前年 | 前日 | 2005/10/19 | 翌日 | 翌年
10/19(wed)01:57わらし ) 風呂あがりじゃないけど 66.2kg 17.0%   …といえば
10/19(wed)02:51わらし ) F2.2 明るいレンズー ふっといレンズー   関連記事
いいこと いいこと。>C2000Z
まだまだ3,4年 現役でいけるでしょう。
もしかしたら一生モノかも。
1600*1200pixで特に日常不満ないですもんね。
F2.0のレンズを一眼で揃えたらイクラでしょうねぇ。

10/19(wed)08:23わらし ) さしゆした たぶん熱すぎ 今朝の風呂   …といえば
10/19(wed)08:48kazu ) 今朝も天気がよく寒い朝ですね。 わんわんパトロール無事終了です。   …といえば
私は寒いのにハスキー達は、「はぁー、はぁー」です。

私がデジカメを買うときに元同僚の先輩に相談したところ、自社製品のQVシリーズを勧めずに、
OLYMPUS製品を勧められた意味がようやく分かりました。
ある人によると最新機種より画質がよいと言う方も、いらっしゃるようで。
でも最近の機種と比べて、撮影時の画像の取込みが、めっちゃとろいですよ。
それと、でかくて重い!
これからも大事に使って行きたいですな。>ちっこいリモコン探さんと!
でも恩を受けたので、EX-Z4はちゃんと買いましたよ!

10/19(wed)11:14わらし ) きっと まず・レンズ がいいんでしょうねぇ>1999 C2000Z *   関連記事
大事に長く使ってください。
EX-Z4って、光学三倍ズームの「EXILIM」ですね
極薄「EXILIM」が出た頃、ほしかった時期もあったのですが
spyzより大きくて重いのでやめました(うそ)

あまり高額だと、持ち歩きに気を遣うので
似たような写りなら、できるだけ安価なものがありがたいです

10/19(wed)12:08kazu ) 明屋空港通り店が近々オープンらしいですが、   …といえば
空港通りに明屋ってありましたよね。>わらし氏

10/19(wed)12:15kazu ) 今朝、久しぶりに松山市内に言ってきますた。>先日市坪に行ったけど私的には松前   …といえば
環状線を走るとめちゃ混んでた。
うるさくて頭が痛くなり、早く家に帰りたくなりました。
田舎暮らしが長いと、こうなるのでしょうね。
無事に家にたどり着くと、すっかり良くなりました。

10/19(wed)13:02kazu ) JR四国は、四国が小型のオーストラリアに似ている事から、   …といえば
コーストラリアだとか。 > いいとも
皆さん、四国4県の位置関係をご存知ないようで。
中には、松山県という人もいましたぞ。 > 新婚さん藤井の嫁
確かに私が東京にいたころも、松山は有名だった。

10/19(wed)13:25わらし ) 小径自転車ばやり ここにも *   …といえば

2005/10/19(wed)13:24:32
/photo/logs/cv/cv.1129695942.27230.1.10190002.jpg Exif

10/19(wed)14:18kazu ) 先日、大きい方の姪が小径自転車で転んで、体中にバンソウコウを貼っておりましたぞ。   …といえば
10/19(wed)14:24kazu ) カドミウムって猛毒と思ってましたが、   …といえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%83%A0
「極微量は必要なミネラルとして摂取する必要がある」そうで。
知らんかった。
確かに酒も少量なら体に良いそうですが、多量に飲むと大変な事になりますな。
> 汗と有出日度

10/19(wed)14:37わらし ) とんがったエアーズロックですな>石鎚   関連記事
10/19(wed)14:38わらし ) 改装してたんじゃないでしょうか?   関連記事
改装オープンだろうと思います。
ネッツの斜め向かいくらい?

10/19(wed)14:42kazu ) わらし氏は宮崎の”都井岬野生馬”はご存知で。   …といえば
http://www.kanko-miyazaki.jp/sys/search/detail.php?id=167&tab=1
のびのびと元気に暮らしているようで。
学生の時に友人とツーリングで見に行きやした。
えるめすの月9”危険なアネキ”に少しだけ出てて、懐かしく思いました。
とりあえず、1回目だけ観て見ようと。

10/19(wed)14:46kazu ) なーんだ、明屋空港通り店は改装オープンですか。 紛らわしいCMだすな。   …といえば
10/19(wed)15:09kazu ) CMが”ふかきょん”の化粧品会社はよいのか? えるめすは資生堂のはず!   …といえば
10/19(wed)15:48kazu ) ある食品を電子レンジで暖めようとして、暖め時間を見てみると、   …といえば
500W→約3分、1500W→約1分。
1500W?
最近1500Wなんてあったのか!
ちなみに私宅のは600Wだす。

10/19(wed)16:35さ ) 明日10/20オープンらしい   関連記事
10/19(wed)16:37さ ) 改装・・・横に新築です   関連記事
10/19(wed)18:52kazu ) そういえば横が空き地になっておりやしたな。   …といえば
10/19(wed)19:01kazu ) この時期に突然咲く桜。   …といえば
「何か良い事があるかも!」って喜んでるじゃない。
でもあんた、その咲いた分来年の春咲きませんからーっ!
残念!
一度開いたつぼみは二度と開かないぞ斬りっ!

10/19(wed)19:03kazu ) おー懐かしい、”まんが日本昔話”やってる!   …といえば
10/19(wed)19:07わらし ) なるほど 間違いなく 新築オープンですな   関連記事
のぞいてみよかな?前夜祭やってるかしらん

10/19(wed)20:40kazu ) Aのネコと2のネコの争い、Aってパクリを認めたの?   …といえば
http://www2.2ch.net/20051013.htm
まあどうでもいいけど。

10/19(wed)21:38kazu ) これからどうなるのやら?   …といえば
   ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

10/19(wed)22:25わらし ) おー七時前からですねぇ ”まんが日本昔話”   関連記事
再放送でも、かなりのレパートリーあるでしょうから
飽きずに観られるはず。

VHS何十巻セットを朝刊全面広告で買った人も居るでしょうに
今度は、デジタル・リマスター版でしたっけ?

一度観てみたいです。

10/19(wed)22:27わらし ) ドライヤーみたい > 1500W   関連記事
うちのは 430L

10/19(wed)22:29わらし ) いよいよ 冷凍できなくなった 松下タイマー?   関連記事
ありゃ SONYか・・・

棒アイスは、乳飲料
冷凍食品は、解凍不要

いよいよ大出費間近で、容量削減を進言中です。

10/19(wed)22:38わらし ) どうなっとんでぇー 松下社員の頭の中の整理   …といえば
405Lで型番 411
404Lが型番 403

10/19(wed)23:03kazu ) わらし氏も松下の冷蔵庫を買換えだすか。   …といえば
http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001101
大変な出費ですな。
私も買い換えたい物沢山あるのですが...。

10/19(wed)23:04わらし ) 取り替えたいものが沢山あるのですが...。   関連記事
10/19(wed)23:05kazu ) そろそろ眠くなりやした。   …といえば
      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( −∀−) < ねむいっす!
    (    )  \_______
     | | |
    (__)_)
まだまだ、AA下手ですな!
おやすみなさい。

10/19(wed)23:14わらし ) おやすみなさーい。 と炊き込み御飯中。   …といえば
10/19(wed)23:24わらし ) 宮崎県 近いのに行ったことがありません。 *   関連記事
高千穂峡はあるのですが、あれは何県だったか・・・
この野生馬の写真って、観てふと思い出しました。
いとこの部屋からもらって帰ったパネル張りのポスター
オレンジ色のニッコウキスゲかなにかの花の中に
海をバックにした馬・馬・馬・馬
って、もしかして、この”都井岬野生馬”だったのかも
いまも、田舎の四畳に掛かっています。

といみさき?

10/19(wed)23:30わらし ) たしかに どうでもいいですな   関連記事
のまねこでもなんでもどうでも

そもそも のまのま うたってるバカモノ
どうでもいいです。
中学女子の携帯で流行ってるみたい。

10/19(wed)23:33わらし ) 「どうゆう意味よ!?」 と突っ込みが入ったので お返事   関連記事
左肩
左上奥親知らず

10/19(wed)23:34わらし ) 左ひざも<冬場   関連記事
左ふくらはぎも < 先週ツッタ。

左半身 総入れ替えしたい

10/19(wed)23:39わらし ) re: 狂い咲き・・・・   関連記事
不吉と考える方が、合理的だと思うんですが
おかしいですね > なんかめでたい気分って

10/19(wed)23:49わらし ) 今うちにある、一番の小径自転車は近所をめぐり巡っているのですが   関連記事
ホイルが小さすぎて、空気入れの先が填(はま)りません。
入れぬまま何年になるのでしょうか?

まぁ補助輪で支えた状態なので空気があってもなくても
・・・関係ないのかも

11/19(sat)09:25わらし ) 本田美奈子 アメイジング・グレイス *   関連記事
リリース日:2005/10/19

アメイジング・グレイス
タイスの瞑想曲
タイム・トゥー・セイ・グッバイ
風のくちづけ (イタリアーナ〜「リュートのための古代舞曲とアリア」より)
この素晴らしき世界
ララバイ〜「十二夜」より

11/19(sat)09:41わらし ) 本田美奈子 AVEMARIA アヴェ・マリア *   関連記事
リリース日:2005/10/19
<同年同日:レコード会社さん... わかってましたね?

1 流声
2 アヴェ・マリア
3 私のお父さん
4 タイム・トゥー・セイ・グッバイ
5 美しい夕暮れ
6 ヴォカリーズ
7 グリーンスリーヴス
8 ジュピター
9 私を泣かせてください
10 シシリエンヌ
11 ニュー・シネマ・パラダイス
12 タイスの瞑想曲
13 アメイジング・グレイス
14 ベラ・ノッテ

該当記事 41 / 41 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©