前年 | 前日 | 2003/10/28 | 翌日 | 翌年
10/28(tue)09:03あのね ) どこだ!? *   …といえば
どかださんからのメールかと思った。

内容は、以下の通り。
4ヶ月ごとに登録し直すなんて何同臭いよね
----
Subject: Dokoda~より削除のお知らせ
Date: Tue, 13 Aug 2002 13:09:09 -0800
From: "www.dokoda.com"
To: me@cvlz.net

http://www.DoKoDa.com からデータの削除のお知らせです。

URL http://www.cvlz.net/ 
登録者名 わらし 
上記サイトは、DoKoDa サーチエンジンから削除されました。

リンク切れ等を防止する意味でもwww.DoKoDa.com では、4ヶ
月以上古くなったURLに関しましては自動的に削除させていた
だいております。

引き続き掲載をご希望の方は、お手数ですが、再登録して頂け
ますようお願い申し上げます。

10/28(tue)09:07わらし ) さきの書き込みは「わらし」です。   …といえば
me@cvlz.net のメールを以前まで ybbへ転送設定していた
のですが、先週中頃から @cvlz.net のメール設定方法が
わかったので、転送設定を解除しておりましたら

なんと 68百通受信中... とでました。

2002/08頃のメールも届いたので今までに届いたメール
すべてが、メールサーバに残っていたようです。

なかには、こんな懐かしいメールもありました。
----
Subject: こんにちは、浜省ファンです。
Date: Fri, 19 Jul 2002 01:00:23 +0900
From: hamasyoko (jun-y@enjoy.ne.jp)
To: me@cvlz.net (me@cvlz.net)




こんんちは、浜省ファンです。
80年代のレアなLIVEがあります。
モラルのある方のみ、お貸しします。

聞いてみたい方は、返信でご連絡ください。

hamasyoko

10/28(tue)11:15ゆきこん ) 混乱予防   …といえば
ども!
ごぶさたしました。
お声を拝聴したのは何年ぶりだったのでしょう?
遠い昔
「ばかうけモニターセット」に
当選したのを思い出してしまいましたわ。
(関係ないけど)

子供の薬がちょこちょこ残るので
先日「チャック付きビニール袋」なるものを購入し
処方年月日を書き込んで整理しました。
紙袋のままだとかさばるし
湿気るし
混ざるし

ずいぶんさっぱりしましたよ。
あなどりがたし・チャック付きビニール袋

10/28(tue)18:07わらし ) どもども ゆきこんさん   …といえば
そそ いいですね
薬を一目見て効能、副作用が分かる方はよいですが
われわれのような凡人は、残った薬は次回来院時に
持参してすべて医師に手渡すのがよいようです。

昨日、すべてを持参してみましたら

「あらん? まざっとるな」

といわれ、最後に飲んだときには違う組み合わせの
薬を飲んでしまったかもしれません。

おそろしや おそろしや

該当記事 4 / 4 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©