前年 | 前日 | 2004/10/20 | 翌日 | 翌年
10/20(wed)01:58wara@仕事中 ) まだ仕事中だったり   …といえば
さすがに疲れたのでかえろ。
いつもうちでビール飲むときは缶のままのむけど
やっぱグラスの方がうまそうだわ。

10/20(wed)07:40わらし ) おはよう>wara@お疲れ中   …といえば
10/20(wed)07:41わらし ) うちも 99.99% アルミ缶のままなんですが、グラスに注ぐと本当にウマイよ   …といえば
10/20(wed)07:48わらし ) 制服を着ない水曜日   …といえば
10/20(wed)07:50わらし ) 「今年、70歳の人の誕生年は、昭和 9年」って合ってるのかな   …といえば
10/20(wed)08:09わらし ) 「草むらに石」   …といえば






「にしむくさむらい」
「くさむらにいし」む・・・字余り

10/20(wed)13:16わらし ) 足摺岬あたりにトカゲが居るらしい   …といえば
10/20(wed)16:56わらし ) 京ネギってどうやって食べる?   …といえば
10/20(wed)16:56わらし ) 炭火であぶる   …といえば
10/20(wed)16:56わらし ) しいたけも要る   …といえば
10/20(wed)17:22わらし ) 17:00現在、阿南市あたりにトカゲ *   …といえば
中心気圧 955hPa って大したことないけど
中心最大風速 55m/s って結構、風も強い様子
進行速度は 45km/h だそうです。

静かな台風の一日も終わってしまった。
Made は、イヤ・フォンでマリオ中
Wayan は、ピアノの練習中...にしては音がしない。
Nyoman も、今日は静か。昼間一日遊び相手が居たせいか?
と思ったら、なにやらうたいはじめた>Nyoman

10/20(wed)17:30わらし ) せっかくイヤ・フォンつけて静かにマリオしてくれているのに   …といえば
なぜか、音楽が口からこぼれてしまう このかなしさ

10/20(wed)17:52わらし ) 三重県にも「ふたみ町」( 二見町 )があるらしい *   …といえば
10/20(wed)17:53わらし ) L == 10dl == 1000ml つまり 100mlが 1dl   …といえば
どうもデシって覚えられない。使うときがないし。

10/20(wed)18:01わらし ) 大阪ライブカメラ 雨に滲んでなにもわからず *   …といえば
10/20(wed)18:05わらし ) 大阪府豊中市寺内から千里中央方面 ライブ・カメラ *   …といえば
10/20(wed)18:11わらし ) ここでも台風情報 テレビ中〜 *   …といえば
10/20(wed)18:40わらし ) 県内死者行方不明5名   …といえば
10/20(wed)20:12わらし ) 風呂上がり 68.2kg 19.5% あら? やばい?   …といえば
10/21(thu)08:25わらし ) 2004/10/20(wed)17:15 和歌山県田辺市の田辺湾に台風第23号の目? *   …といえば
田辺海上保安部が撮影した晴れ間

( 田辺海上保安部提供 )

...かと思われたが、実は台風の間の晴れ間だったとか
いま、TVで言っていました。

該当記事 20 / 20 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©