前年 | 前日 | 2022/04/01 | 翌日 | 翌年
07/18(sun)15:41わらし ) 室温 32℃ ためらわず 冷房を ON 外気は 30.5℃   …といえば
07/18(sun)15:57わらし ) レモンの若葉 もんだら 気持ちいいレモンの香りが!!   …といえば
ゆぶねに浮かべてみてもよいものでしょうか

07/18(sun)20:54wara ) やっぱり   …といえば
一+半分ぐらいで計画するのがいちばんです

07/18(sun)20:54わらし ) dio 4cycle アイドリングストップ   …といえば
〜199千円

07/18(sun)21:04わらし ) 方角が良くて良かったですね   関連記事
松山の雨は、道路も濡れないうちに止みました。14:25頃 5分ほど

07/18(sun)21:05wara ) 貸し切りだったんだけどなぁ   …といえば
07/18(sun)21:08wara ) やはり   …といえば
みんな言うことを聞いていたらきまらんですな

07/18(sun)21:14わらし ) 『この葉をもみもみすると、レモンそのものの心地よいいい香りが』 *   関連記事
07/18(sun)21:16わらし ) そうそう おのおのの希望を訊いてたら   関連記事
なんにも できませぬ。

いいですねぇ 電波の届く社会生活ーー

07/18(sun)22:05wara ) ちょうど   …といえば
このあたりだけ雨雲があるのね

07/18(sun)22:43わらし ) ほんとですね 四国山地の南側だけですね   関連記事
07/18(sun)23:02わらし ) 一時間ちょいで 赤子川で合流とか   …といえば
07/18(sun)23:03わらし ) 川あそびのあと、一時間ちょいで 梼原の温泉&プール   関連記事
という コンボな組み合わせも いいかも。

07/18(sun)23:15わらし ) 岩から飛び込めて 雨も日差しも橋の下でしのげる   関連記事
ってのはどうでしょう?
落出から 10分15分くらいかな

プールのリクエストがあれば あとで
一時間少々移動して 雲の上のプールという案で


11時には、川原に着きたく。
梼原発は 15:30目標で、18時過ぎには帰宅して
終業式前夜の体制にと 計画してみました。

高1と父親は 合意済み。(ほかは既に就寝中)

該当記事 14 / 14 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©