前年 | 前日 | 2022/04/17 | 翌日 | 翌年
05/16(sat)09:24わらし ) びっくり 意外と河口近くなんですねぇ *   関連記事
五台山 竹林寺 小学校の遠足で2年に一回行ってました。

いの町って どんだけ広いんですかねぇ
吾北村、本川村まで飲み込んだので愛媛県と隣接していますぞ。

リンク先は「高知県の廃止市町村一覧」っす

吾川郡伊野町 →(2004年10月1日)吾川郡いの町
吾川郡吾北村 →(2004年10月1日)吾川郡いの町
吾川郡池川町 →(2005年8月1日)吾川郡仁淀川町
吾川郡吾川村 →(2005年8月1日)吾川郡仁淀川町
吾川郡春野町 →(2008年1月1日)高知市に編入 ... 太平洋岸なんですね

国道439号線 気になります旧道めぐり
http://road.uroneko.com/onr439-354.htm
池川・吾北線 池川・吾北区間 
http://www8.plala.or.jp/forestroad/daikibo/ikegawagohoku.html
石鎚スカイラインを越えて林道経由でいかがでしょ

西条市加茂川から国道194号線 寒風山旧道経由で入る手も。

吾川郡がもし吾川町になってたら、どんだけ広かったんでしょうか
町役場は素直に元吾川村? とか。

自転車積んででどでしょ?吾川郡めぐり

05/16(sat)09:41わらし ) おととしの夏に大川村に行ったのが最後の高知県だったような *   関連記事
別子経由で大川村に降りて吉野川を西へ。
R194で南にゆけば本川村という手も

該当記事 2 / 3 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©