2019/03/22?
02/10(thu)00:27わ ) EP-51MVP3F-A   …といえば
「じゃんぱら」で \4,980にて購入〜
MVP3で 100MHz x5 までの設定が可能です。
ただ、マイクロATXでスロットが
AGP x1
PCI x1
PCI or ISA x1
しかスロットがありません!

でもまぁ・必要なカードはすべて挿せそうです。

Video ==AGP
NIC 100Mbps==PCI
Sound MX300==PCI
SCSI ==ISA

とりあえず起動して、
ダイアルアップ接続できたので
とりいそぎのメモ書きでした〜

&さんは、今日 道端で見かけた M350Vを
ぽんとお持ち帰りされました。(尊敬のまなざし)
今ごろは、オクサマとオコサマのために
インストール作業を終えて、ダイアルアップ設定
プロバイダサインアップをしているころでしょうか?

もうすぐ(再び)長期出張なので
家庭との連絡に使われるそうです。
明日 インターネットの使い方・・・
説明し終えるのかなぁ?>オクサマ

(メールしてみよぉ)

02/10(thu)20:04わ ) アメリカ旅行にご招待♪ *   …といえば
現時点で記事は掲載されていないのですが・・・

ノックしてドアが開いたら
アメリカ旅行に招待されるそうです。

わくわく期待しながらノックしてみると
楽しいでしょう。

まぁ。ひらくまでいろんな扉をノックしてみるんでしょうが
煙突や地下室の窓、はたまたトンネルを掘ってみる
ってのも反則はとられないので

 「とにかく自由にご訪問ください」

って感じです。

本心は、お客さんが誰も来なかったら

 「はな たっかだっかぁ〜♪」

なんでしょうけどね > 商店

該当記事 2 / 2 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©