前年 | 前日 | 2022/05/17 | 翌日 | 翌年
07/23(thu)06:28わらし ) 月の影 いいですねぇ こちらは全然   関連記事
明るさの変化も気がつくようなものではありませんでした。

うずうず。 結構 降りますねぇ 山口では大変な雨だとか。
水不足は、すっかり解消でしょうか?

雨の夜に広げたくはないですけど
日帰りでも、現場に行けるといいですね

07/23(thu)09:48あのね ) どっひゃぁ〜(!)_といえば...   …といえば
07/23(thu)14:49wara ) さすがに   …といえば
ダムは100%たまったようです。
久しぶりに石手川の水が大量に流れているのを見た気がします。

07/23(thu)21:24わらし ) よかったです。石手川放流 めでたいっ   関連記事
これで草木に水をまいたり
打ち水をしたり
なんなら洗車をしたりとか(よーせんけど)

人目をはばからず できそうですね

07/23(thu)21:29わらし ) あぁ A3スキャナ ADF付きが欲しい。   関連記事
A3カラーなプリンタが欲しい っちゃ 欲しい。

1947年と1975年の田舎の航空写真を大きく印刷したら
お盆の集まりごとに盛り上がれるかも。

MFC-6490CNが、\38,850。五月発売の↓のおかげで今がカタログ落ち前のチャンスかも?
MFC-6890CNが、\62,780(タッチパネルに A4のみ?両面印刷、ひと回り大きく?)
スキャナが A4だけでいいなら
MFC-5890CNが、\28,860でお手ごろなんですが
それじゃぁ A3カラー印刷と A4 ADFが珍しいだけで意味がないもんで。

画用紙スキャンとか、見開き書籍スキャンとか
あれこれ、あると便利だと思うんですが。

んー よんまんえんって やっぱ ゼータク品ですな。

ごくまれな A3印刷だけなら印刷屋さんに持ち込んだ方が
コストパフォーマンス いいと思うのは思う。

( 置き場所の心配、各色インクを都度都度買うイラダチ不要で )

あぁ A3 ADF付き スキャナが 15千円くらいであれば
それだけでもよいのだが・・・(ないっすねぇ

07/23(thu)21:44わらし ) 去りつつある CCDスキャナで フィルムも読める なら *   …といえば
hp C8180

必要性は、ないんですがメディアから写真を
CD-R DVD-Rに書き込みできるらしい...

CISでなくって CCDですよ。
A4専用ですけど。ADFも付いてないですけど。

07/23(thu)21:46わらし ) 似たような価格で MFC-6490CNが買えるっちゅうの。   関連記事
フルムの心配なら
konica-minoltaのフィルム・スキャナ 買うほうが えぇか
( 宝くじでもあたった際に... )

07/23(thu)21:59わらし ) と そんな予算があったら( ないけど ) ガスコンロやな   関連記事
12年ちかく? 何年も前から ひとくち 大口のコンロが
着きにくく、「ボッ!」と鳴って やっぱり 着きにくい。

何年前からやろ

該当記事 8 / 9 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©