前年 | 前日 | 2005/10/04 | 翌日 | 翌年
10/04(tue)11:15わらし ) すごい! 松山だけの ピンポイント 土砂降り レーダ画像 *   …といえば
http://radar.river.go.jp/
サムネイルじゃわからないでしょうけども。

どしゃどしゃ えらい音で 布いすが濡れてしまいました。
明るく低い雨雲が、なんだか春の雨の日のようですが。

これって、だんだん寒くなる秋の雨なんですよね

10/04(tue)13:10わらし ) 6000円ぽっきり ガソリン入れた   …といえば
土曜に 5Lとか入れたから
316/51=6.2km/L 未満確実
ハイオク単価130円
消費税5%込み ガソリン税はいくら?

10/04(tue)13:12わらし ) 左腕に、小さなばんそうこう   …といえば
これって土曜日昼に貼ったまま・・・

10/04(tue)13:13わらし ) Office 11 導入開始   …といえば
まっさら Windows NT 5.0 気持ちいいっす

10/04(tue)13:26わらし ) QuickTime プラグインがほしいだけなのに   …といえば
iTunesSetup.exe が落ちてくる。

nanoぽっどでも落ちてくればいいのに。
それなら多少大きくても許せる

10/04(tue)17:37わらし ) イヤホンで音が聴きたいだけなのに   …といえば
Direct X 8.1 がないので
デバイスの導入開始できない
と言われてしまった。

該当記事 6 / 6 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©