2040/01
01/04(tue)12:55わらし ) 松山地方法務局より   …といえば
2005/01/04(tue)より小田町の管轄区域変更

・登記事務は砥部出張所→大洲出張所へ
 ただし不動産の登記時効証明書については砥部でも請求できる
・戸籍事務
 大洲支局へ(松山地方局では扱わなくなる

---
伯方、宮窪、吉海、大三島、上浦も
2005/01/17(mon)より、管轄区域変更

現行は、松山地方局 or 伯方出張所だったものが
法人登記、船舶登記等、今治に出向くことになるらしい

不便になるのか便利になるのか知らないけれど
伯方支局はどうなる?

01/17(mon)01:41あのね ) なんとも言えないこの空気   …といえば
01/17(mon)07:44わらし ) おはござ。換気扇、この大きさでは吸いきらないのかも>煙   …といえば
01/17(mon)07:46わらし ) 換気扇。12月中旬に掃除機でキレイに吸ったばかりなのに   …といえば
すっかりホコリで目詰まり
ハウスダストというか、衣類のホコリ?
騒音が気になるのは、風の通りが悪くて
息苦しいせいかも

01/17(mon)10:55わらし ) ダイエーって八坂とブリヂストンそば? *   …といえば
01/17(mon)17:17わらし ) そろそろ歯石取り?心構えが・・・ 半年に一度来るべきとか言われても・・・   …といえば
01/17(mon)17:19わらし ) 六歳:きょう かれー おいしかったーーー♪   …といえば
ちち:( いつたべたん? )
はは:うちのカレー?
六歳:ちがうわいっ!

01/17(mon)20:08どーんちゃ ) 腰が痛い・・・   …といえば
01/17(mon)20:09どーんちゃ ) 病院行ってきた。レントゲン取った   …といえば
01/17(mon)20:09どーんちゃ ) 骨と神経的には何ともないとのこと   …といえば
01/17(mon)20:10どーんちゃ ) 疲労から来る物ではないかとのこと。んー   …といえば
01/17(mon)20:10どーんちゃ ) 腰痛にしては痛い箇所がえらく下すぎるので   …といえば
01/17(mon)20:11どーんちゃ ) 足ねおかしくない?しびれない??とかしつこく聞かれました(^^;;   …といえば
01/17(mon)20:11どーんちゃ ) もらったお薬飲んでますが、ちっとも変わりません(^^;;   …といえば
01/17(mon)20:12どーんちゃ ) 内臓から来る腰痛かしら〜。(笑)   …といえば
01/17(mon)20:34わらし ) 風呂上がり 67.8kg 21.0% きょうは、まかない手巻き寿司   …といえば
01/17(mon)20:34わらし ) 腰痛なら wara氏が詳しいかも   …といえば
01/17(mon)20:35わらし ) 下過ぎ? 大腿骨の付け根あたり?片側だけ?   …といえば
01/17(mon)22:22wara ) 呼ばれて飛び出て...   …といえば
そんなに詳しくないですよっ。腰痛持ちなだけです:-)
私の場合は、明確にぎっくり腰って言うのがわかってたからなぁ〜。

足がしびれていないか聞かれたのは、椎間板ヘルニアを疑われたのかも?
おいらも、整体で何回か聞かれました。しびれてるときはかなりひどくなっているらしい...。

01/17(mon)22:43わらし ) じゃじゃじゃじゃーーーーん♪   …といえば
01/17(mon)22:44わらし ) 椎間板ヘルニアって、なったヒトに聞いたことあります   …といえば
死ぬほど痛いとか・・・(泣;;

01/17(mon)22:48わらし ) 椎間板ヘルニアの勘どころ *   …といえば
google 椎間板ヘルニア で最初にあがったサイト

01/17(mon)22:54わらし ) 姿勢を正さねば・・・ > 椎間板ヘルニアの勘どころ   …といえば
前傾姿勢のきついのもやばいとか・・・

01/17(mon)23:18さ ) またまた夜食の時間だそうです   …といえば
01/17(mon)23:18さ ) な〜んかカレーいっぱいたべてるし   …といえば
01/17(mon)23:19さ ) 浮き袋はずせば・・・みたいなおなかどうにかすればいいのに   …といえば
01/17(mon)23:20さ ) ひにひに増えてます>ウエスト95   …といえば
01/17(mon)23:22さ ) あぁもうすぐうまれるのかも・・・4人目?   …といえば
01/17(mon)23:22さ ) 今度は父がうむそうです   …といえば
01/17(mon)23:31さ ) あっまちがい 79でぱつんぱつん   …といえば
01/17(mon)23:31わらし ) いまどこ?>さ   …といえば
01/17(mon)23:31わらし ) 76cmなら、ボタンとまるけどな〜   …といえば
01/17(mon)23:32わらし ) カレーいっぱい 小皿に一杯 いただきました 600g ぐらい?   …といえば
01/17(mon)23:32わらし ) 浮き袋ってほどの立派なもんじゃありません   …といえば
01/17(mon)23:33わらし ) 幼児体型とヒトは呼ぶ・・・   …といえば
01/17(mon)23:33わらし ) うまれるの?・・・4人目の女。 五人目かも   …といえば
01/17(mon)23:34わらし ) 本当は、何センチがちょうどいいのだろうか・・・・めじゃーめじゃー   …といえば
01/17(mon)23:34わらし ) あーーー 先月、ハサミでちょんぎられたんだったーーー   …といえば
01/17(mon)23:35わらし ) 建築用のメジャーなら あるのだが・・・・   …といえば
01/17(mon)23:35わらし ) 冷たいかも   …といえば
01/17(mon)23:37わらし ) ペキペキペキ 測ってみた 冷たかった   …といえば
01/17(mon)23:37わらし ) 600g カレーを食べると 88cm ・・・・(うそ   …といえば
01/17(mon)23:37わらし ) がんばって 内蔵を持ち上げてみたら 73cm   …といえば
01/17(mon)23:37わらし ) その差 15cm   …といえば
01/17(mon)23:38わらし ) ビール二本とカレーが無ければ きっと 68cm くらいにはなるんじゃねぇか?   …といえば
01/17(mon)23:38さ ) ならんちゅうの   …といえば
01/17(mon)23:42わらし ) いま「プチンっ_」と聞こえたような気が   …といえば
01/17(mon)23:43わらし ) なせばなる なすきがあれば なりまする   …といえば
01/17(mon)23:45わらし ) なりませぬ がまんがないので ならぬかも   …といえば
01/17(mon)23:46わらし ) 食べる量を減らすのと燃やす量を増やすのと どちらが経済的かな?   …といえば
該当記事 50 / 51 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©