前年 | 前日 | 2022/04/18 | 翌日 | 翌年
11/12(sat)08:28わらし ) ソニー、CDを超える高音質の携帯型録音機を発売 *   …といえば
http://www.asahi.com/digital/av/TKY200511090450.html
2005年11月11日 asahi.com
ソニーが新発売する携帯用録音機「PCM―D1」

 ソニーは
2005/11/21、CDを超える音質の携帯型録音機「PCM―D1」を発売する。
幅約7cm、高さ約19cm、奥行き約3cm、重さ約525g。
音はフラッシュメモリーに記録するのでノイズが少ない。
微細な音まで集音できるため、鳥のさえずりや虫の音、
アマチュアバンドの演奏などの録音で利用を見込む。
推定価格は20万円前後。
---
んー 長持ちするなら いいかも
フラッシュメモリーって?

11/21(mon)02:56kazu ) (=゜ω゜)ノ おはよっす! 今朝も寒いっす! *   …といえば
でもハスキー犬達は、「はぁー、はぁー」とまだまだ暑そう。
確かに、シベリアン・ハスキー達にとっては、こちらの冬は夏ですな。
こちらの夏は、ただの熱地獄!
2005/11/21(mon)07:50:28
/photo/logs/cv/cv.1132527394.28673.1.CIMG0888.JPG Exif

11/21(mon)02:56kazu ) うじがみさまだす。 *   …といえば
むかしは一家に一台必ずあったはず。
わらし氏の実家にもあるのでは?
確かに昨日のモンヨウと同じ...。
2005/11/21(mon)07:52:19
/photo/logs/cv/cv.1132527394.28673.1.CIMG0894.JPG Exif

11/21(mon)02:56kazu ) 伊予灘沖を航行する巨大タンカー。 *   …といえば
チンタオと比べても、とてもでかい!
2005/11/21(mon)07:53:49
/photo/logs/cv/cv.1132527395.28673.1.CIMG0896.JPG Exif

11/21(mon)08:24わらし ) おはようござんす   …といえば
11/21(mon)08:42kazu ) 品川では、「まもるっち」を子供達は首からぶら下げておりますぞ!   …といえば
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/b/b01/kucho/b53.html

11/21(mon)08:55kazu ) 行ってらっしゃい (`・ω・´)ゝ ビシッ !   …といえば
11/21(mon)09:25kazu ) ドッグネットワーク2005 2nd 秋の大運動会 in MATSUYAMA が、ありまっせ!!   …といえば
日時:11月23日(祝) AM9:30 〜 雨天決行
場所:松山発電所記念公園(松山市勝岡町1163)
主催:NPO法人 ドッグネットワーク
競技種目:ゲーム/アジリティ等

沢山の犬達が参加すると思うので、犬に興味のある方は行ってみられては。
私のハスキー達は、お年寄りなのでゲーム参加は無理っすな。

11/21(mon)09:28わらし ) 勝岡火発(かつおかかはつ)ですな   関連記事
あら、すでに火は消えているのでしょうか?>記念公園って・・・
興味ありまっせ!! 犬の大運動会!

11/21(mon)10:10kazu ) 私のハスキー達も若ければ参加してもよいですが...   …といえば
11/21(mon)10:13kazu ) ゲーム部門の 3部 食欲の秋です! (早食い競争)   …といえば
ランの若い頃なら、優勝間違いなしですが...。

11/21(mon)10:16kazu ) 中山エミリは、ピンクの置物で、 PEARL PIERCE !>恋のから騒ぎ   …といえば
顔に似合わず、怖っ!!

11/21(mon)12:09わらし ) なに食べましょ   …といえば
11/21(mon)12:16kazu ) かっぷらーめんとこーらで腹いっぱい!   …といえば
(-_-) ヒックキー!
(∩∩)

11/21(mon)12:54わらし ) マックで370円 コーラをMではらいっぱい   …といえば
11/21(mon)13:20kazu ) わたすのこーらは、1.5Liter !   …といえば
11/21(mon)14:03わらし ) 昔 でっかいコーラの瓶がありましたよね   関連記事
11/21(mon)14:18kazu ) こーらの 1Liter 瓶だす。   …といえば
リーダ(渡辺正行)のちっこい瓶の一気飲みが有名でしたが、でっかい瓶でやって口から泡吹いてますた。

11/21(mon)14:26kazu ) 業界での手抜き工事は当たり前。   …といえば
(-_-) まんしょんにはすみたくない!!
(∩∩)

11/21(mon)16:12わらし ) 山陽マルナカさん宛 2004/03/26 公正取引委員会からの勧告 *   関連記事
違反行為の概要
(1) 山陽マルナカは,その取引上の地位が自己に対して劣っている,継続的な取
引関係にある食料品,日用雑貨品,衣料品等の納入業者(以下「納入業者」と
いう。)に対し,商品を購入した後にその納入価格を値引きさせ,商品を返品す
るとともに,自己の販売業務のためにその従業員等を派遣させて使用している。
(2) 山陽マルナカは,納入取引関係を利用して納入業者に対し,当該取引に係る
商品以外の紳士服等を購入させるとともに,自社の棚卸し作業のためにその従
業員等を派遣させている。
---
だとか。改善されましたか? その後20ヶ月経過。
山陽=岡山だけの出来事だったのかどうなのか?

11/21(mon)16:28わらし ) ダイワハウス *   …といえば

2005/11/21(mon)21:28:05
/photo/logs/cv/cv.1132576127.1048.1.11210001.jpg Exif

11/21(mon)16:32わらし ) うおー ホームラン! *   …といえば
何部屋あるんですか?
Exif

2005/11/21(mon)21:31:07
/photo/logs/cv/cv.1132576356.2230.2.11210002.jpg Exif

11/21(mon)17:49kazu ) わらし氏、映画「バルトの楽園」鳴門ロケ地はどうですた?   …といえば
今日の夕方のニュースでやっておりましたぞ!
http://www.city.naruto.tokushima.jp/fd/gakuen/top.htm

11/21(mon)17:52kazu ) えきすとら出演もよいですぞ!   …といえば
「バルトの楽園」エキストラを募集 県民対象に270人
http://www.topics.or.jp/News/news2005111207.html

11/21(mon)18:25kazu ) 観光港の日本丸見に行ったひとーっ!   …といえば
11/21(mon)18:34わらし ) 日本丸・・・門司で去年?   関連記事
五月だったか(ひとりで)見た記憶・・・
帆を張ってるところが見たいぞい
海をゆくときは風で行くのでしょうか? 何日出航?

11/21(mon)20:09kazu ) 夕方のニュースで出港式をやっておりやすた。   …といえば
11/21(mon)20:12kazu ) 村上三島さんが、今日亡くなられたそうで。   …といえば
http://www.netcrew.co.jp/shimanami2/event/core/murakami.html
大三島の村上三島記念館はどうなるのだろう?

11/21(mon)20:21kazu ) とべとべZOOらいぶかめら。   …といえば
http://www.netcrew.co.jp/www_netcrew/info/tobezoo.html
残念ながら今日はもう終わってた。

11/21(mon)20:24kazu ) 旧JT裏にこのような会社があったとですか。   …といえば
http://www.netcrew.co.jp/

11/21(mon)21:31わらし ) あら 行っちゃったんですね 日本丸   関連記事
11/21(mon)21:43わらし ) ギガビットイーサネットってなんだ? *   …といえば
バカハブで繋ぐくらいなら、クロスケーブルで繋ぐ方がマシ
とか

11/21(mon)21:57わらし ) Gigabit ClearSightの、GigabitのNICについているLEDの色 *   関連記事
標準化されていないのかどうなのか?
SiS 600の 100BASE-TX なNICの緑点滅しっぱなしって
どんな意味ですの?

11/21(mon)23:00わらし ) 不思議な現象にアウト *   関連記事
弱電工事屋を疑ってみる

該当記事 34 / 34 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©