2005/09/16?
08/27(fri)08:00わらし ) 晴れています 暑くなりそうです いま 30℃   …といえば
08/27(fri)09:34わらし ) 昨日は 26本 2本 また冷凍庫一時間で凍りました>本生   …といえば
08/27(fri)12:30とんび ) 日明は   …といえば
門司にある地名です。
下関彦島から門司日明までフェリーが運航されています。
そのそばに釣り公園がありますよん♪

08/27(fri)13:04わらし ) こんにちわ >とんびさん *   …といえば
下関ですかぁ 歩きましたよ〜>海底トンネル
今年の五月に初めて歩きました。
あのチボリの森のあとに下関まで走って
山口県側の半島先端で海峡を眺めて朝を待ちましたよ
いくつかクルマを止めるところを探してうろうろしたので
もしかして寄っていたのかもしれません。

あらん? どっちが山口県でしたっけ?
---
2004/05/09 8:40) 下関 かねこ みすず
わたしとことりとすずと

08/27(fri)13:05わらし ) 門司が九州でしたね   …といえば
ということは、九州男児ですねー
山口県と県民性は、だいぶん違うんでしょうか?

08/27(fri)13:10わらし ) 思い出しました五月に朝を待ったのは九州側です   …といえば
橋を眼で見たかったのに下道を走っていたら
クルマでうっかりトンネルに入ってしまい
海底トンネル入り口エレベータ上の駐車場で
朝を待ちました。
海底トンネルは、散歩の人がたくさん居ました。
夏も涼しいんですかね>海底

08/27(fri)13:59わらし ) 台風17号で台湾に 22人の犠牲者ですと   …といえば
土石流のためとありました。
猛烈な勢力を持つ台風16号は中心風速 50m/s で北に向かっています。
かなり危険な予感...

08/27(fri)14:25わらし ) もうすぐ小学生も登校を始める季節に   …といえば
08/27(fri)16:54わらし ) 冷房つけずにがんばりました。今 34℃   …といえば
08/27(fri)16:54わらし ) まだまだ暑いですねー   …といえば
08/27(fri)18:43わらし ) 携帯もどきから   …といえば
ちょっと壊れてたみたいです

08/27(fri)18:54わらし ) 名前欄を携帯から入れてみる   …といえば
08/27(fri)18:54わらし ) 名前欄を携帯から入れてみる   …といえば
08/27(fri)23:12わらし ) 多摩丘陵の「タマさま」見てます 何回目かな   …といえば
08/27(fri)23:35わらし ) やっぱり夕方から冷房入れました いま29.5℃です   …といえば
該当記事 15 / 15 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©