2019/05/29?
07/01(mon)14:27わらし ) 65.5Kg 19.0% 27℃ 74%   …といえば
半ズボンとTシャツの状態ですが
アサからコーヒー3杯 りんごジュース3杯で
ガポガポです。

みなが窓を締め切って二階で昼寝してるうちに
ここは、湿度 74% になっていました。
(気づかないくらい仕事に集中してました

むちゃくちゃ しめっぽいので
除湿でもしてみようかな>リビング

本日は、まだ薬にたよらず 耐えています。

07/01(mon)19:36わらし ) 64.8Kg 17.0%   …といえば
ふろあがり

07/01(mon)21:54わらし ) 少年法と殺人罪と死刑判決   …といえば
怒りと憎しみと殺意
被害者家族の思いは
想像しても想像しきれないだろうな

07/01(mon)21:59わらし ) 鴻巣市 ホテルフラミンゴ *   …といえば
07/01(mon)22:28わらし ) あらためて声でメール到着をおしらせ *   …といえば
だって、ybbが
POPbeforeSMTP
だから、bananaにきたメールを返信しようとすると
いつも 送信できまへん と言われますから

つねに ybb POPしとけば文句ナイでしょ

07/01(mon)23:34わらし ) XPのバグフィックスパッチ導入で KT133がハング *   …といえば
するんだそうな。
原因は、現在調査中とか
そりゃパッチ部分に原因があるのはアキラカなので

AMD や VIA を応援したい身としては
ちゃんと動作検証してからパッチリリースしろよな
といいたいです。>M$

07/01(mon)23:39わらし ) 起動するたびに「エラーが発生M$に報告しましょ」 *   …といえば
とでるようだといやだね>XP
そんな風になったらパッチを探して適用するより
Windows2000にダウングレード?したほうが
ずっと しあわせだと思います。

やっぱM$はM$なのだな...

07/01(mon)23:50わらし ) いわゆるエージェント *   …といえば
でも日本語は無理そうだな>このおさる

該当記事 8 / 8 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©