前年 | 前日 | 2005/02/17 | 翌日 | 翌年
02/17(thu)00:17わらし ) 五枚目コピー完了。 hdd のトレーニングに最適   …といえば
02/17(thu)01:10わらし ) ナマコさ〜ん いつもの感謝でお礼に passを 親展で連絡先くださいまし〜 mp3   …といえば
02/17(thu)01:11わらし ) ふと 西の ログを見て気が付いた .59   …といえば
02/17(thu)01:25ナマコ ) いやいや気になさらずに。かきまわしてばっかりで。こっちがお礼したいぐらい   …といえば
02/17(thu)01:26わらし ) なーんか おもしろいものがあったらプレゼントしたいんですけどねぇ   …といえば
02/17(thu)01:27わらし ) 接着 むげたチューブラー とか   …といえば
02/17(thu)01:27わらし ) 瞬間もんじゃ焼き製造機 ( 1300MHz仕様 ) とか   …といえば
02/17(thu)01:28わらし ) おかしなモノなら、たくさんあるんですが(笑   …といえば
02/17(thu)01:34わらし ) ちなみに用済みになった 12cm 円盤回転装置が 四台・・・テレビの上に   …といえば
02/17(thu)01:37ナマコ ) 曲リストだけでも見たい気はする。メールでもしますわ。DVDは快調ですか   …といえば
02/17(thu)01:39わらし ) 快調ですねぇ 四日も五日も円盤抜き差ししてた日々が惜しいです(笑   …といえば
02/17(thu)01:40わらし ) 2004年オリコン百曲一覧 んー すぐに出せそう   …といえば
02/17(thu)01:45わらし ) 【アルバム】 オリコン2004年 年間 シングル TOP 100 *   …といえば
WAREZ ? とか思わないようにぃ〜

02/17(thu)01:45わらし ) あら もう二時が来ますよ   …といえば
02/17(thu)01:47ナマコ ) そろそろ寝ますね。ではまた。おやすみなさい   …といえば
02/17(thu)01:47わらし ) また。。。 05 とか付けちゃいました ファイル名。 '04 なんだがな   …といえば
02/17(thu)01:48わらし ) はい おやすみなさい 明日は晴れ予報でした   …といえば
02/17(thu)07:36わらし ) 園参観日に、デジカメ持ってゆくとかで急ぎ充電中   …といえば
02/17(thu)07:45わらし ) 一回の計測で結論づけていいのかどうなのか   …といえば
RWin 128480 設定で初めての起動だったので bspeed
---
測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2005/02/17 07:43:27
回線種類/線路長/OS ADSL/2.0km/Windows 2000
キャリア/ISP/地域 Yahoo!BB 8Mbps/-/-
ホスト1: WebArena(NTTPC) 3.1Mbps(974kB,2.8秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 3.3Mbps(1764kB,4.4秒)
推定最大スループット: 3.3Mbps

02/17(thu)09:01わらし ) なんか 2004/04頃の Duron 1404MHz より総合成績が良く   …といえば
現在、600 * 1.2 = 720MHz Turbo C/L=3 PCI * 3 System Bios Cacheable の状態
ありがたや、HDDがとっても人並みに速いせいでしょうか
720MHz でも、激遅HDDと組み合わせた 1404MHz より良い成績でした。
せっかくなので、できれば、C:\NINNT C:\Progra~1 にしたい。
欲を言えば Thunderbird 1400 が欲しい・・・(なかなか上場されない)

★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
M/B Name AK73pro(A) cvlz.net
Processor AMD Duron 720.00MHz[AuthenticAMD family 6 model 3 step 0]
Cache L1_D:[64K] L1_I:[64K] L2:[64K]
Name String AMD Duron(tm) processor
VideoCard RADEON 9500 - Secondary
Resolution 1280x1024 (32Bit color)
Memory 327,160 KByte
OS Windows 2000 5.0 (Build: 2195) Service Pack 4
Date 2005/02/17 08:55

プライマリ IDE チャネル
QUANTUM FIREBALLlct20 30

セカンダリ IDE チャネル
Maxtor 7Y250P0
MATSHITA DVD-RAM SW-9573S

Symbios Logic 875XS|D, 2280X PCI SCSI Adapter

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
28151 31896 37482 16484 20166 27114 24

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write RRead RWrite Drive
45345 38192 5613 241 51900 44814 15123 21658 F:\100MB

02/17(thu)09:52わらし ) IEEE804.11g 対応ルータの実効速度 *   …といえば
2003/08/29の DOS/V magazine の特集を見かけました。
一年半前の無線ルータ比較ですから、いまどきの製品がどうなのかわかりませんが
11g だから 45Mbps というのは、やっぱり本気にしないようにしましょう。

メルコ>リンクシス>コレガの順番
コレガ安くて速いと噂 24.33Mbps
11g だけでも、複数のクライアントが同時に通信すると 8Mbps 以下になってしまうとか
11g と 11b が混在して通信すると 11gのクライアントも遅くなるらしい >悪ければ 3Mbps程度に

有線でのスループットは、製品・メーカによって 86Mbps 〜 18Mbps というヒドイ範囲で速度に違い
最悪は SONY PCWA-AR300 デザインはユニークだけどな・・・#

02/17(thu)10:06わらし ) 10通り試してみた結果、ここでの最速は 3.6Mbpsでした。   …といえば
● Dr.TCP で操作する前の表示 ナマコさん設定
Tcp Recieve Window 49152 198560
Window Scalling Default Yes
Time Stamping Default Yes
Selective Acks Default Yes
Path MTU Discovery Default Yes
Black Hole Detection Default No
Max. Duplicate ACKs - (ブランク) 3
TTL - (ブランク) 128

● その後、試してみた変更と bspeed での計測結果( 一回だけ測定 )
+------------------- Tcp Recieve Window
| +------- Window Scaling
| | +-- Time Stamping
| | |
1261440 3.4Mbps Yes Yes
256960 2.9Mbps Yes Yes
198560 3.2Mbps Yes Yes
122640 3.5Mbps Yes Yes
128480 3.3Mbps Yes Yes
64240 3.6Mbps Yes No *** 現在の設定
64240 3.2Mbps Yes Yes
49152 3.5Mbps ======== default 初期状態
37960 3.5Mbps No No
14600 1.1Mbps No No
---

02/17(thu)14:24わらし ) DVD 19枚目のバックアップ中...   …といえば
02/17(thu)14:27あのね ) 毎日、毎晩ずっと飲み続けると   …といえば
02/17(thu)14:33わらし ) おなかが・・・・ねぇ〜   …といえば
02/17(thu)17:15わらし ) 2005/02/23(wed)14:00-14:45 四参 15:00-15:40   …といえば
02/17(thu)22:06ナマコ ) いろいろ計測ご苦労様です。64240ではWindow ScalingはNoでかまいません   …といえば
02/17(thu)23:03わらし ) こんばんわ 寝てました いままで ソファで 夕食後   …といえば
02/17(thu)23:04わらし ) ありがとうございます 合わしてみました 64240 No No Y Y No 3 128 また再起動後のお楽しみ   …といえば
02/17(thu)23:13ナマコ ) 速度はかわんないと思います   …といえば
02/17(thu)23:14わらし ) いいです。合わせて安心 あにき設定♪   …といえば
02/17(thu)23:14わらし ) wav 案内ありがとうございました 伊勢正三あたり かなり好き   …といえば
02/17(thu)23:21ナマコ ) URLうちまちがえてる/cdd/と/cd/です。cddは2ぺーじ以降あります   …といえば
02/17(thu)23:24わらし ) 笑) ウチ間違え そらで打ってみました 一覧はチラリ拝見しました   …といえば
02/17(thu)23:30わらし ) 荒井 松任谷 山下達郎 あたり いいですねl 何枚になるんでしょ   …といえば
02/17(thu)23:32わらし ) 今日はめずらしく風呂まだなんですが、ちょいと ひとっぱしり でも   …といえば
02/27(sun)19:16わらし ) OpenOffice.org 2.0 Snapshot Builds *   …といえば
OpenOffice.org Snapshot Build 1.9.m79
$Date: 2005/02/17 17:42:08 $

Draw が使いたいので

該当記事 37 / 37 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©