2021/05/05?
08/23(wed)15:10わらし ) タイムとコースからみるF1ドライバーの特性分析 *   …といえば
って 大学の学生による分析って

08/23(wed)15:12わらし ) 高速 区間 距離 *   …といえば
探したのは 高速道路の区間距離なんですが。

JAL さんの 航空実用辞典 や F1ドライバーの特性分析

にゆきあたりました。

JH という ホームページは何処に隠れてるんでしょう?

08/23(wed)15:17わらし ) 高速で 松山<>井川池田 2,900円 108.9km *   関連記事
http://www.nexco.ne.jp/
ハイウェイナビゲータで調べられました。
( 最初から「ひらがな」で入力したほうがよさそうです。)

やっぱり、JHって、隠遁なのかも

08/23(wed)18:34わらし ) 個人情報保護に家庭用シュレッダー   …といえば
  カール事務器 DS-4000
アイリスオーヤマ SCA-410D

5mmの投入口で、幼児の指を切断する事故あり とか。

 指9本を切断した二歳児も・・・・

ご注意をー

08/23(wed)18:35わらし ) またまた ロシア方面で旅客機墜落   …といえば
ウクライナで 171名全員死亡・・・

08/23(wed)23:37わらし ) 法で保護されるのは個人さまだからさぁ   関連記事
義務があるのは、多人数の情報を預かる法人とかでしょー

「保護しなくっちゃっ」て、個人宅でシュレッダー売れてますけど
あぁぁぁぁ 自宅情報の自衛目的・・・

テレビのニュース繰り返し見聞きして、いま

 手指が付け根まで疼くんですけど。

08/23(wed)23:45わらし ) 予算が潤沢でも、乳幼児の居る家庭には *   関連記事
手回し式を置きましょう。電気代もいりませんし。

数十枚投入できて、自動スタート機能付きの業務用シュレッダーなんて
予算があっても見栄が張りたくても置いちゃいけません。

http://cvlz.net/050808104916.html

該当記事 7 / 7 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©