前年 | 前日 | 2005/02/19 | 翌日 | 翌年
02/19(sat)00:21わらし ) 生活志向(R)ピーナツチョコを発見   …といえば
100g 完食。 566kcal だとか。。。
追加のビール一本とどっちが低カロリーなんだ?

製造は、大一製菓 茅ヶ崎市南湖 なんこ?

02/19(sat)00:38わらし ) とか言いつつ 三本目あけ。 なんでも 150kcal だとか > 350ml   …といえば
02/19(sat)08:28わらし ) 明日は晴れるが、本日は曇り雨の予報   …といえば
02/19(sat)08:47わらし ) 日本のアノミー的症状 *   …といえば
資本主義国になれないニッポン 2005年02月18日

小室直樹 さん こむろ・なおき 政治学者、経済学者、社会学者、法学者

02/19(sat)10:11わらし ) ヤマザキ 香ばしいメロンパン 岩本町三丁目   …といえば
02/19(sat)12:28あのね ) 食べたな〜   …といえば
02/19(sat)12:31わらし ) めずらしく あさごはん 食べたぞ   …といえば
02/19(sat)15:45わらし ) ねむい。。。   …といえば
02/19(sat)17:57わらし ) 黄色看板を背に *   …といえば
黄色看板埋没
/photo/logs/1108810041-050219-001/1108810041-050219-001.jpg Exif

02/19(sat)19:29わらし ) いま駐車場に、なんちゃってフェラーリが居ません   …といえば
02/19(sat)20:15わらし ) 王が未帰還 レンタル店 SEE   …といえば
02/19(sat)20:33わらし ) VTS_03_5 をコピーできません。1つのシステムに格納できるシークレットの最大数を超えましたっ ってなに?   …といえば
02/19(sat)21:17ナマコ ) もしかして誕生日?いちお、おめでとうございます   …といえば
不惑の40ですよ。もう惑えないですよ(笑
MICROSOFTの標準IDEドライバつかってる?atapi.sysってやつ。
だとしたらBig Drive対応にしてなきゃ危険かもね。
例のIDE アクセラレータいれたらなおるかもね。気に入らない
から削除したのかな。

02/19(sat)21:43わらし ) ありがとうございます〜 惑い惑われ窓壊れ?   …といえば
02/19(sat)21:44わらし ) まだ VIAの IDE なんとか、取得しただけで試してませ〜ん   …といえば
02/19(sat)21:45わらし ) さっきレンタルで五枚借りてきたんですけど、これって単純にコピーするだけですか?ナマコさん   …といえば
02/19(sat)21:46わらし ) 惑えないって・・・・ 惑えますよ まだまだ わたし 限りなく(笑   …といえば
02/19(sat)21:48わらし ) なんか帰宅して玄関で空を見上げたら 月に星空でした   …といえば
02/19(sat)21:48わらし ) 明日の日曜は良い天気になりそうですが。。。映画五本   …といえば
02/19(sat)21:48わらし ) コピー済ませて返却して お外で遊びたいという希望はあります   …といえば
02/19(sat)21:50ナマコ ) レンタルDVDは単純コピーはできませんよ   …といえば
02/19(sat)21:53ナマコ ) これ使ってぶっこ抜きなさい(いっちゃったよ) *   …といえば
02/19(sat)21:55わらし ) ぶっこぬきますっ(笑   …といえば
02/19(sat)21:57わらし ) SetupDVDDecrypter_3.5.2.0.exe... で良いですかね   …といえば
02/19(sat)21:57ナマコ ) とりあえずFILEモード、デフォルト設定でいいはずだから   …といえば
02/19(sat)21:57わらし ) 最初 CloneDVD という名前が目を引いたのですが   …といえば
02/19(sat)21:58わらし ) なんかコンパクトで軽快ですね   …といえば
02/19(sat)21:59わらし ) いきなり はいはい 押したらコピー中です いま...   …といえば
02/19(sat)22:02わらし ) いま Read Rate 3.7x と出ています   …といえば
02/19(sat)22:04わらし ) 確認もせず はいはいクリックで f:\I_ROBOT_SE_D1_F6 ができています いま   …といえば
02/19(sat)22:11わらし ) 黄色看板の通り。。。   …といえば
   882,343
いまココ写真を見て気が付いたんですが、もうひとつ右手前に
カメラのタナカが黄色看板でした。

いっそのこと通りを黄色で統一したら名所になるかも

02/19(sat)22:12ナマコ ) あとはここいらでお勉強と *   …といえば
誕生日サービスだな(笑
私のお勧めはイメージ焼きよりファイルモード読み、ファイル焼き

02/19(sat)22:12わらし ) ずいぶん希少なクルマを見かけたので spyz   …といえば
    45,676

ナンバープレート伏せないと苦情来ますかね?
運転中の携帯操作は罰金ですが・・・デジカメひとおしは?

02/19(sat)22:48わらし ) CAT_IN_THE_HAT 完了   …といえば
02/19(sat)23:10わらし ) ENEMY_JA できあがり   …といえば
02/19(sat)23:10わらし ) 子らが上がったので今から LOVERS 鑑賞です   …といえば
02/19(sat)23:10わらし ) べつに 18禁じゃないんですけどね   …といえば
02/19(sat)23:12どんちゃ ) ぽん   …といえば
02/19(sat)23:12わらし ) おや おかえり どんちゃ   …といえば
02/19(sat)23:12どんちゃ ) 帰ったべ   …といえば
02/19(sat)23:13どんちゃ ) 優しい、わらしどんがお迎えしてくれないから〜(T_T)   …といえば
02/19(sat)23:16どんちゃ ) しくしく   …といえば
02/19(sat)23:17どんちゃ ) しくしく   …といえば
02/19(sat)23:19わらし ) こちらも TAXI代 2,100円くらいかかるよー   …といえば
該当記事 44 / 44 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©