2023/04/30?
05/14(fri)10:41たもつ ) 申し訳ありませんでした!!   …といえば
05/14(fri)13:10わらし ) いえいえ>た 届きました   …といえば
かめ氏から、転送していただきました。
ちゃぁんと、届いてます。ご安心を!

(zip = かめ氏 ですな)

05/14(fri)14:04わらし ) ftp継続中=12時間に突入・・・   …といえば
6月に計画された某サーバアドレス変更に伴い
写真関連のファイルを、xoom.com に ftp しています。
本日 02:00に開始しましたが、いまだ継続中です。

/photo/ でリンクされたページは、
http://cvlz.net/photo/

に置き場所を変更します。

現在、ftp中のファイルサイズ合計は・・・・384MB です(爆笑)

05/14(fri)19:40わらし ) ファイル合計サイズを確認しました。   …といえば
ひらけ dir でご覧になれます。

xoom.com 容量無制限ということですが・・・
本当にヨイのでしょうか?(笑)

05/14(fri)21:30ら ) 近所のたこ焼き屋は店じまいしているようです   …といえば
05/14(fri)22:59わらし ) ATX の箱が手にはいるらしい・・・(嬉)   …といえば
某氏から電話

 「例のブツ 手配できた」

受け取りに行かねばならない。

ら氏のマザーボードに来週には火が入るかも
しかし・・・

 カバーがないらしい・・・(?)

該当記事 6 / 6 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©