前年 | 前日 | 2004/09/10 | 翌日 | 翌年
09/10(fri)00:24わらし ) あら 雨になりました 29℃ 55% です   …といえば
09/10(fri)08:24わらし ) あまり安くない格安航空券 *   …といえば
松山・東京片道:\27,000→\23,500 == -3,500円
お薦めできまへん

09/10(fri)08:38わらし ) 自家製ブルーベリージャム 歯についた色が落ちないとか>九歳   …といえば
09/10(fri)11:05どんちゃん ) 飛行機の格安チケット予約・・・   …といえば
09/10(fri)11:07どんちゃん ) 失敗した・・・発売日にJTBに電話してもねぇ。思った便が取れなかった・・・。   …といえば
09/10(fri)11:09どんちゃん ) しくしく   …といえば

失敗、しっぱい。

行きと帰り。飛行機会社がちゃうがな。(笑)

ANAのマイレージためようと思ったのに。
せっかくカード作ってたのにぃ〜。

2ヶ月前から予約取って、行動決めるんだから。
もっと取りやくしてほしいよねっ。

もう12月の格安チケットの先行予約とか言うメール来ているし。(^^;;
速すぎよねっ。

09/10(fri)14:23わらし ) なにのチケット? コンサート? 舞台とか?   …といえば
09/10(fri)14:28わらし ) 二万哩くらいたまると値打ちあるよー   …といえば
09/10(fri)14:28わらし ) 北海道往復できるもんなー>マイレージ   …といえば
09/10(fri)14:29わらし ) でも、それまでに何回乗ったかな?   …といえば
09/10(fri)14:29わらし ) 50往復以上してると思う:たぶん   …といえば
09/10(fri)14:30わらし ) ANAカードって年会費有料だっけ   …といえば
09/10(fri)16:12わらし ) 無料カードはなかったっけ? JALは無料カードあったけど   …といえば
09/10(fri)16:13わらし ) 有料ANAカード 要らないのだが...   …といえば
09/10(fri)22:37わらし ) Arthur C. Clarke and Stanley Kubrick 1968 *   …といえば
2001: A Space Odyssey

09/10(fri)22:53wara ) 2001年宇宙の旅   …といえば
中学校の頃だたかな兄じゃと見に行ったな..。
同時上映が「コーマ」だっけ。それが縁で何年後に、すっかり
ロビン・クックにはまりました。
新刊でないな〜。


09/10(fri)23:29わらし ) う〜ん 記憶にあるのは戦国自衛隊・・・   …といえば
09/10(fri)23:30わらし ) 従兄弟と、はるばる   …といえば
09/10(fri)23:34わらし ) さがしてみた>コーマ ロビン・クック *   …といえば
マイケル・ダグラスを発見
機会があったら観てみたいです

09/10(fri)23:41わらし ) HAL 9000 の声は DOUGLAS RAIN *   …といえば
b. 1928 in Winnipeg, Manitoba



ですと

09/10(fri)23:55わらし ) 「ロビン・クックの新刊が出ていないか捜すのですが」   …といえば
ですと>さきのリンク先=HIROSHI TAKAHASHIさん

該当記事 21 / 21 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©