2023/03/22?
05/15(sun)01:11海鼠 ) クイックシルバーまた見たくなった   …といえば
東京だと坂道が多くてクイックシルバー気分を味わえるんだけど。
坂道を利して、ベンツを内側からぶち抜いてたりしてたな。
若かったな、わしも。

05/15(sun)10:39わらし ) ねぇ 見たいですね トラックバースとか *   …といえば
ここに βのカセットがありますが。。。
デッキ壊れて見られません >クイックシルバー

なんでも、リンク先の紹介によると、日本語版DVD は未発売。
だけど、米国盤を見ると Japanese が選択でき日本語字幕付きで見られるそうです。
(株)ソニー・ピクチャーズ・エンターテイメント

いま amazonで クイックシルバーを探すと
やっぱり VHS のみでした。しかも、¥16,590 (税込)という価格。
米国の amazonなら ASIN:B00006S4O5
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00006S4O5/103-6129676-9237416?v=glance
で Quicksilver (1986) DVD $13.45で買えるようです。

十倍高くて、VHS 十倍安くて、DVD 迷いますか?(笑

05/15(sun)16:35わらし ) よそ様の写真も Exif情報を拝見できるようにしてみました。   …といえば
# これで、Exif Reader v.3.50 不要になったかも

どこのサイトの画像でも、Exifあるかな〜? と探って見てください。

ついでに、GPS情報が含まれるとき、mapfanへのリンクも出すようにしてみました。
といっても、3012CA の写真で試しただけなので、緯度、経度データの書式が違ったら
迷子な地図が現れるかもしれません。

どなたか GPS携帯で、ひょんな場所から写真メールしてください。
南半球とか地球の裏側とかっていうのは、たぶん未対応です。
それから、大気圏外とか、太陽系の外とかいうのも想定外なのでヨロシク
お願いします。

05/15(sun)19:49わらし ) turbopkg したら webmin が新しくなった *   …といえば
turbopkg したら webmin が新しくなった
サーバのタブの左上に目を引くアイコンを発見。
CVS Serverってなんなんだろう?
/photo/05/other/webminpserver/webminpserver.jpg Exif

05/15(sun)20:06わらし ) 風呂上がり 68.2kg 19.5% 正確なのかな?この秤   …といえば
05/15(sun)20:56どんちゃ ) ぽんぽこぽん   …といえば
05/15(sun)20:56どんちゃ ) お部屋のお片付け中・・・   …といえば
05/15(sun)20:57どんちゃ ) 片付かないのでやめようかな。(笑)   …といえば
05/15(sun)20:58どんちゃ ) まっくろきーぼーど。南風の吹く日に宮前川に流すと・・・わらしどんのところへ届く?   …といえば
05/15(sun)20:58どんちゃ ) 海に流れ着きそう・・・その前にどっかにひっかかってそう・・・(笑)   …といえば
05/15(sun)21:00わらし ) 方角ちゃうでしょー >宮前川   …といえば
05/15(sun)21:04わらし ) 思いっきり遡上したら、昔住んでた屋敷のそばに流れ着くけど   …といえば
05/15(sun)21:06わらし ) 交番あたりから堂之元川を遡上させたら辿り着くかも>近所の公園   …といえば
05/15(sun)21:26どんちゃ ) ほほえほえ   …といえば
05/15(sun)21:27どんちゃ ) お屋敷・・・   …といえば
05/15(sun)21:33わらし ) □□荘 という お屋敷(笑 川まで歩いて一分くらい   …といえば
該当記事 16 / 16 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©