2043/07/
06/28(mon)04:48どんちゃん ) しくしく・・・・   …といえば
しくしく。

しくしく。
しくしく。

わらしどんがいぢめる〜。(T_T)

06/28(mon)05:03どんちゃん ) メール来ない・・・   …といえば
しくしく。しくしく。

ご返事いつもここに書いてるし。(笑)
しくしく。


クシクシだと、とっとこハム太郎。
ハム太郎は毎週は観てません。
夜のモスラなお仕事から戻って(笑)、、ちょうどそのくらいの時間なので。
なんとなく観ています。

すかぴ〜。寝てるけど周りの状況把握しているんだな〜。
すかぴ〜。(BYねてる君風に読んでね)

好きなのは「ハム太郎さぁ〜ん」というのが素敵なコウシ君。
   ↑
最近のコウシ君じゃなく、初期の頃でやっとコウシ君きゃらが
固定されてきた頃のコウシ君の言い方が好き。

その一方で、飼い主の娘っこ。の方はごく一部のマニア受けしているらしい。
恐るべしハム太郎。
いろんなジャンルの人々のこころをつかんでます。


06/28(mon)10:29わらし ) 6.4+6.4+20+20なゴミHDD   …といえば
もうそろそろ あきらめなくては
 貧乏 ひまなし ( 貧乏性なので余計なことに時間を使ってしまうの意 )

tos sea ibm ibm
95g + 555g + 577g + 576g

なぜか THAILAND製が、HUNGARY製より 1g 軽い
どちらも DEC-1999 とあるのだが
なんか、ネジ足りないんじゃないの?

06/28(mon)17:28わらし ) 夏に向けて 熱いんだけど *   …といえば

/photo/logs/1088411446-040628-001/1088411446-040628-001.jpg Exif

06/28(mon)20:25わらし ) 永遠に美しく   …といえば
って「エンバーミング」っていって
米国では100年位前から、9割くらいの
普及率なんだって...

あちらでは、身近な職業だったんですね。

06/28(mon)22:33わらし ) IE6 わかりません   …といえば
右下三番目に進入禁止アイコン
/ を開くと「開けられません」とでたり
プルダウンメニューが、やったら幅とってたり
...
対応せねば なりませんねぇ...

世の中から IE消えて欲しいんだけど
あと Konqueror と...

06/28(mon)22:36わらし ) こちら現在、IE プライバシー設定を 高でお試し中   …といえば
ブロック済み Cookie
body , cv と出た。
はてさて

06/28(mon)22:43わらし ) Netscape7 Opera7 では、問題ないので   …といえば
表紙に大きく

「このページは、IE以外のブラウザで動作確認ずみですぅ」


と表記したので、対策済みとしちゃっても 良いでしょうか?
>おのおのがた

06/28(mon)23:35わらし ) 西日本サーバーをマシン変更   …といえば
金曜日までは nt5.0+apache+d1300+384RAM+ATA100 でしたが
その夜から linux7server+apache+c466+128RAM+ATA33 に
先ほど linux7server+apache+p120+64RAM+ATA33 に
置き換えました。
ファイルは、すべて転送したつもりですが
大文字小文字の違いで、リンク先画像等、404になる可能性ありです。
1300MHz でも 466MHz でも 120MHz でも
LAN内からでは、ほとんど速度差を感じないのですが
外からは どうなんでしょうか???
( たぶん、同じ結果だと思うのですが... )

ちなみに、ftpd は動作していますが、
ユーザアカウントは、ひとつだけです。

sshd も起動しているのですが、使用方法を
知りません...(自爆)

06/28(mon)23:42わらし ) 65.8Kg 15.0%   …といえば
このところ 「お酒」が、毎晩 3盆なので
ちょっと笛気味ですが、体脂肪率は、あまり増える計は居が
ありません。
SAPPORO Dγ@ft 1 。発売当時 6本だけ買って
結論だしていたのですが、忘れていて、安さにつられて
ケース概してしました。
原料、麦が飲みたいので あわてて飲み干してしまいました。
のこり、三本です。がんばろ

「今日、11日目よ...」

p.s.
すみません、最近 辞書がばかなので、さらしものにしてみました。

01/07(fri)08:14わらし ) むぅ 適当に棒グラフになってほしいと   …といえば
かなり昔から思っているのだが

2000/09 60.0Kg だったらしい
2001/09 67.5Kg だったらしい
2002/04/07(sun)20:03:21 66.6Kg 20.5%
2002/04/14(sun)00:04:23 65.8Kg 22.5%
2004/04/18(sun)20:51:39 64.5Kg 15.0%
2004/06/28(mon)23:42:18 65.8Kg 15.0%
2004/06/29(tue)20:14:25 66.2Kg 14.5%

該当記事 11 / 11 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©