧れがつのるのが

 色使いの変わった「モスバーガー」なんですが

この際 200-300円で済ませちゃおうか? という時期に
食べてみたいものをあれこれ選んで 650-850円と思うと
なかなか入店できません...
差別化戦略は、既に充分成功だと思いますけど>モス
わらし 2005/10/02(sun)09:27

該当記事 3 / 3 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©