前年 | 前日 | 2006/09/11 | 翌日 | 翌年
09/11(mon)09:53わらし ) DELLサポートのガイダンス聞きながら mebius調べ中   …といえば
09/11(mon)11:28わらし ) 曇ってますが昼間は暑い車内   …といえば
09/11(mon)11:29わらし ) 冷房いれて環状線右折   …といえば
09/11(mon)11:37わらし ) またまた雷さまで はなみずき   …といえば
09/11(mon)12:09わらし ) はやりのバッテリー *   …といえば

2006/09/11(mon)11:58:34
/photo/logs/cv/cv.1157944175.26915.1.09110001.jpg Exif

09/11(mon)16:51wara ) 炎上せぬうちに   …といえば
09/11(mon)17:58わらし ) 「電話、必ずつながります」――NECが追求する“サポートの品質” *   …といえば
今度は、NEC電話でオルゴール メドレー
TEL:0120-977-121
こちらも「オキレにならずにお待ち」とのアナウンス。
三十分程度の待ち予報中

09/11(mon)19:03わらし ) こちらも ずいぶんな長電話でした。   関連記事
該当記事 8 / 9 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©