いまココ 2009/10

お出かけ準備中 よい季節 障子紙が気になる建物 やっぱ ぶたばら丼 ひさびさの2回目 残念 1079 月はまんまる 設営完了 朝霧の高原 こんなサイト NHK 予定外の 撤収 空港経由 すすき野 すごっ! せんめつ 満月 これって かなり 頑張り屋さんな 9K サクラナミキで音楽隊 明日香ラーメン 半額シールがついてたら イスは飛んでゆくかも こんな程度で 見慣れぬ電車がアレコレ なんで 人間を見に来てみた 本日は やっぱり田舎は人がおらんでええですな よくあるき 神社は ちらっと日が射しましたが、すぐに曇り。 こういう離れ シンプル 1986-1989 吉田浜 なんでか縦走路 津田中からの帰り道です なんか ペンギンが付いた飛行機 黄色くなるのは 見覚えのない あぁ V570 なんですか いきなりホメラレテ

©