前年 | 前日 | 2007/09/21 | 翌日 | 翌年
07/02(fri)00:02わらし ) UCC CAFE' PLAZA   …といえば
うーん 580円は、滅多に飲めませんな>キリマンジャロ

07/02(fri)00:08わらし ) 今の星空ってファイル名変わったかな? *   …といえば
ボタンで飛べない様子。
javascriptでの現在日時挿入も機能しなくなってました。
いつから?

四年生が空の観察で、星空を見上げました。
先生は、20:00に見なさい と言ったそうなのですが
その時刻、空があかるく、ひとつの星も見られませんでした。
風呂上がり、パジャマで南の田んぼ脇まで出てみましたが
街灯りと霞んだ空気のせいか、見えた星は、8個でした。

アークテゥルス
アンタレス
スピカ
は、名前がわかりました。

見えませんでしたが、アルカイダ とかいう恒星もあるみたいです...

07/02(fri)00:12わらし ) 三坂 越えて 星を見に 行きたいなぁ   …といえば
天文館とかあったな>ふるさと村
市内平野部では、空気がまぶしくて全然だめ

07/02(fri)08:01わらし ) 香川県庵治町 人口 6,500人とか   …といえば
映画の先に、ドラマ見たのでいいのかぁ?

07/02(fri)09:20あのね ) はいはい わ っす   …といえば
.htaccess

07/02(fri)14:23わらし ) レトルトカレーWEBサイト *   …といえば
128種類を紹介してるんだそうです。
写真付きで、ランキング付きです。
すばらしいいいいいいいいいいいっ

07/02(fri)15:27わらし ) 楠瀬誠志郎 冒険者たち   …といえば
なつかしー 1987/09/03 だとか

のちに一時期、ドラマ曲や、CM曲になってたけど
いまは、どんな活躍してるんでしょうなぁ

松山市民会館で、二度 拝見 拝聴しました。

07/02(fri)15:29どんちゃん ) めーる出したよー。   …といえば

返事はまだかな。
確認してねー。
わくわく、どきどき。

今日はちょっといつもより暑い?
いつもこんなもん??
んーーー、微妙。

このくらいの暑さで夏が過ぎればまだいいのに。。。

追伸
わての携帯に電話かけました?
教えてもらったのとは違う番号だったけど、かかってたので。
知らない番号だし、その後もかかってこないので無視。(^^;;

07/02(fri)16:10わらし ) ページ下部の連絡先を mailto から a href=掲示板 に変えました。   …といえば
エンティティ変換してても拾われるようになったかもしれません。
もともと、期間限定の対策だと思ってましたけど...どうなんでしょ

07/02(fri)16:13わらし ) 返事はまだです。届いてないので   …といえば
いつもより暑いですね。冷房いれました。
これから二ヶ月は、この暑さでしょう?
これ以上の暑さはつらいですなぁ

電話かけてないよ 最近、メールを普通に引き取りしてないかも...

07/02(fri)16:46わらし ) me ユーザを削除 ログイン *   …といえば
07/02(fri)17:04ずぃ ) アイスウィンナ〜   …といえば
一杯の値段高くなかった?>客単価UP?

07/02(fri)17:06わらし ) ども>ずぃ たかかったー *   …といえば
生まれて初めてかもー > \580-

もしかメール 届いた?>ずぃ

07/02(fri)17:08わらし ) えぇい めんどうだっ>ずぃ *   …といえば
メール不調なので、URL 掲載します。
おこのみおしらせくださいまし

07/02(fri)17:18ずぃ ) けさ!   …といえば
メールおくったんだけど見てない?>cvlz

07/02(fri)17:23ずぃ ) 自動更新にしてると   …といえば
画面がトップにもどっちゃうよ〜ん(T-T)なんで?

07/02(fri)18:55わらし ) 自動更新? Operaとか?   …といえば
フレームの中だからかも

07/02(fri)21:05わらし ) また 安住 やってるんだけど   …といえば
再放送?

08/26(thu)09:41わらし ) インターネット接続再検討の時期   …といえば
2004/07/02 情報通信技術委員会(TTC)協議完了
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/07/02/3753.html
これを待って、YBBが、下り最大50Mbps、上り最大3Mbpsにアップグレードしました。
Yahoo! BBは、2004/01/31 提供開始した45Mサービスで既に上り3Mbps対応モデムを配布していましたが法規制のため、上り1Mbpsまでに制限されていました。
2004年8月上旬より首都圏を皮切りに順次対応し、8月下旬には完了予定とのことです。
NTT局内設備のファームウェア更新だけで実現できるため、現在「Yahoo! BB 45M」利用中なら、モデム交換することなく増速されるんだそうです。( 我が家は YBB 8Mbps )

参照:
 ひろせ しょういち (しょう)さんの ADSL関連記事メモ
 http://www.stack-style.org/ADSL/

47/ 5 イーアクセス http://www.eaccess.net/
47/ 5 NTT西日本 http://www.ntt-west.co.jp/
47/ 3 アッカ http://www.acca.ne.jp/47m/

実質の上り速度の向上がかなり気になるところです。
できれば、巨大企業には金銭を流したくないところなのですが、5Mbpsの誘惑に負けそうです。
そんなわけで、bb.excite でのフレッツ新規加入キャンペーンの詳細を、調べています。
一時的にでも、現在の ADSL接続料金月額を下回って上り最大理論値 5Mbpsを試せるのは魅力かも。

p.s.
ついでに Bフレッツも検討しているのですが、
「初期工事費無料と最初の1ヶ月無料」しかキャンペーンが見つけられませんでした。
また、ある速度計測サイトで、FTTHなのに下り 7Mbpsという方がたくさん居てかなり不安です。

該当記事 19 / 19 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©