前年 | 前日 | 2022/04/17 | 翌日 | 翌年
06/09(sun)00:32わ ) ミキ町 ってば どこさ? >だれか   …といえば

06/09(sun)00:33わ ) UFO Site Ranking だってば *   …といえば
06/09(sun)09:17わ ) ) 少林寺拳法県大会 *   …といえば
)  【日時】6月10日午前9時〜
)  【場所】松山市総合コミュニティセンター
)  【内容】
)   少年から一般、親子の部まで組、団体、単独での演武
)  【問い合わせ】
)   089(951)0188
)   新田高校・渡部頼忠さん
あららん?月曜日が大会になっている・・・
本日、日曜日は? 予選かな?

06/09(sun)09:26わ ) 武南道院 *   …といえば
いいかも 親子入門

06/09(sun)09:37わ ) ぁーあ あの工事現場は *   …といえば
あたらしい武道館だったか
H15年10月に開館の予定だそうです。

06/09(sun)20:48わ ) 西北西の空 仰角25度くらいに *   …といえば
金星? がすごく明るい

. .

*

.

West North

ってかんじ
右上の星は ボルックス だそうだ。
北斗七星が、はっきりくっきり みえた。

06/09(sun)20:52わ ) 金星の右下に見えているのは木星だった *   …といえば
お星様とコンピュータ
進化してた。

06/09(sun)21:21わらし ) 旧約聖書 ユダヤ教 紀元前13世紀 *   …といえば
06/09(sun)21:31わらし ) ) 神による人類補間計画 *   …といえば
) 科学者は恋心を原動力にして仕事をします。
) 何に恋をするかは、ロボットでもいいし、
) 美しい音楽でもいいし、はたまた、
) 研究という行為そのものであってもいいわけです。
) そういう構造なので、
) 恋ができない分野の科学は発展しないのではないか
) と思います。 逆に、日陰の分野でも恋ができるものに
) 結びつければ、発展するのではないかと 思います。

06/09(sun)21:33わらし ) ) 旧約聖書は39の書からなっております *   …といえば
06/09(sun)21:42わらし ) 安息日って、昂ぶったらダメナンダッケか? *   …といえば
・全ての隣人のものを貪ってはならぬ
・隣人について偽証してはならぬ
・盗んではならぬ
・姦淫してはならぬ
・人を殺してはならぬ
・汝の父と母を敬え
・安息日を覚えてこれを聖とせよ
・汝の神の名をみだりに唱えてはならぬ
・自分の為に偶像を作ってはならぬ
・私の他何者をも神としてはならぬ

06/09(sun)21:54わらし ) 新興宗教への警告 *   …といえば
・園芸大事典
・日本のソフト産業の未来

興味深いサイトです。

06/09(sun)23:18わ ) 44.2Kgでした   …といえば
ビールでモーゼ中
今夜は長いらしい

y file ../cgi-bあのね )   …といえば
WebHostingサーンo録完了♪
まだ DNSキャッシュ更新が完了するまで
時間がかかるとおもうけど、
我が家からは開けられるようになりました。
ま・48時間以内にはすべて更新完了すると
思います。
) 219.60.180.8   …といえば
該当記事 15 / 15 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©