2008/06
06/11(tue)00:07わ ) 午前四時を過ぎても千人のサポータ *   …といえば
仙人なら熱狂しないだろうに

06/11(tue)00:18わらし ) 64.0Kg 17.5%   …といえば
この調子で周囲も減るならよいのだが...

06/11(tue)04:26わ ) 38.0→38.5度 発熱中=次女四歳   …といえば
すこしだけ吐いた。
はながつまって息がしにくそう
そらがしらじらとあけてゆく
おなかがいたいという。

06/11(tue)04:28わ ) 50 30 70 40 の降水確率 *   …といえば
あららん 70 が木曜日に移動した。
ころころ変わる天気予報も
正確なのだか、当てにならないのだか....

06/11(tue)04:30わ ) 日の出は 04:57 だそうだ   …といえば
あと30分で今日の太陽が顔をだす。

06/11(tue)04:32わ ) 黒く低い雲が南から北に向かって流れている   …といえば
そういえば台風がちかづいていた。
いまは、雨は降っていない。
予報によるとカサマークは 12:00以降だった。

06/11(tue)09:47わ ) まさにイマ 最接近中>typhoon 4th *   …といえば
06/11(tue)09:57わ ) 風は全然 ふかないようだねぇ *   …といえば
2002/06/11(tue)06:00現在
 気圧:1001.3hPa
 風速:2m/s
 降水:5mm
 湿度:84%
 気温:22.6℃

 中心気圧:996hPa
 最大風速:20m/s
 進行速度:65Km/h
 進行方向:NE
 暴風半径:なし!


06/11(tue)10:35わ ) Rainyday Girl   …といえば
ガラス色した 冬の街で
君の背中を たたいたのさ
判らないのも 無理ないかな
見てくれだけは 変わったからね
...Rainyday Girl
行きつけの カフェバーに行ったけど
早すぎて ドアが閉じていた
...Rainyday Girl
仕方なく 陸橋の上にたち
足元を走り去る 電車を見たね

薬指には 銀の指輪
見てみぬふりを 続けたのさ
どんな男と 暮らしてるか
そんな話題も わざと避けた
...Rainyday Girl
勤めまで 辞めたのさ 
音楽で 生きるのが
僕の夢 だから
...Rainyday Girl
うなずいて コンサートやるときは
教えてと つぶやいた
見に行く からと...

...Rainyday Girl
あの頃は デートする
たびごとに 雨降りさ
それに よく泣いた
...Rainyday Girl
デパートの 紙包み
抱きながら 消えてゆく
青い傘 抱けぬ風景さ

...Rainyday Girl
来年は ママになる
そういって 別れ際
照れ笑い したね
...Rainyday Girl
僕だけが 陸橋に残されて
足元を走り去る 時を見てるよ

-----
1985/05/14 MODERATE 安部恭弘

06/11(tue)12:16わ ) トパーズ色の月+midi *   …といえば
午後は祓川までドライブ
おしゃべりしてこよう♪

雨は上がりました。
太陽が 夏の日差しを落としています。

06/11(tue)13:05わ ) 室内で 55% 室外で計測中、現在 65%でなお上昇中   …といえば
室温は 29.5℃
室外も 日陰はほとんど変わらない様子

06/11(tue)13:17わ ) noftp.lzh FTPサーバ上のファイルを編集 *   …といえば
任意のエディタで編集できる FTPクライアント
シェアウェア:\5,000-

06/11(tue)13:32わ ) さて誰でしょう *   …といえば
日本人質量保存の法則


06/11(tue)17:45わ ) 台風一過で入梅しちゃいました   …といえば
06/11(tue)21:11わ ) 06/12(wed)日中は晴れの予報 *   …といえば
へろん?自家中毒?神経質?
そうなのかぁ?

06/11(tue)22:25わらし ) おひっこし作業中   …といえば
06/11(tue)23:03わらし ) 終わったかな?作業   …といえば
該当記事 17 / 17 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©