前年 | 前日 | 2005/09/13 | 翌日 | 翌年
09/13(tue)01:25わらし ) レッサーパンダに赤ちゃんが生まれたそうで   関連記事
砥部動物園

09/13(tue)01:26わらし ) かゆみどめのお勧めは   関連記事
白いチューブの「ん〜〜〜」忘れた

あ。タクトです。すぐに効きますよ。
軟膏ですのでゴシゴシはできませんが。

09/13(tue)07:20kazu ) 今日も朝から良い天気ですな。   …といえば
また、暑くなりそうで。
ちなみに、もろこしヘッドのゴシゴシが気持ちよく、くせになりました!

09/13(tue)07:42わらし ) 風呂上り 65.2kg 20.5%   …といえば
六時前からうるさい北のテレビ
耳悪いのかな?北の家族
おまけに六時半から鉢花にみずやり
はいいけど、真下に向けてストレート 
だーーーーーーーーーっ とエライ水の音
七時過ぎに父が原付きで出かけた後
キーンと鳴る掃除機
子供たちが出かけると音楽鑑賞はじまる
・・・誰かわからない「卒業写真」
八時からは、どう過すんだろう?
男の子三人のガサツなミーハーおばさん

09/13(tue)07:47わらし ) めずらしい・・・ 上海に台風 15号 *   関連記事
進路をこれから直角ターンとのことです。

09/13(tue)09:18わらし ) 愛媛県で百歳を超える人は479人   関連記事
そのうち男性は70人だとか

14.6% v.s. 85.4% ... カマキリ♂の方がシアワセカモ

09/13(tue)10:13わらし ) chicago !? joeu 懐かしい声   …といえば
09/13(tue)10:51わらし ) なつかしーーー なべさだ オレンジなんちゃら   …といえば
09/13(tue)11:01kazu ) 私は、毎朝の6時から、犬達の世話をしてますよ。   …といえば
もし、うっかりと寝過ごすと、大変な事になりますから。
「ウオーン!、ウオーン!」と、たぶん「腹減ったそ!!」

09/13(tue)11:03kazu ) ランがいたころは、部屋で一緒に寝てたので、顔面に「ハスキーパンチ」を喰らってました。   …といえば
09/13(tue)11:06kazu ) 今日のR378は、取締りなし。暑い日は、警察たんもお休み?   …といえば
09/13(tue)11:09kazu ) 車線のど真ん中で、右折待ちをするおばさんドライバー。   …といえば
私、後続車の事は、気にしませーん!!

09/13(tue)11:12kazu ) 秋だと言うのに、入道雲がもくもくと。   …といえば
相変わらず、暑いっすね!
ちなみに、松山城を背景にした入道雲を「伊予太郎」と言うらしいですよ。

09/13(tue)11:16わらし ) 伊予太郎? イツカ 聞いたおぼえあり と思いました。   関連記事
http://cvlz.net/cgi-bin/cv.cgi?frms=s:050905184618
五日でした。
西か北に周って城山を見れば「伊予太郎」完成ですね。
今日も暑そうで、冷房はまだまだ欠かせませんねぇ

09/13(tue)11:31wara ) オレンジ・エクスプレスなつかしぃ..思わず反応してまった。LP持ってたし。   関連記事
09/13(tue)11:35kazu ) また、もろこしヘッドを買って来ました。   …といえば
今買うと、もれなく「もろこし君アクセサリー」なる物が付いてます。
まだまだ蚊の季節は、続きそうですね。

09/13(tue)11:43わらし ) フォントを指定しても化け化け印刷になってしまった秀丸 *   …といえば
hm503_signed.exe Ver5.03 1110KB 2005/09/12
上書き導入で治ってちょうだい。

09/13(tue)11:44わらし ) おーーー LP いまは何処にーーー>オレンジ・エクスプレス   関連記事
09/13(tue)11:45kazu ) 新宿の公園で居眠り中に、ニシキヘビが逃走!   …といえば
散歩でもさせてたのでしょうか?
バカですね!!
またか!って感じですね。

09/13(tue)11:54わらし ) もろこしグッズ ひげ付いてます?   関連記事
いろいろ集めると楽しそうですねぇ
白髪まじってたりして

09/13(tue)11:55kazu ) このバーナーは、やめてほしい!!   …といえば
http://admin.custom-click.com/banner/p103972_1a.gif
くりいむしちゅーの吉岡美穂タンの真似は、きも悪すぎ!

09/13(tue)11:55わらし ) 首輪とか手綱とか、してたんでしょうか? ヘビの散歩   関連記事
09/13(tue)11:55kazu ) やめてみほ!!   …といえば
09/13(tue)11:58kazu ) 「もろこし君アクセサリー」の頭に、ひげは付いてますが、堅いっす!   …といえば
09/13(tue)12:03kazu ) ニシキヘビの散歩、公園でほったらかしたまま、寝てしまったんじゃないですか?   …といえば
警官や区役所職員が、探してるそうですが、まだ見付かってないそうです。
捕まえて、蛇皮のバッグかベルトにでも、してやりたいですな。

09/13(tue)12:07kazu ) 最近よく耳にする(特に2ちゃん)、「萌え」について調べてみました。   …といえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88
奥が深いっすね。
益々分からなくなった。

09/13(tue)12:31kazu ) 猫耳が、「萌え」?   …といえば
犬耳じゃ駄目なんですかね?

09/13(tue)12:58wara ) 山いけばあるかも?>LP   関連記事
この間漁ったら、高中正義『虹伝説』とかあるし(^^;

09/13(tue)13:05kazu ) 高中正義でしたら、「SWEET NOIZ MAGIC」とか持ってますよ。   …といえば
ブルーラグーンとか、懐かしいですね!

09/13(tue)13:12わらし ) ありますーー > SWEET とか ラグーン とか   関連記事
あぁ 暑いなぁ〜 って 夏全開! とか
カセットですけど
夏になると聞きたくなりますねぇ
ほら、南に入道雲!(笑 海が呼んでます。

09/13(tue)13:14わらし ) ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!    関連記事
いいい。 LPのジャケットが見たい〜 > 虹伝説

09/13(tue)13:17わらし ) ちょっと いま ブルーラグーン の鳴きのギターが   関連記事
左右の耳の間をグルグル鳴ってます。
繰り返してます

09/13(tue)13:19わらし ) ひもなしマウスを拿捕したのだが *   …といえば
赤点滅で、光った瞬間だけ移動量が取れるらしく
ぎっくり・・・・しゃっくり・・・動くマウスです これ。

テレビ見ながら寝転がって、PowerDVDの操作によいかと期待したのですが。

09/13(tue)13:31わらし ) びっくり 秀丸 09/12版 最近開いたファイルの一覧にアイコンが   関連記事
いらないんだけど

09/13(tue)13:43kazu ) 私も以前に、Microsoftのひもなしマウスを使った事がありますが、   …といえば
動きが、同じくぎくしゃくしてましたよ。
なので、すぐにHard

09/13(tue)13:45kazu ) 私も以前に、Microsoftのひもなしマウスを使った事がありますが、   …といえば
動きが、同じくぎくしゃくしてましたよ。
なので、すぐにHard Offに売りました。
でも、すぐに売れてたようですが、買った人、ぎくしゃくしてないのでしょうか?

09/13(tue)13:53kazu ) 庭に現れた、ニシキヘビではないですが、よくいる体長1m程のシマヘビ君。   …といえば
捕まえて、ジャッキー君に見せてあげたのですが、慌てて逃げてしまう始末。
ランなら、喜んで飛び掛っていたのですが!
やはり、町で育った都会っ子ですかね?
これでも、シベリア狼の血を引いてるのか、疑問に思いました。

09/13(tue)13:56わらし ) シベリアに ヘビ 住んでいるんでしょうか?   関連記事
素朴に疑問です。寒そうだし 年中、冬眠せねば?

09/13(tue)14:04kazu ) シベリアには蛇はいないでしょうが?でも臆病者。 > ジャッキー君   …といえば
09/13(tue)14:10kazu ) そういえば、ヤマカガシも良く見かけますが、毒蛇とわかったのは最近のようで。   …といえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%82%AC%E3%82%B7
口の奥に毒牙があるので、最近までわからなかったそうで。
私が子供の頃は、捕まえて、尻尾を持って振り回して遊んでましたが。
よく噛まれなかったもので。
最近は、見かけても無視してます。

09/13(tue)14:24わらし ) カラスへび って呼んでたのがこれですかねぇ   関連記事
小学校の帰り道、石垣によく石を投げました

09/13(tue)14:26kazu ) 蛇やサソリ等、ペットとして飼おうとは思わないですね。 > 今日の2時ワクッ!   …といえば
サソリはいないですが、蛇は家の周りで良く見かけるし、ペットとしようとは思わないですね。
ところで、琵琶湖でピラニアが見付かったとか?
おー恐わ!!

09/13(tue)14:32わらし ) ブルーラグーン midi 高中 *   関連記事
09/13(tue)14:36kazu ) シマヘビの黒いのが、カラスヘビらしいですよ。   …といえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%98%E3%83%93
シマヘビは、無毒なので、噛まれても大丈夫ですよ。
今でも、見掛けると、先程のように捕まえて遊んでます。
もし噛まれても、「アイタッ」くらいで、マキロン塗っておけばよいです。
ウィキペディアには、性格は荒いと書いてますが、いたっておとなしいですよ。
捕まえても、滅多に噛まないし。

09/13(tue)14:43わらし ) プレイヤーズ王国の再生に ミッドラジオプレーヤ が必要 *   関連記事
どれどれ  ブルーラグーン

09/13(tue)14:49わらし ) 大阪 BALさんによるBlue Lagoon *   関連記事
すこし控えめですけど、几帳面です。

09/13(tue)14:51わらし ) 応援したくなるような・つまびき   関連記事
ちょっと、つまづきかけるところが愛らしい演奏です。

09/13(tue)14:53わらし ) ちょいと・・・ フェードアウト 遅すぎ   関連記事
09/13(tue)14:53kazu ) MIDIですか、Rolandの音源持ってたのですが、お金がなくて売ってしまいました。ガックリ!   …といえば
09/13(tue)15:01わらし ) どうも生ギターでした > BAL さん 手弾き   関連記事
09/13(tue)18:50わらし ) 夕方から最終まで 777 は、HND二往復あり *   関連記事
16:30 →東京 ANA596 B72
18:15 東京↓ ANA595 B72
19:15 →東京 ANA598 B72
20:35 東京↓ ANA599 B72
/photo/05/050912cloud/p1010609/p1010609.jpeg Exif

09/13(tue)18:53わらし ) なんか、最新版の秀丸 重いんですがぁ〜   関連記事
さっそく、バージョンバックしたい気分
置換、ctrl+o(開く)
0.7秒以上待たされる感じがしてます いま

09/13(tue)19:13kazu ) NG名珍場面、陣釜(白石美帆)たんではないですか!!   …といえば
09/13(tue)19:40kazu ) 私は、エディタは「ViVi」を使ってます。   …といえば
http://vivi.dyndns.org/
UNIXのViエディタのコマンドとかも、使えますよ。
最近、秀丸とか使ってないですね。

09/13(tue)19:42kazu ) 伊藤淳史氏と伊東美咲が出ると思ったのですが、白石美帆たんでよかった。「萌えー」!   …といえば
09/13(tue)20:07kazu ) 最近、最も紛らわしい女優。   …といえば
どっちがどっちだったか、よく分からなくなります。
酒井若菜
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w00-0268.html
酒井彩名
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w98-0269.html

09/13(tue)23:17わらし ) たしかに こりゃ紛らわしいですねぇ   関連記事
10cm 高いのと
5年 若いのと
若くないほうの若菜は見覚えありました。

09/13(tue)23:40海鼠 ) がんばっていきまっしょい、ラストシーン   …といえば
こないだの台風のときの撮影でしょうか。スケジュールかつかつですな。
波乱を予感させるラストなんてね。
杏ちゃんが乗ってるちっこいフェリー、それで東京いくんかい!
と軽く突っ込みつつ、「第二ななしま」調べたら、
http://mb.infosnow.ne.jp/~psh03/t_05/extra/txt1/nakashim.htm
中島行きでした。船乗り間違いだって、杏ちゃん(笑。
これはブログねたかな。

09/13(tue)23:42わらし ) 「第二ななしま」リンクありがとうございます。見たかった>ラストシーン   …といえば
y file ../cgi-bあのね )   …といえば
該当記事 60 / 62 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©