2020/08/14?
07/08(mon)12:07わらし ) 高速走行料金 やすいかも   …といえば
弐万五千円也

この募金はどこになにに活用されるのだろう
60mの車間距離を保って300mの追尾だそうだが
それらを正確に計測、記録する仕組みはないので
運転者の技量のみ にて判断されるのだそうだ。

それじゃ証拠が残らないよねぇ
裁判持ち込まれたら 
地味な黒いスカイラインのふたりの
証言を信じるか、信用に値するか
が争点になっちゃうんじゃないか?

バックミラー見てたけど60m以上の車間距離があったし
300m等速で追尾したか 疑問あり
300mといえば 何秒間なんだろうな

ま、+33 のジャーナルもらったので
それを見たときは、かなり 「得した」 気分でしたが...

該当記事 1 / 1 件

この記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©