前年 | 前日 | 2021/05/11 | 翌日 | 翌年
02/20(sun)18:08わらし ) ゴミは *   …といえば
市指定の袋で
/photo/logs/1108890710-050220-001/1108890710-050220-001.jpg Exif

02/20(sun)18:31どんちゃ ) 日帰りはなかなかハードですな(^^;;   …といえば
02/20(sun)18:36わらし ) 日帰りやったん? そりゃしんどいねぇ 大阪   …といえば
02/20(sun)18:36わらし ) 大阪物の大荷物?   …といえば
02/20(sun)18:37わらし ) そうそう 送料入れて同じ値段なら、地元にカネ落とした方がよいのかなとか   …といえば
02/20(sun)20:47わらし ) ちょっと無理して風呂あがり 68.6kg 20.5%   …といえば
02/20(sun)20:49わらし ) なんでか IDE Accelerator 入れて再起動で、NumLock 反応なしに   …といえば
02/20(sun)20:49わらし ) Microsoft の s の上で ■止まったまま進まず   …といえば
02/20(sun)20:49わらし ) 現在、前回の構成で起動しなおしたトコロです   …といえば
02/20(sun)20:50わらし ) まちがいなく北橋が VIA なら、どうぞどうぞ と書いてあったのだけども   …といえば
02/20(sun)20:52わらし ) Socket462 ノースブリッジは VIA Apollo KT133/KT133A とか   …といえば
02/20(sun)21:38わらし ) インプレスのバックナンバーに 2003/06号の作成発見 *   …といえば
E-1 D2H DiMAGE A1/Z1/X20 *ist D FZ2 FinePix S7000/S5000 COOLPIX5700C750UltraZoom

02/20(sun)21:38ナマコ ) あれーだめなのか。また余計なこといいましたね、すいません。   …といえば
02/20(sun)21:44わらし ) インプレス 2003/04号 特集で LUMIX DMC-FZ1 作例あれこれ 発見  *   …といえば
02/20(sun)21:47わらし ) いえいえ ご心配なく ナマコさん   …といえば
まだまだ、またまた挑戦しますよー(笑 もう一度くらいは

さっき VIA Bus Master Driver を削除して
あらためて IDE Accelerator を Setup してみたら
該当のデバイスが存在しないと叱られました(泣

前にもやりましたが、それで再起動かけて風呂へ
たぶん、また自動で VIA Bus Master Driver が導入されたはず

これで、二回目の IDE Accelerator を Setup して
同じ現象だったら、やっぱりまた先送りかも

02/20(sun)22:21わらし ) 一回目は、完了メッセージかと思って読みませんでしたか?>わたし   …といえば
SETUP LOG: DATE 2-20-2005 TIME 22:20:04
Installed components :
VIA IDE Accelerator Driver 1.20B

Fail to Installed components :
None
---
と、最後に出ました。どゆいみ?
失敗した部品は:なし?

02/20(sun)22:22わらし ) 電圧、周波数を定格で・・・再起動してみます   …といえば
02/20(sun)22:28わらし ) いま定格で再起動途中 一回目と同様の状態 笑   …といえば
02/20(sun)22:30わらし ) 朝まで待ったら進んでるかな? ■■■■   …といえば
02/20(sun)22:30わらし ) いま定格で再起動途中 一回目と同様の状態 笑   …といえば
02/20(sun)22:37わらし ) 火事になってもウマミないので 前回正常起動時の設定で起動 途中   …といえば
02/20(sun)22:44わらし ) 元の構成で無事起動したところです   …といえば
02/20(sun)22:44わらし ) うちのマザーは VIA のばったもんかも(笑 VIAの用意したドライバで問題・・・   …といえば
05/11(tue)01:36あのね ) Last_161days_for_56'   …といえば
05/11(tue)05:33あのね ) Last_136days_for_2021   …といえば
05/11(tue)06:06あのね ) Last_170days_for_2021   …といえば
05/11(tue)15:09あのね ) Last_114days_for_54   …といえば
りました。雨降bのね ) 219.105.45.9   …といえば
該当記事 28 / 40 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©