2021/04/15?
08/28(sat)01:07wara ) 帰りに気になって..   …といえば
明日開店する、コジマの前を通ってみたら、予想はしていたけれど、
いやまぁ、たくさんの方々が並んでました。

誰かに話したかったので、まぁ、それだけです。
では、おやすみなさい。

08/28(sat)01:13わらし ) おお コジマさん全国的に喧嘩売ってますね   …といえば
詳しいことは知らないんですが
ヤマダさんはリニューアルでやり過ごすんですかね?
帰りって何時頃でした? 九時ぐらいまで営業してるんでしょうか?
ま、なにはとにかく安売り合戦してくれるのはありがたいことですね
でもなかなかR33方面って行く機会がないんで見物はいつになることやら

...って、明日開店を待ってたくさんの人が並んでたんですかっ!?
びっくりです。限定n個 投げ売り祭りがあるんでしょうか?
ちょっとチラシなんぞ見ておかないとだめですかね?

08/28(sat)01:28wara ) まだおきてましたね。   …といえば
そうなのです。明日限定品がたくさんあるみたいです。
かなりやすくて心惹かれるものはありますが、さすがに
徹夜して並ぶ気にはなりませぬ。

対抗してヤマダ電気も安くするみたいなので、
明日は33号線はすごい渋滞になりそうな予感です。

さぁほんとに寝よ。


08/28(sat)01:48わらし ) あら waraさん まだ起きてました 二本目もうすぐ終わるところです   …といえば
08/28(sat)01:49わらし ) そんなに徹夜で並んでるんじゃ朝でかけてもきっと売り切れなんでしょうねぇ   …といえば
08/28(sat)01:50わらし ) R33 南から攻めて森松あたりから歩けば渋滞に遭わずに済むかも   …といえば
08/28(sat)01:50わらし ) でも、明日朝からクルマがないらしい...   …といえば
08/28(sat)01:51わらし ) 自転車で行くにはちと遠いので無理ですな   …といえば
08/28(sat)01:51わらし ) とりあえず話のタネにチラシだけは見ておきます   …といえば
08/28(sat)01:51わらし ) おやすみなさいましー   …といえば
08/28(sat)07:01わらし ) ねむ 曇り空 台風の影響で園の納涼祭 二時間繰り上げ   …といえば
08/28(sat)09:13わらし ) コジマのチラシを拝見   …といえば
臨時駐車場は、なんか違法そうサンパーク(重信川北岸)
シャトルバス運行で、店舗は東石井:グルメ亭南どなり
ちゅうことは、R33天山<>森松間は、普段以上に混雑するんでしょうねぇ
35プラズマテレビが 19,800円とか
...でも東芝、ビクターそれぞれ 1台限りです。
開店は 10:00だそうなので、徹夜で並んでいる人たちは
いま、とっても暑くて汗ながしておられるかも

...南海放送ってデフォルトでこうなります>ATOK12

08/28(sat)09:22わらし ) e-yama ってコジマオリジナルパソコンなんだそうです   …といえば
08/28(sat)09:22わらし ) iiyama の親戚かと思いました   …といえば
08/28(sat)09:22わらし ) iiyamaが文句言わないなら親戚なのかも   …といえば
08/28(sat)09:31わらし ) ふたの閉じないノートパソコン *   …といえば
kojima.net アウトレットで発見
場所をとらないデスクトップということなのか
でも画面が 12' なら、ふたを閉められるようにしたほうが
売りやすいと思うのだが どうなのだろう
ノートパソコンと比べてどんなセールスポイントがあるんだろう?

08/28(sat)09:36わらし ) 良心的な販売サイト:\83,790〜 *   …といえば
下部にちいさくコメントあり

他社の液晶ディスプレイ一体モデルよりかなり廉価なために心が動かされたと仰るる方は、ディスプレイの大きさやリモコン(ASには無い)、DVDドライブ(他はDVD書き込み可能なモデルもあります)が違うということにご注意ください。Afina ASの特徴は、12.1型のコンパクトサイズであることです。リビングのTVとしてというご利用方法ではなく(リモコンがないので)、ノートPCのように近くで利用するのが適したモデルになります。


あ。ノートパソコンよりも安く作れるというメリットがありましたね

08/28(sat)10:57わらし ) 今日のニャッキはヤドカリ君と海   …といえば
夏も終わりだし、今年は海に行ってないなー
一度くらいは行くべきなのかなー?>9,6,1

08/28(sat)11:14わらし ) WRC番組をスカパーで検索 *   …といえば
IEでないと、javascript の別窓が開きませんでした>mozilla 1.7.2
生中継はないようですねぇー
それじゃつまらないですねー
まぁ朝から晩まで生中継で番組構成するのは難しいでしょうけど
期待はずれでした>スカパー

08/28(sat)11:41わらし ) 新千歳空港にワークス・カー8台搬入 *   …といえば
シトロエンクサラ
フォードフォーカスRS・WRC04
スバルインプレッサWRC2004
プジョー307WRC

北海道を走るのは四種類だけなんですねぇ>ワークス
前の試合が、
ドイツで 08/20-08/22 にあったばかりで
北海道の 09/03-09-05 に参加すると次の
イギリスが 09/17-09/19 なので体力的にも資金的にも
大変なんでしょうねぇ

08/28(sat)14:25わらし ) 娘が四人になりました   …といえば
いま もののけ姫 はじまり
ちょっと夏っぽいでしょ

08/28(sat)19:00わらし ) コジマ臨時駐車場 使用率現在七割です   …といえば
08/28(sat)19:04わらし ) 森末 五回目の赤信号 いま先頭   …といえば
08/28(sat)19:22わらし ) 田窪バス停で渋滞 停止中   …といえば
08/28(sat)19:39わらし ) 夏の終わりの花火大会 *   …といえば
あと1キロくらいです
立派な役場前をすぎて今 見奈良をすぎていま駐車場です
まもなく始まります
/photo/logs/1093691861-040828-003/1093691861-040828-003.jpg Exif

08/28(sat)20:19わらし ) 近いので迫力満点です   …といえば
08/28(sat)20:46わらし ) 玉のカケラが降ってきます 今の最大 17cm   …といえば
08/28(sat)21:07とんび ) こっちはまだ静かよ!明日の午前中ウキ眺めに行くかも〜。   …といえば
08/28(sat)21:29わらし ) とんびさん
こちらも心地よい風というところです 今 出店を見物中です
  …といえば
08/28(sat)22:12わらし ) 今から運転 もう混雑はないだろうと期待   …といえば
08/28(sat)23:08わらし ) いま到着   …といえば
08/28(sat)23:16わらし ) 本日、22:45頃、東石井コジマには 50人以上の方が体育座りが並んでおられました   …といえば
08/28(sat)23:17わらし ) その後、麻生田マックで渇いたのどにコーラL、85JPYハンバーガとダブルチーズバーガを入手   …といえば
08/28(sat)23:18わらし ) いまダブルチーズバーガ中です   …といえば
08/28(sat)23:19わらし ) 対岸まで150mくらい? *   …といえば
近いのでどこよりおきにいりです
毎年風下なので迫ってきます
/photo/logs/1093703013-040828-004/1093703013-040828-004.jpg Exif

08/28(sat)23:26わらし ) 頭の上に降り注ぐ *   …といえば
火の粉
/photo/logs/1093703397-040828-009/1093703397-040828-009.jpg Exif

08/28(sat)23:28わらし ) 降りてくる満天の星々 *   …といえば
帰り道 左肩に10キロふせ眠る
雲間に 月のぞき 東風がすずしい
/photo/logs/1093703531-040828-007/1093703531-040828-007.jpg Exif

08/28(sat)23:31わらし ) 出店の数がえらい増えとる *   …といえば
ゆかたもたくさん
/photo/logs/1093703646-040828-010/1093703646-040828-010.jpg Exif

08/28(sat)23:34わらし ) 背中で重い 七ヶ月 *   …といえば
21:33
/photo/logs/1093703812-040828-011/1093703812-040828-011.jpg Exif

08/28(sat)23:35わらし ) 秋の虫たち *   …といえば
21:53

08/28(sat)23:52わらし ) 虫の声.qcpのために、QUALCOMM PureVoice を入れてみた *   …といえば
虫の声は... 聞こえず
...なぜか 「さん・よん」と聞こえました

謎の声です。
そんな声を記録した覚えはないのですが。
3rd partyのプレイヤーでも「さん・よん」なんでしょうか?

該当記事 41 / 41 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©