2020/04/17?
01/04(wed)07:46kazu ) (=゜ω゜)ノ おはよっす! WMA (Windows Media Audio) ですか。 *   …といえば
Windows Media Audio(WMA)はマイクロソフトがWindows Mediaの中核をなすものとして開発した音声コーデックの一つ。同ファイルの拡張子もwmaである。これに映像が付加したものが、Windows Media Video(WMV)である。

私は映像ファイルは、劣化を嫌って、でかいですが「AVI」方式で保存しておりやす。
でも、わたすのFile鯖250GBと120GBはがらがら...。
保存する物何もなし... (´・ω・`)ショボーン ...。

01/04(wed)07:54kazu ) わたすのYAHOO! 無料姓名鑑定結果。   …といえば
「2006年のあなたは、輝くばかりのスター性を発揮する可能性があります。自分の殻に閉じこもらず、開放的に人と接すると良いでしょう。」だって。

ぱんとこーらで腹いっぱい

(-_-) ヒックキー!
(∩∩)

01/04(wed)08:38わらし ) うらやましい > ガラガラ 250GBと120GB   関連記事
おはようございます

整理整頓・重複削除・不要品削除 がんばります。
現在のところ \\d6n
c: 190MB
d: 412MB
e: 4,360MB
です。

01/04(wed)08:40kazu ) しらさ峠から伊吹山へのあがりくち_といえば...   …といえば
01/04(wed)08:41わらし ) "輝くばかりのスター性" わおーん♪   関連記事
01/04(wed)12:22わらし ) 新春イベント開催中 *   …といえば

2006/01/04(wed)12:15:41
/photo/logs/cv/cv.1136344978.4469.1.01040001.jpg Exif

01/04(wed)12:26わらし ) いいなぁ "萌えるゴミ"の日   …といえば
毎週あれば、ずいぶん空きが増えるかも。

01/04(wed)13:09わらし ) なせだかジョイフルに来るといつも水曜日   …といえば
01/04(wed)13:10わらし ) チキンみぞれ キノコ添え 四回目くらい   関連記事
01/04(wed)14:09kazu ) わらし氏は何してごじゃるか?   …といえば
01/04(wed)15:17kazu ) わたすは、各所に絨毯爆撃をしております。   …といえば
ステルス爆撃機の B-2 Spirit of Kazu の威力はなかなかのもの。
敵の反撃に備えて、F-14 Tomcat の Phoenix System で迎撃態勢!!
しかし、命中度は低い...

01/04(wed)17:57kazu ) わらし氏は、   …といえば
( ゜д゜ ) うっ! やっちまった... (´・ω・`)ショボーン ...
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
\ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄
てな事はないですかい?

01/04(wed)18:28わらし ) 月に4,5回 あるような気が > うっ! やっちまった...   関連記事
案の定、やっちまった
またまた、やっちまった
...繰り返してます。

01/04(wed)18:42kazu ) 四国の山にも、お熊さんいるとの事。>NHK   …といえば
もう絶滅したと思ったのですが...
初めてTVカメラに撮影が成功したそうで。
またもや徳島「なかちゃん」か?

01/04(wed)18:50kazu ) ちゃんちゃんこと、電池の違い_といえば...   …といえば
01/04(wed)18:53わらし ) でんち って、ノースリーブ?   関連記事
違いましたっけ?

01/04(wed)19:25kazu ) 袖あり袖なしの2タイプがあったような...   …といえば
「きたろう」が着ているしましまは、袖ありましったっけ?

01/04(wed)19:40kazu ) 暇なので、色んな Area に爆撃を繰り返しておりましたが、   …といえば
うっ! やっちまった...の一般市民を巻添えにした誤爆や、自分自身への自爆も数多くありやすな。
特にArea@FB-NETへは集中爆撃を繰り返しておりやす!

01/04(wed)19:52わらし ) 今夜は こたつで 坦々ごま鍋 *   …といえば
いいなー こたつで夕食
2006/01/04(wed)19:51:18
/photo/logs/cv/cv.1136371964.27889.1.01040002.jpg Exif

01/04(wed)20:43kazu ) 担々ごま鍋ってこれでそか? *   …といえば
わたしゃ食った事ないですな。

今夜もぱんとこーらで腹いっぱい

(-_-) ヒックキー!
(∩∩)

01/04(wed)21:46わらし ) 写真はイメージです *   …といえば
味は甘口です
2006/01/04(wed)21:37:09
/photo/logs/cv/cv.1136378779.22226.1.01040003.jpg Exif

01/04(wed)22:10kazu ) トラじまカラーのお好み焼き_といえば...   …といえば
01/04(wed)22:15kazu ) (-∀-)ノ お休みっす!   …といえば
01/04(wed)22:22わらし ) ただいま 12℃ ファンヒータ設定温度 17℃   …といえば
おやすみっす。明朝も寒そうですな。
帰り道は雨上がりの濡れた冬の道路でした。
トラじまカラーのお好み焼きは、山芋がたくさん入っている感じか
さくっとした軽い歯触りでした。

せんべい というか 小麦粉でしょうから クッキーか?

01/04(wed)22:45わらし ) 今日から夏のパジャマです   …といえば
って、洗濯したら乾きませんでした。
とか。

該当記事 25 / 25 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©