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05/17(thu)09:16わらし ) 紀元73年のマサダの悲劇が再び *   …といえば
05/17(thu)09:19わらし ) 生長の家 *   …といえば
モリそば カケそば いつまで? < という矮小化

05/17(thu)09:20わらし ) 衰退途上国 *   …といえば
05/17(thu)11:10わらし ) 保険をかけてから6週間後 *   …といえば
05/17(thu)11:11わらし ) 「ユダヤ人」(Jews)ではなくて「イスラエル人」(Israelis)   関連記事
だった。アメリカのユダヤ人またはユダヤ系アメリカ人は、
ほとんどイスラエルと二重国籍のようである。

05/17(thu)11:18わらし ) うつろに瓦礫の山を見て立ち尽くす毎日 *   …といえば
05/17(thu)11:47わらし )   関連記事
According to the consulate, only about 30 Israelis are known to have been in the vicinity of the Twin Towers when the attack occurred.
現場に職場を持っていた とある国籍の「死者」は、
1人も確認されていない

05/17(thu)11:49わらし ) *   関連記事
現場犠牲者 従業員0/4000人

05/17(thu)11:52わらし )   関連記事
その実に43%の人がアメリカに在住している。」と書かれています。
アメリカに555万人のユダヤ人がいるということです。
アメリカの人口が3億ですから、2%弱がユダヤ人ということです。
Wikipediaによれば、9.11の犠牲者は2,974人ですから、
ユダヤ人の犠牲者は少なくとも

その2%、59人となってもおかしくありません。

WTCは世界の富の集積地ですから、そこで働くユダヤ人の割合が
2%ということはないでしょう。

05/17(thu)11:53わらし ) *   関連記事
Say it isn't true

05/17(thu)13:01わらし ) IFC-USB2P5 2,480→ 1,490→ 980でどよ *   …といえば
BUFFALO IFC-USB2P5 PCI接続USB2.0増設ボード

・USBポートを5ポート搭載
・ポート毎の過電流検出機能搭載。
・ダウンストリームポート(USB Aコネクタ)外部4ポート、内部1ポート装備。
・Plug&Play対応。・USB2.0 / 1.1対応インターフェースボード。

※(ご参考)
http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-usb2p5/


データ転送速度 USB2.0:最大480Mbps(理論値) USB1.1:最大12Mbps(理論値)
電源 PCIバスから供給 消費電力 最大2.8W
消費電流 最大550mA 外形寸法 W120×H96×D10mm
重量 約65g 動作環境 温度5〜35℃、湿度20〜80%(結露なきこと)

・USBHubとの併用により、最大127台のUSB機器の接続が可能。
・相互接続を保証する「USB2.0(Hi-SPEED USB)」ロゴ認証取得。
・安全規格「VCCI Class B」取得。

●ドライバー
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ifc-usb2p.html

05/17(thu)14:13わらし ) 前:ストラット式独立 後:トーションビーム/トレーリングアーム式リジット   関連記事
05/17(thu)14:27わらし ) スプリングシートやブッシュ *   関連記事
低速でのゴトゴト スタビライザーリンク
モンローのリフレックス

05/17(thu)14:29わらし ) 7.0J 110 65 42 *   関連記事
ホイール   : ATSプラネット
ホイールサイズ: 7.0J-17/PCD110/5H
ハブ系    : 65Φ
オフセット  : 42

タイヤ    : Pirelli P7000

タイヤサイズ : 215/45/17

05/17(thu)14:30わらし ) スフェリカルジョイント *   関連記事
05/17(thu)14:48わらし ) モンロー *   関連記事
XM220 XM182
フロント RE E4963×2本 \42,336 \29,635
フロント MC MC112    \8,100 \6,885
リア   RE E1293×2本 \25,272 \17,690

05/17(thu)15:07わらし ) さて なにと交換しようか *   関連記事
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2017年5月2日からオペルのサラゴサ工場で生産
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89X

05/17(thu)19:08わらし ) ショックを固定しているボルトはトルクス *   関連記事
05/17(thu)19:09わらし ) スタビリンク グリス漏れ   関連記事
05/17(thu)19:10わらし ) 低速で ゴトゴト音   関連記事
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223247817

1.ステアリングのタイロッドエンドのジョイント部分(通常は絶対に緩まない構造になっていますが、整備士のミスにより緩み止めを忘れたらしく、緩んでいるケースを一度だけ見ました。もう少しで大惨事でした)。

2.ストラットタワーの左右各3か所のボルト、14ミリのナット計6か所。(ボンネットを開けると見えます。サスペンションのうえ側の付け根。緩んでませんか?)

3.エンジンマウントの損傷。(通常は損傷していれば車検には合格しませんが、未熟な整備士さんや、民間車検の公認整備工場は第3者が合格させる訳ではなく、自社で合格させる事が出来てしまうので以外と簡単に見落としてしまうかも知れません。)

4.スタビライザーや各アーム類のブッシュはいかがですか?前後・左右・上下に気をつけながら力強く動かしてみて下さい。「 力強く 」です。

5.ステアリングギアボックスはどうですか?国産車の場合、通常はずさないので考えにくい原因ではありますが・・・

6.通常の使用であれば、これも考えにくい原因ですが、ホイールのセンターのハブベアリングなどはいかがですか?タイヤをジャッキアップして、前後・左右・上下に気をつけながら軽く動かしてみて下さい。「 軽く 」です。

7.一番最初に書きました、タイロッドエンドのボールジョイントはいかがですか?人間の関節部分と同じ構造になっています。ここには保護用のゴムが被っていて中にグリスが詰まっています。ごく稀にボールジョイントがガタガタな車を見かけます。(はずしてみるのが一番わかりやすいですが、とりあえず調べるならばハンドルを左右どちらかに、目一杯切って頂きまして、左に切ったならば右タイヤの後ろ、右に切ったならば左タイヤの後ろ側に、ステアリングギアボックスから延長のロッドが見えるはずです。前後・左右・上下に気をつけながら軽く動かしてみて下さい。「 軽く 」です。ガタついていませんか?尚、この際ジャッキアップの必要はありません。

05/17(thu)19:17わらし ) VT6303 windows7 *   …といえば
IEEE 1394 Bus Driver in Windows 7
https://docs.microsoft.com/en-us/windows-hardware/drivers/ieee/ieee-1394-bus-driver-in-windows-7

05/17(thu)19:18わらし ) IO-DATAでは XPまでの対応 *   関連記事
PCIバス用 IEEE 1394&USB 2.0 I/Fボード
1394US2-PCI

05/17(thu)19:19わらし ) ストラット・ナックル・ロアーアーム・アッパーアーム・テンションロット   関連記事
トウアウト

05/17(thu)19:20わらし ) ワイヤブラシは どこいった? *   関連記事
05/17(thu)19:27わらし ) 後輪が トウアウト。。。 *   関連記事
前輪におけるトーアウト

前輪をトーアウトに設定すると、リニアでレスポンスの良いハンドリング性能を示す反面、直進安定性が低下します。

前輪をトーアウトに設定する場合には、キャスター角も見直し、ネガティブキャンパーに設定するのが一般的です。この点は信頼できる整備士に任せましょう。
後輪におけるトーアウト

後輪のトー角は0°が基本で、設定し直すにしてもトーインが一般的で、トーアウトに設定することは、ほぼありません。

その理由は、トーイン時と逆の特性を示し、コーナリング時の限界性能が下がり、直進安定性能も損なわれます。よってリアをトーアウトにセッティングすることは、まずありません。
トーイン、トーアウトのメリット・デメリット

トー角の設定を変更するのは、前輪に限ったほうが、用途・目的によって効果が期待できます。

前輪がトーインなら、直進安定性の向上が期待できるので、高速道路を多用するドライバー向けです。反対にトーアウトならハンドリングに優れるので、ジムカーナやなどに向いていますが、一般的には、トー角は0°に近くなるよう設定しておくと、高速安定性とハンドリング性能を両立できます。

後輪のトー角は、公道では0°が基本。トーインにもトーアウトにもしないほうが安全です。ただドリフト走行やテクニカルコースのサーキットを走行する専用マシンなら、多少トーインに設定したほうが、ドライバーの腕次第でコントロールできる面白いマシンになるかもしれませんね。

05/17(thu)21:11わらし ) 路地裏から平塚へ   …といえば
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