前年 | 前日 | 2017/05/26 | 翌日 | 翌年
05/26(fri)00:55あのね )   …といえば
05/26(fri)00:55あのね )   …といえば
05/26(fri)00:55あのね )   …といえば
05/26(fri)00:55あのね )   …といえば
05/26(fri)00:55あのね )   …といえば
05/26(fri)06:04わらし ) うう きっつ eval expired   …といえば
05/26(fri)06:52わらし ) カールの工場 世界にいくつあると思ってんの?   …といえば
05/26(fri)20:43わらし ) 夏色 ゆず&aiko   …といえば
05/26(fri)21:44わらし ) 電線が電柱が なければ 見晴らしよくなるところ *   …といえば
イギリスでは、ガス事業や水道事業と同じ競争条件、
同等の敷設コストを電気事業にも課すため、
電線を地下に埋めさせました。ガス管や水道管を
空中に通すわけにはいかないので、電気事業との不公平感を取り除く
という政策的な狙いです。

 被覆のない裸電線が多かったアメリカでは、
感電事故が多く発生したので、無電柱化は
事故防止の要請から行われました。

 欧米では、地上に露出した電柱や電線が「公害」と
認識されているので、無電柱化のために要する費用は、
電力会社や電信電話会社が負担します。
水俣病公害のチッソと同じです。

該当記事 9 / 9 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©